これからは・・・

先日の観劇で今の自分の気持ちが分かりました。
ちょっとね、意地張って「観ない」宣言してたのかも。
トップになってからのかなめちゃんは、私の理解の範囲を超えていて付いていけなくなった気がしていました。そんな気持ちから距離が遠くなり今に至っています。

でも、あの日、目の前のかなり近い距離で生きているかなめちゃんを観て、やっぱり忘れる事はできない人なんだなと再確認。

「あるがままに進んでください。これからも心の片隅で見守っています。気が向けば舞台を観るかも知れません。」
追っかけでも何でもなく、ただ普通の一人のファンとして、過去の熱い思いは良き思い出として残します。

さて、ここは、これからもマイペースで、私がお伝えしたいと思ったら更新すると思います。
ですので、(期待なさらずに)たまには覗いてやってください。(苦笑)
また、何かございましたらコメントをお寄せください。遅れてでもお返事致しますので(^^)

二度目?のご挨拶。

ありがとう画像    2017年4月15日 kaoriya



関連記事

Comment

No title
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2017/04/25 (Tue) 20:12

ALICEさん

コメントを頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

実は昨夜、KEIKOさんからもコメント欄ではなくてメッセージで観劇の感想などを頂きました。また、やめるのかな?と思ったらそうではなくてホッとされたと嬉しいお言葉でした。

やめようと思いながらもこちらを通じて広がった輪があったのと、少しでも繋がっていてくださる方がいらっしゃるので、やっぱり有難くてやめられないと思い至りました。

かなめちゃんに対しても今のちなつちゃんに対しても親心のようなものを感じています。
でも、年長者ならそんな感覚を持つ方は多いと思います。
ただ舞台が良ければ良いと言うのではなくて、何とか理解してあげたいと思う気持ち。
今はスカイステージという番組のお蔭でそのプレイベートな部分も見えて来ていますよね。
昔のファンよりもずっと身近に感じて応援されている方が多いはず。
宝塚ファンは愛が深いです。まるで愛の塊。(笑)
こちらもそんな皆さんのお蔭で続いてきました。
だから、あくまでもマイペースで出来る限り続けていきたいなぁと考えています。
ただそのペースを変えたかっただけ。
これからも宜しくお願い致します。

-PS-
告白!?、ありがとうございました。嬉しいです。でも、とっても照れくさいです。^^;

No title
ALICE #- - URL
2017/04/25 (Tue) 17:59

kaoriya様

kaoriyaさまは、かなめちゃんのう~んとフレッシュな頃からその変遷を長年にわたって見守ってきた方だからこそ、いろんな思いが交錯するのだろうな・・・と感じています。詳しくは分かりませんが、私の中での??が少し解消されたような気が致します。

今回の花・虞美人をご覧になって「やっぱり忘れる事の出来ない人」なんだと感じられて心から嬉しく思います。 私の推測ですが、時には娘のように、時には恋人?のようなファンの目線がありますが、それよりもっと深い所で応援しておられたのではないでしょうか。
かなめちゃんは今、いろんな重荷からも解き放たれて本来のかなめちゃんらしく存在していられることの喜びを嚙み締めつつ、良かったこと、辛かったこと等全部ひっくるめてご自分の宝物だったことを知っている方だと思います。
退団後のOGがひしめき合ってますが、それぞれの持ち味を生かして挑戦していかれると良いですね。
かなめちゃんの個性はまだまだ発掘途上かと思いますので、楽しみに見守って参りましょう。

kaoriyaさまのこのブログでかなめちゃんを知った一人です。不安な時や哀しい時にも励まされたファンも多いと思います。ですからありがとうございました!!と言うのはこちらの方です。

かなめちゃんのことで書きたくなったら是非!!
ここでも、「夢の続き~Ⅱ」の方にまとめられてもよろしいかと思ったりしていますが、kaoriyaさんのお考えのままに・・・。お会いしたことありませんが、kaoriyaさんのお優しさが好きです。(告白!?)

失礼いたしました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する