Index

朗読劇 タイトル未定主演 凰稀かなめ演出

2017/08/17 (Thu) 00:13

皆様、もうご存知のことと思いますが、備忘

2017/08/13 (Sun) 11:20

暑中お見舞い申し上げます。すっかりご無沙

2017/07/31 (Mon) 22:48

2017/06/16 (Fri) 22:27
3813: あらら

一ヶ月投稿していなかったら、スポンサー表

2017/06/11 (Sun) 09:36

かなめちゃんは今日星組スカピンをご覧にな

2017/05/10 (Wed) 22:26

先日の観劇で今の自分の気持ちが分かりまし

2017/04/15 (Sat) 10:40

観劇してまいりました。項羽と劉邦、虞姫の

2017/03/28 (Tue) 23:54

「華・虞美人」初日 おめでとうございます

2017/03/26 (Sun) 12:11

スカイステージOGエンタテーメントTV NAV

2017/03/08 (Wed) 09:42

4月1日に都内でトークイベントだとか。→こ

2017/03/01 (Wed) 23:47

KEIKOさんからお知らせ頂きましたのでお知

2017/02/24 (Fri) 14:54

「~シャンソンの黄金時代~ 2017」6月9日

2017/02/17 (Fri) 16:28

2017/02/16 (Thu) 17:20

降板された項羽役がダブルキャストで決まっ

2017/02/14 (Tue) 08:23

先日のトークショーの模様がALICEさん

2017/02/07 (Tue) 18:38

今、ALICEさんのブログを読んで知りました

2017/01/20 (Fri) 16:06

真麻のドドンパッ!ちょうどオンタイムで見

2017/01/09 (Mon) 18:18

1/9~1/13BS日テレ「真麻のドドンパッ!

2017/01/03 (Tue) 22:39

            あけましておめで

2017/01/01 (Sun) 09:40

最近はブログ更新が滞りがちですみません(

2016/12/31 (Sat) 20:50
3786:

2007年2月4日から始めたこのブログは、かな

2016/12/30 (Fri) 23:59

かなめちゃんのディナーショーは無事に終わ

2016/12/26 (Mon) 16:49

この映像は「待ってるね~」かな?ディナー

2016/12/13 (Tue) 00:13

ぴあで先行抽選が始まりました。→こちらへ1

2016/12/10 (Sat) 14:40

「越路吹雪に捧ぐ」のプロモーションビデオ

2016/12/06 (Tue) 21:16

皆さんはもうご存知でしょうが、一応まとめ

2016/11/22 (Tue) 16:55

2016年11月7日(月)中野サンプラザ

2016/11/03 (Thu) 14:32

宝塚OGの皆さんが越路ふぶきさんの曲を歌う

2016/11/02 (Wed) 16:35
3785: 宙組

昨日、かなめちゃんは宙組「エリザベート」

2016/10/15 (Sat) 21:45
3784: お仲間

ここを訪れてくださる方のブログをご紹介し

2016/10/07 (Fri) 16:58

昨日でコンサートは終了しましたね。ご覧に

2016/10/01 (Sat) 18:39

朝日.comのスターファイルにかなめちゃんが

2016/09/26 (Mon) 23:05

かなめちゃんの年内のスケジュールをまとめ

2016/09/25 (Sun) 08:59

家を売るオンナ見ました。綺麗でとても自然

2016/09/16 (Fri) 17:13

明日明後日は一泊旅行で留守にします。なの

2016/09/13 (Tue) 16:20

来週9/14(水)20:00~  ※22:00~に訂正

2016/09/07 (Wed) 23:16

今日発表されたエリザのガラコンサートは豪華

2016/09/06 (Tue) 14:49

近づいてきたコンサートのお稽古の模様が宝

2016/09/06 (Tue) 00:01
3775: 9月4日

かなめちゃん、はっぴーばーすでー何回目か

2016/09/04 (Sun) 10:56

宝塚OG style キレイの秘密9/26発売のタ

2016/08/30 (Tue) 18:38

いよいよ主演作品の発表がありましたね。→

2016/08/24 (Wed) 22:29

昨日はかなめ学園イベントだったようですね

2016/08/08 (Mon) 14:42

bluebellさんよりお知らせ頂きました。かな

2016/08/03 (Wed) 23:50

秋のコンサート(大阪)The Bigin

2016/07/07 (Thu) 18:24

かなめちゃんのインスタに新しい画像がアッ

2016/07/04 (Mon) 22:29

1789は終わってしまい、次のお仕事は以下の

2016/06/18 (Sat) 11:03

11月7日中野サンプラザホールにて。もりち

2016/06/14 (Tue) 23:31
3766: 1789

おはようございます。lepuさんより掲載をお

2016/06/02 (Thu) 07:33

こんばんは。プルメリコさん、bluebellさん

2016/05/24 (Tue) 22:43
3763: 千秋楽

昨日は1789東京千秋楽でした。東宝チャンネ

2016/05/16 (Mon) 07:46
3762: asahi.com

朝日新聞デジタルの「スターファイル」に「

2016/05/10 (Tue) 08:55

9月のコンサートのことをお知らせまで。(

2016/05/06 (Fri) 17:23

まずは人物相関図を。さて何から書こうかな

2016/05/04 (Wed) 23:29

GW突入しましたね~。まあ、静かな日々・・

2016/05/01 (Sun) 10:12

Bluebellさんからの(二度目の観劇)感想を

2016/04/23 (Sat) 09:40

かなめちゃんのインスタにちえさんとのツー

2016/04/19 (Tue) 23:59

メインキャストの映像と歌声が!!かなめち

2016/04/17 (Sun) 00:01

1789の画像が。かなめちゃんアントワネット

2016/04/14 (Thu) 18:41

昨日の初日カーテンコールの模様の映像がご

2016/04/13 (Wed) 19:00

bluebellさんよりプレビューの感想を頂きま

2016/04/11 (Mon) 13:35

sisi-chloeさんよりお知らせいただきました

2016/04/09 (Sat) 09:39

かなめちゃんのブログにはお稽古場が昨日ま

2016/04/04 (Mon) 10:13

1789、今日は通し稽古だとか?どなたかのブ

2016/03/24 (Thu) 21:44

かなめちゃんのインスタにお弁当?が!!な

2016/03/21 (Mon) 18:33

4月9日創刊の雑誌の表紙巻頭特集に登場され

2016/03/16 (Wed) 10:41

かなめちゃんのTEA PARTY 申し込みは非会

2016/03/14 (Mon) 16:56

かなめちゃんがインスタを始めましたね。お

2016/03/13 (Sun) 21:36

かなめちゃんのブログ更新が止まっていたの

2016/03/06 (Sun) 17:02
3742: VS嵐

こんばんは。昨夜の番組をご覧になりました

2016/02/26 (Fri) 22:21

もう少し詳しい記事が→こちらへパソコン修

2016/02/19 (Fri) 17:53

こんばんは。最近またまたパソコン不調が始

2016/02/16 (Tue) 22:51

bluebellさんのコメントで思い出しました。

2016/02/11 (Thu) 22:08

「VS嵐」 放送日 2月25日(木) 19:00-1

2016/02/10 (Wed) 16:37

もっと大きな写真が→こちらへお知らせまで

2016/02/06 (Sat) 08:59

まずはこちらをご覧ください。春らしい色彩

2016/02/05 (Fri) 10:46
3734: ブログ

かなめちゃんが新年会の事を書いてますね。

2016/01/28 (Thu) 11:35

お知らせを頂きました。かなめちゃんの写真

2016/01/26 (Tue) 23:34
3732: お返事

bluebellさん、拍手コメントをありがとうご

2016/01/25 (Mon) 16:21

かなめちゃんのブログを読むと、どうやら今

2016/01/24 (Sun) 20:42

DSの記事が朝日のスターファイルにも→こち

2016/01/13 (Wed) 20:05

bluebellさんよりお知らせ頂きました。宝塚

2016/01/11 (Mon) 10:47

「白夜の誓い/PHONIX宝塚!!」東京千秋楽サ

2016/01/10 (Sun) 10:37
3727: 三日目

昨日一昨日は、長男、次男一家がそれぞれに

2016/01/03 (Sun) 08:45

新しい年も皆様にとってより素晴らしい年と

2016/01/01 (Fri) 10:09
3725: ブログ

かなめちゃんがブログでディナーショーを終

2015/12/29 (Tue) 17:03

bluebellさんからのコメントです。どうぞ~

2015/12/24 (Thu) 21:05

おはようございます。とても安易なのですが

2015/12/22 (Tue) 08:44

sisi-chloeさんよりお知らせコメントを頂き

2015/12/20 (Sun) 11:41

かなめちゃんの記事の事を、紫gatariさんと

2015/12/13 (Sun) 20:47

syokunnさんから教えて頂いたのですが、エ

2015/12/05 (Sat) 08:59

その様子がこちらで見られます。緊張が伝わ

2015/12/01 (Tue) 15:09

もう皆さん情報はご存じでしょうが、帝劇HP

2015/11/30 (Mon) 16:56

明日11/30(月)東宝版「1789~バスティ

2015/11/29 (Sun) 21:01

ネスレアミューズ「宝塚☆スタートーク」の

2015/11/23 (Mon) 17:19

かなめちゃんがマシーントレーニングにハマ

2015/11/21 (Sat) 23:48

shokunn さんコメントをありがとうございま

2015/11/12 (Thu) 15:57

中井さん司会でお馴染み?のスタートーク、

2015/11/10 (Tue) 15:16
3711: 写真集

FC会員の方はもうご存知なのかも知れません

2015/11/07 (Sat) 18:50

かなめちゃんのブログのお花、かわいいです

2015/11/06 (Fri) 17:36

かなめちゃんのブログの更新を見て、心配な

2015/10/31 (Sat) 20:51

かなめちゃん、更新をお休みしちゃった・・

2015/10/28 (Wed) 20:36

やっぱり綺麗やな。以前の舞台のビデオをた

2015/10/16 (Fri) 21:38

凰稀かなめ、宝塚退団後初の公の場「やっと

2015/10/16 (Fri) 07:56

かなめちゃんのブログに書かれていた、今日

2015/10/15 (Thu) 21:48

かなめちゃんが映画の舞台挨拶に→スポーツ

2015/10/12 (Mon) 09:44

ブログを見たらお元気そう。ジェンヌさん(

2015/10/12 (Mon) 09:15

かなめちゃん、水さんのコンサートに行かれ

2015/09/23 (Wed) 19:47

名古屋と大阪のクリスマスディナーショーの

2015/09/12 (Sat) 22:52

かなめちゃんはっぴーばーすでー♪お手紙も

2015/09/04 (Fri) 06:43

かなめちゃんのクリスマスディナーショーは

2015/08/28 (Fri) 21:13

昨日のかなめちゃんのブログに、お写真が!

2015/08/24 (Mon) 09:46

ご存じだと思いますが、今月30日21:00か

2015/08/19 (Wed) 00:08

8/10のかなめちゃんのブログのお写真、プラ

2015/08/14 (Fri) 12:01

プル メリコさん、コメントをありがとうご

2015/08/11 (Tue) 08:56

連日の猛暑。皆様大丈夫でしょうか?さて、

2015/08/05 (Wed) 18:21

来年4月からの帝劇「1789-バスティー

2015/08/04 (Tue) 10:17

皆さま、コメントをありがとうございました

2015/08/03 (Mon) 23:14

昨夜、かなめちゃんが東宝の1789バスティー

2015/08/02 (Sun) 06:29

花總まりさんのブログに楽屋訪問されたかな

2015/07/30 (Thu) 00:17

bluebellさん、おはようございます。コメン

2015/07/21 (Tue) 10:53

今、樹里さんのコンサート「JUBILEE-S」東

2015/07/20 (Mon) 20:23
3686:

つい先日のかなめちゃんブログに、平澤先生

2015/07/19 (Sun) 09:48

昨年の月組公演「宝塚をどり・TAKARAZUKA花

2015/07/15 (Wed) 14:49

3月?に放送されたWOWOWプルミエールのか

2015/07/08 (Wed) 20:33

FCブログを読めない私。その距離を縮めよう

2015/07/06 (Mon) 22:30

梅雨真っ最中の雨降りな今日です。かなめち

2015/07/05 (Sun) 09:31

かなめちゃん、その後も身体のメンテナンス

2015/06/30 (Tue) 11:53

スカイステージで、ベルサイユのばら-オス

2015/06/20 (Sat) 22:10

1週間も空いてしまいましたね~。かなめち

2015/06/18 (Thu) 23:05

色々とブログにて思いを発信されていますね

2015/06/10 (Wed) 17:54

bluebellさんより頂きました。かなめちゃん

2015/06/08 (Mon) 23:41

新生宙組誕生の日。初日おめでとうございま

2015/06/05 (Fri) 23:12

sisi-chlieさん、bluebellさん、6/2の記事

2015/06/04 (Thu) 07:48

うっかりと失念していましたが、来週、元の

2015/06/03 (Wed) 22:23

今日も暑いです。少しだけ都会へ外出したの

2015/06/02 (Tue) 15:00

今日は日曜日。昨日の揺れは驚きましたね。

2015/05/31 (Sun) 17:59

asahi.comのスターファイルに記事と写真が→

2015/05/26 (Tue) 00:24

さゆみんさんからも頂きました。こんばんは

2015/05/23 (Sat) 00:17

コンサートの事に触れてられます(^^)→こち

2015/05/22 (Fri) 23:36

こんばんは。今日は夫と外出していて、やっ

2015/05/22 (Fri) 22:20

終わってしまいましたね。楽しかったとのコ

2015/05/22 (Fri) 08:48

かなめちゃんがブログに書いてられるけど、

2015/05/21 (Thu) 11:12

明日明後日はコンサートIN大阪ですね。ご覧

2015/05/19 (Tue) 21:35

teraさんへ。同じように感じてられたのです

2015/05/17 (Sun) 21:00

チケットぴあで、明日、当日引換券販売があ

2015/05/17 (Sun) 15:51
3661: さて、

The Biginning大阪公演まであと4日。ちょ

2015/05/16 (Sat) 23:09
3660: あぁ~

かなめちゃんのブログへのコメントを読んで

2015/05/16 (Sat) 19:28

ファンレターの送り先は公式には書かれてい

2015/05/14 (Thu) 20:35

これも、かなめちゃんのブログに書かれてい

2015/05/13 (Wed) 23:42

チケットぴあにて5/18まで販売中です。→こ

2015/05/12 (Tue) 21:31

朝から好天気。そんな中、さよならの時がや

2015/05/10 (Sun) 08:24

こんばんは。本日も更新されてました。(^^)

2015/05/09 (Sat) 22:07

「神秘~~」「爆笑~~」とかなめちゃんの

2015/05/08 (Fri) 16:10

かなめちゃんはお熱でしたか。でも、高い熱

2015/05/07 (Thu) 21:38

ねーねさんより頂いたので載せますね。こん

2015/05/05 (Tue) 11:39

かなめちゃんブログの夕焼けにかすかに見え

2015/05/02 (Sat) 18:01

ネイルチェンジ、気分が変わるものなのでし

2015/05/01 (Fri) 10:39

先日、かなめちゃんのブログへコメントはお

2015/04/30 (Thu) 09:26
3648: ビール

昨日今日と続けてのブログアップ。この開け

2015/04/29 (Wed) 13:52

今日のかなめちゃんのブログを読まれました

2015/04/27 (Mon) 16:06

昨日一昨日のブログへの反響が大きいようで

2015/04/25 (Sat) 12:12

今日のかなめちゃんのブログ、ご覧になりま

2015/04/24 (Fri) 13:30
3644: 情報

SMAP×SMAP4月27日(月) 22:00~スター大運動

2015/04/22 (Wed) 19:08

オパールさんより頂きました。kaoriyaさん

2015/04/21 (Tue) 16:29

e+での先行→こちらへぴあでの先行→こちら

2015/04/21 (Tue) 11:44
3640:

かなめちゃん公式サイトのスケジュールに大

2015/04/20 (Mon) 22:10

かなめちゃんのブログが「ありがとうござい

2015/04/18 (Sat) 18:48

さゆみんさんより頂きました。久しぶりにコ

2015/04/18 (Sat) 07:48

プル メリコさんより頂きました。(^^)kaor

2015/04/18 (Sat) 00:10
3636: W流

WOWOWでかなめちゃんの退団スペシャル番組

2015/04/17 (Fri) 21:08

ツカサさん、koroさん、コメントへのお返事

2015/04/17 (Fri) 14:42

まずは、かなめちゃんのブログが更新されて

2015/04/16 (Thu) 08:09

柚希さん達の水曜歌謡祭観終えてPCに向かっ

2015/04/15 (Wed) 20:34
3632: VIVA!

おはようございます。いよいよ!ですね。六

2015/04/15 (Wed) 11:03

いよいよ明日はコンサート初日です。でも、

2015/04/14 (Tue) 23:55

かなめちゃんブログに「緊張~」と書かれて

2015/04/13 (Mon) 13:41

ご覧になってください。インタビューに答え

2015/04/09 (Thu) 18:56

今日のかなめちゃんブログ読まれましたか?

2015/04/09 (Thu) 16:14

かなめちゃんファンの皆様は彼女のブログを

2015/04/07 (Tue) 11:35

ねーねさんより頂きました。こんにちは昨日

2015/04/05 (Sun) 12:52

るる♪さんから頂きました。こんにちは*^

2015/04/04 (Sat) 20:29

宝塚ジャーナルに今の心境を語っています。

2015/04/04 (Sat) 16:59

「これから3年間はかなめちゃんの舞台は観

2015/04/04 (Sat) 12:41

新たなファンクラブは準備中のようですが、

2015/04/02 (Thu) 14:06
3620: 裏話?

VoCE撮影の裏話が→こちらへbluebellさ

2015/04/01 (Wed) 12:56

おはようございます。4月1日。新年度。気分

2015/04/01 (Wed) 10:40

かなめちゃんのインタビュー記事が掲載され

2015/03/30 (Mon) 17:52

あちらに書きましたが、明日明後日と家族旅

2015/03/27 (Fri) 17:08

メロメロさんよりTOP HATの感想を頂きまし

2015/03/27 (Fri) 08:38

かなめちゃんのブログの記事が削除されまし

2015/03/24 (Tue) 22:48

ツイッターで出てました。→こちらへ皆さん

2015/03/23 (Mon) 17:33

サンスポでスマスマの記事が→サンスポ

2015/03/22 (Sun) 11:30

エンタメターミナルに掲載予定http://enter

2015/03/21 (Sat) 10:03

スカイステージでCMを見ていたら、やはり「

2015/03/20 (Fri) 22:12

家には届かないので気づきませんでしたが、

2015/03/18 (Wed) 12:14

bluebellさんから頂きました。かなめちゃん

2015/03/17 (Tue) 15:02

たぁこさん、ブログを覗いてくださってあり

2015/03/16 (Mon) 16:43

どうされてるのかな?と思っていたらコメン

2015/03/16 (Mon) 07:36

こんばんは。あら、日付が変わった。(^_^;)

2015/03/16 (Mon) 00:06

今日はコンサートチケットの一般発売でした

2015/03/14 (Sat) 18:39

ローソンチケットでも取り扱われます。→こ

2015/03/12 (Thu) 21:17

おはようございます。今日は朝から快晴。で

2015/03/12 (Thu) 09:36

はんなりママさんから頂きました。こんにち

2015/03/11 (Wed) 11:57

かなめちゃん、雪組公演を観劇中のようです

2015/03/10 (Tue) 21:24

もう公式に出ていました。→こちらへちえさ

2015/03/09 (Mon) 23:29

ぴあより発表ありました→こちらへチケット

2015/03/09 (Mon) 12:36

今日は千秋楽。生憎の雨模様のようです。当

2015/03/09 (Mon) 10:40

ちえさん達の大劇場卒業も目前。その前楽サ

2015/03/08 (Sun) 22:45

3/23発売のVoCE5月号 凰稀かなめ 心境か

2015/03/07 (Sat) 09:50

昨日の雪組ルパン、面白かったです。ショー

2015/03/06 (Fri) 09:47

usagiさんから初コメントを頂きました。初

2015/03/05 (Thu) 09:38

プル メリコさんより頂きました。こんにち

2015/03/04 (Wed) 21:00

凰稀かなめ First Live4/15(水)18:304

2015/03/03 (Tue) 22:17

もうご覧になった方もいらっしゃるでしょう

2015/03/03 (Tue) 11:27

ねーねさんより頂きました。3月になりまし

2015/03/02 (Mon) 20:41
3588: 再放送

NHKBS放送で再び放送されます。宝塚トップ

2015/03/01 (Sun) 11:14

あさきさんより頂きました。お久しぶりです

2015/02/27 (Fri) 17:25

かすみ草さんより初コメントを頂きました。

2015/02/27 (Fri) 08:28

こちらでは、かなめちゃん関連の事を書こう

2015/02/26 (Thu) 20:12

キタロウ君がディナーショーを開催。ご案内

2015/02/25 (Wed) 12:09

さゆさんより頂きました。幸運なことに、私

2015/02/23 (Mon) 09:44

koroさんより頂きました。寂しさで撃沈して

2015/02/23 (Mon) 08:46

紫乃さんより中継の感想を頂きました。遅く

2015/02/22 (Sun) 09:56
3578: 主題歌

昨日の帰り道、つい口づさんでいた主題歌。

2015/02/22 (Sun) 09:39

youtubeで、千秋楽の入り出の映像がアップ

2015/02/21 (Sat) 19:08
3577: 情報

ツイッターから拾った情報です。VoCE5月号

2015/02/21 (Sat) 13:04

初日おめでとうございます。ルパン3世は、

2015/02/20 (Fri) 15:05

今、スカイステージで放送されています。ち

2015/02/19 (Thu) 11:31

おはようございます。昨日は冷たい雨でした

2015/02/19 (Thu) 10:30

と、コメントを頂きました。かなめちゃんへ

2015/02/18 (Wed) 21:37

トップさん退団の時には一泊の組旅行が催さ

2015/02/18 (Wed) 09:36

ニコラさん、投稿エラー、すみませんでした

2015/02/17 (Tue) 23:06

るる♪さんより頂きました。るる♪です*^-

2015/02/17 (Tue) 15:48

ヤフーニュース→こちらへカフェブレブログ→

2015/02/17 (Tue) 12:35

公式会見→こちらへカメラマン吉原朱美さん

2015/02/16 (Mon) 21:22

Amiさんより初めてのコメントを頂きました

2015/02/16 (Mon) 15:48

まずは『白夜の誓い―グスタフⅢ世、誇り高き

2015/02/16 (Mon) 15:26

さっそく、bluebellさんより千秋楽のコメン

2015/02/16 (Mon) 14:54

もう出ています。→こちらへ追記思っていた

2015/02/15 (Sun) 23:39

千秋楽を観終えて出待ちギャラリーをして帰

2015/02/15 (Sun) 22:47

楽屋入りのゲートは、鳳凰の氷の彫刻で、中

2015/02/15 (Sun) 09:36

おはようございます。すでに入り待ちをされ

2015/02/15 (Sun) 08:45

2公演+サヨナラショーを観てきました。ど

2015/02/15 (Sun) 00:33

maiさんから久々のコメントを頂きました。

2015/02/13 (Fri) 21:54

おはようございます。hahaさんより久々のコ

2015/02/13 (Fri) 10:10

mariaさんよりコメントを頂きました。昨日

2015/02/12 (Thu) 08:57

スポーツニッポン「宝塚歌劇特集号 宙組ト

2015/02/11 (Wed) 22:14

ちえちゃんのDSのライブ中継が→こちらへDS

2015/02/11 (Wed) 12:06

明日は1回公演。そして、2回、2回、1回、2

2015/02/09 (Mon) 19:25

あさきさんより頂きました。カナメちゃんが

2015/02/08 (Sun) 23:19

紫乃さんより頂きました。いよいよ残すとこ

2015/02/08 (Sun) 10:47

shannenさんより頂きました。毎日楽しく読

2015/02/07 (Sat) 07:42

今日の観劇は、ちょっと首を回せば舞台と客

2015/02/06 (Fri) 21:30

星組大劇場公演、そして、月組中日劇場公演

2015/02/06 (Fri) 09:35

今日は雪ということで、出かけないで済むよ

2015/02/05 (Thu) 13:43

kameさんより頂きました。宙組公演後わずか

2015/02/04 (Wed) 19:42

ブログを始めて丸8年経ち、9年目に突入し

2015/02/04 (Wed) 13:11
3543: 節分

今日は2月3日節分。明日は立春です。そし

2015/02/03 (Tue) 12:15

かなめちゃんサヨナラ特集で、グラフと並ん

2015/02/02 (Mon) 22:28

昨日は風が強くて寒かったですね~。さて、

2015/02/02 (Mon) 09:10

きすげさんより頂きました。Kaoriya様いつ

2015/01/31 (Sat) 18:08

とてもとても繊細に演じている姿に拍手する

2015/01/30 (Fri) 21:12

おはようございます。今朝はこちらは雨です

2015/01/30 (Fri) 07:44

今日(1/29)の東京中日スポーツ VIVAタカ

2015/01/29 (Thu) 23:40

今夜は宙組東京新人公演ですね。ずんちゃん

2015/01/29 (Thu) 07:26

発売されて日にちが経ちましたがご紹介を。

2015/01/28 (Wed) 18:30

bluebellさんより頂きました。こんばんは。

2015/01/27 (Tue) 23:42

さゆさんより頂きました。久しぶりにコメン

2015/01/27 (Tue) 09:36

マーガレットさんより初コメントを頂きまし

2015/01/26 (Mon) 18:58

koroさんより頂きました。明日ご観劇とのこ

2015/01/26 (Mon) 10:17

メリコさんより頂きました。こんにちは~今

2015/01/25 (Sun) 19:11

るる♪さんより頂きました。東京公演が始ま

2015/01/23 (Fri) 17:52

そんなに「忙中」ではないのですが、宙組観

2015/01/23 (Fri) 10:17

アーネスト千秋楽ききちゃんが食べるキュウ

2015/01/22 (Thu) 21:22
3526:

ナナイさんより頂きました。こんにちは。ム

2015/01/18 (Sun) 17:17

koroさんより初コメントを頂きました。毎日

2015/01/16 (Fri) 23:34

bluebellさんより頂きました。(^^)本日2回

2015/01/16 (Fri) 21:22
3523: 火の鳥

ショーの中で一番好きなのは「火の鳥」しな

2015/01/16 (Fri) 18:48

宙組公演観てきました。今日はやや前方席で

2015/01/15 (Thu) 20:01

スライド上映を見ながらの舞台を振り返って

2015/01/14 (Wed) 20:04

かなめちゃんの装いは、ベストと白黒千鳥格

2015/01/13 (Tue) 07:22

あさきさんからコメントを頂きました。ラス

2015/01/12 (Mon) 20:40

昨日のお茶会、本音で語るかなめちゃんでし

2015/01/12 (Mon) 07:48

teraさんから昨夜コメントを頂きました。こ

2015/01/11 (Sun) 08:23

明日はお茶会です。どんな風になり、どんな

2015/01/10 (Sat) 23:29

メロメロさん、コメントをありがとうござい

2015/01/08 (Thu) 21:21

bluebellさんへコメント共感していただけま

2015/01/08 (Thu) 00:08

:bluebellさんより頂きました。昨日、初観

2015/01/07 (Wed) 19:55
3511: PC復旧

こんにちは。いやぁ~、二日間で復旧できて

2015/01/07 (Wed) 11:54

スカステニュースで放送されました。明けま

2015/01/05 (Mon) 15:40

東京公演プログラムには舞台写真が載ってい

2015/01/05 (Mon) 07:58

さよなら公演初観劇してきました。「グスタ

2015/01/04 (Sun) 23:52

ねーねさんより頂きました。こんばんは初日

2015/01/03 (Sat) 20:59

CSの放送を見ました。表紙撮影風景のかなめ

2015/01/03 (Sat) 12:40

☆ 初日 おめでとうございます ☆空気は冷

2015/01/02 (Fri) 08:40

紫乃さんより頂きました。2015年・宝塚

2015/01/01 (Thu) 23:49

☆ 新年 あけまして おめでとうございま

2015/01/01 (Thu) 08:47

こんばんは。大晦日。2014年のラストデー。

2014/12/31 (Wed) 18:42
3499: 宙組本

おはようございます。昨日宙組本がやっと届

2014/12/29 (Mon) 10:11

今日は今年最後の千秋楽ですね。千秋楽おめ

2014/12/27 (Sat) 08:29

ねーねさんよりコメントを頂きました。こん

2014/12/26 (Fri) 07:36

クリスマスデーももう終わります。特別なイ

2014/12/25 (Thu) 22:43

メロメロさんから頂きました。たなぼたチケ

2014/12/23 (Tue) 17:12

あさきさんから頂きました。〆ですね私も月

2014/12/23 (Tue) 13:38

るる♪さんより頂きました。るる♪です~*^

2014/12/23 (Tue) 00:37

ねーねさんより頂きました。タカスペのパロ

2014/12/21 (Sun) 19:13

紫乃さんより頂きました。仕事でタカスペに

2014/12/21 (Sun) 07:17
3490: 本日は

タカラヅカスペシャル初日でしたね。どんな

2014/12/20 (Sat) 20:04

今年もまたこの時期になったのですね。⇒こ

2014/12/19 (Fri) 23:18

ねーねさんから頂きました。こんばんは千秋

2014/12/18 (Thu) 22:52

るる♪さんより頂きました。宙組本の表紙の

2014/12/18 (Thu) 16:30

先日kameさんからのコメントが迷惑ホルダー

2014/12/18 (Thu) 07:46

プル メリコさんより頂きました。こんに

2014/12/17 (Wed) 20:37

紫乃さんよりコメントを頂きました。今晩は

2014/12/17 (Wed) 08:21

         かなめちゃんのご挨拶。

2014/12/16 (Tue) 15:31

ニコラさんよりメロメロさんよりもう少し詳

2014/12/16 (Tue) 15:10

こんばんは。大劇場公演のさよならは終わっ

2014/12/15 (Mon) 23:13

tonyさんより頂きました。サヨナラショーは

2014/12/15 (Mon) 09:10

ねーねさんよりこんばんはいよいよ明日が千

2014/12/15 (Mon) 00:17

あと二日となりました。今日の午後は前楽で

2014/12/14 (Sun) 08:21

メロメロさんより頂きました。11日11時公演

2014/12/12 (Fri) 07:47

さゆさんからコメントを頂きました。先日、

2014/12/11 (Thu) 08:10

KAMEさんより頂きました。昨日2公演観てき

2014/12/10 (Wed) 21:02
3474: 発表

以下の発表がありました。みっちゃん&ふう

2014/12/09 (Tue) 17:08

皆さま、あと一週間。週末は寒波が来て寒い

2014/12/08 (Mon) 19:40

ねーねさんより教えて頂きました。こんにち

2014/12/06 (Sat) 15:34

おはようございます。まずは、メリコさんか

2014/12/06 (Sat) 07:59

メロメロさんよりコメントを頂きました。新

2014/12/05 (Fri) 20:19

キタロウ君のお誕生日でした。遅ればせなが

2014/12/03 (Wed) 20:41
3468: 映像

公演DVD/ブルーレイ、および、退団記念DVD

2014/12/02 (Tue) 11:36

関東地方が追加されました。⇒こちらへかな

2014/12/01 (Mon) 19:52

師走・・・12月になりました。かなめちゃん

2014/12/01 (Mon) 16:46

ローソンチケットプレリクエストのエントリ

2014/11/29 (Sat) 14:21

紫乃さんより頂きました。4回目の観劇でし

2014/11/28 (Fri) 08:43

メロメロさんよりコメントを頂きました。庭

2014/11/27 (Thu) 22:22

おはようございます。ナナイさんからのコメ

2014/11/27 (Thu) 09:39

メロメロさんより頂きました。いつもと変わ

2014/11/26 (Wed) 22:20

まずは第一号のプル メリコさんのコメント

2014/11/25 (Tue) 16:49

かなめちゃんのスカイステージ出演ダイジェ

2014/11/25 (Tue) 10:07

今日も良いお天気で行楽日和。今日の大劇場

2014/11/23 (Sun) 17:00

『スポーツ報知』(関西版)【SATURDAY PLU

2014/11/22 (Sat) 16:07

『朝日新聞 』夕刊(関西版)【夕刊 タカラ

2014/11/21 (Fri) 18:51

今日は月組公演初日です。初日、おめでとう

2014/11/21 (Fri) 10:06

メロメロさんより頂きました。王とニルスと

2014/11/20 (Thu) 21:09

タカスペの映画館上映が発表されました。残

2014/11/20 (Thu) 16:19

かなめちゃんの記事が掲載されています。『

2014/11/19 (Wed) 14:12

YOU TUBE で公式の動画がアップされてい

2014/11/19 (Wed) 11:56

オパールさんより頂きました。初日から数回

2014/11/19 (Wed) 11:45

プル メリコさんより初コメントを頂きま

2014/11/18 (Tue) 11:16

ねーねさんから頂きました。こんにちは今週

2014/11/17 (Mon) 12:05

花組公演千秋楽、おめでとうございます。今

2014/11/16 (Sun) 10:07

昨日の放送を見ました。くしゃっと座ってい

2014/11/15 (Sat) 20:58

こんな時間になってしまいましたが、本日発

2014/11/15 (Sat) 17:55

メロメロさんからも頂きました。今日、ハー

2014/11/13 (Thu) 22:31

Tonyさんから頂きました。こんにちは。ご無

2014/11/11 (Tue) 22:06

「リクエスト スター名場面 凰稀かなめ」

2014/11/11 (Tue) 07:26

るる♪さんからも頂きました。わたしも~*

2014/11/10 (Mon) 16:15

kameさんよりコメントを頂きました。初日観

2014/11/10 (Mon) 08:00

あさきさんからも頂きました。初日、土曜日

2014/11/09 (Sun) 15:56

ねーねさんから頂きました。こんにちは昨日

2014/11/09 (Sun) 14:07

メロメロさんより頂きました。昨日今日と観

2014/11/09 (Sun) 00:01

11/8発売の各紙(関西)スポーツ報知関西版

2014/11/08 (Sat) 21:15

名無しさんよりコメントを頂きました。初日

2014/11/08 (Sat) 14:37

今朝のスカステニュースで初日の模様を見ま

2014/11/08 (Sat) 10:01

公演関連の記事はこちらにまとめられていま

2014/11/07 (Fri) 20:09

今日は雪組さん集合日でもありました。そし

2014/11/07 (Fri) 14:55

初日おめでとうございます。今日は立冬。大

2014/11/07 (Fri) 07:50
3426: 情報

本日発売の大阪版見っ刊スポーツの「プレシ

2014/11/06 (Thu) 10:46

こんばんは。ねーねさんよりコメントを頂き

2014/11/05 (Wed) 23:10

今日のスカステニュースで流れました。お芝

2014/11/05 (Wed) 11:28

12/26に販売予定です。→こちらへそして、ス

2014/11/04 (Tue) 21:21

紫乃さんからコメントを頂きました。お久し

2014/11/02 (Sun) 00:20

lepuさんからコメントを頂きました。あと1

2014/11/01 (Sat) 09:30

花組公演観てきました。チケット難だそうで

2014/10/31 (Fri) 20:19

産経ニュース記事⇒こちらへただし、文中に

2014/10/29 (Wed) 20:38

宙組大劇稽古場情報(ショー)今は言えない

2014/10/28 (Tue) 15:28

スカステニュースより宙組大運動会。かなめ

2014/10/28 (Tue) 00:14

メロメロさんから頂きました。月組新公、雪

2014/10/26 (Sun) 18:57

スポーツ報知(関西版)「宝塚新世紀コーナ

2014/10/25 (Sat) 14:25

11/1からキャトルレーブで発売される、今ま

2014/10/25 (Sat) 08:24

来年2月の中日公演「風と共に去りぬ」再演

2014/10/24 (Fri) 09:21

最近はスカステでしか見られない新人公演。

2014/10/23 (Thu) 11:58

ざっとご紹介。「あまりにも壮大すぎてどう

2014/10/21 (Tue) 22:40
3409: NHKBS

今日の午後、月組3本立て公演のNHKハイビ

2014/10/20 (Mon) 18:41

今日はスターカレンダー発売日です。かなめ

2014/10/17 (Fri) 19:31

かなめちゃんの名場面が11月10日からスカ

2014/10/16 (Thu) 20:38

あさきさんより頂きました。「王家に捧ぐ」

2014/10/14 (Tue) 21:10

ねーねさんより頂きました。こんばんはお互

2014/10/14 (Tue) 08:17

今日発表でした。→こちらへまこっちゃんが

2014/10/13 (Mon) 21:35

伯爵令嬢を観てきました。お披露目にピッタ

2014/10/13 (Mon) 16:49

ねーねさんからコメントを頂きました。こん

2014/10/12 (Sun) 00:48

今日は花組東京公演「エリザベート」と雪組

2014/10/11 (Sat) 09:04

明日11日発売講談社『FRaU』11月号  【

2014/10/10 (Fri) 16:56

メロメロさんより大運動会の感想コメントを

2014/10/09 (Thu) 13:26

終わってしまいましたね。スカステニュース

2014/10/08 (Wed) 14:19

今日は一歩も外に出ませんでした。一気に通

2014/10/06 (Mon) 18:41

星組さん、千秋楽おめでとうございます。生

2014/10/05 (Sun) 10:30

CS放送を懐かしく見ています。2008年・・・

2014/10/04 (Sat) 20:46

主役の発表がやっとありました。桜木君とう

2014/10/03 (Fri) 22:31

昨日観劇のざっとの感想を。The Lost Glo

2014/10/03 (Fri) 09:28

衣替えですよね。さて、やっと美容院へ。明

2014/10/01 (Wed) 23:42

まぁ君が就任決定。→こちらへおめでとうご

2014/09/30 (Tue) 16:29

爽やかな秋晴れが続いています。気持ちよく

2014/09/30 (Tue) 08:04

こんばんは。気持ち良いお天気でした。でも

2014/09/27 (Sat) 17:57

宙組公演お稽古がいよいよ始まりましたね。

2014/09/26 (Fri) 10:42

退団者発表→こちらへそうか・・・キタロウ

2014/09/25 (Thu) 15:53

今日は宙組集合日です。かなめちゃん以外の

2014/09/25 (Thu) 08:53

エリザベート千秋楽おめでとうございました

2014/09/22 (Mon) 18:40

今日はお彼岸の入り。23日は義父の祥月命日

2014/09/20 (Sat) 11:05

公式より凰稀かなめディナーショー「Metamo

2014/09/19 (Fri) 15:50

るる♪さんからコメントを頂きました。ほん

2014/09/19 (Fri) 15:49

宝塚スターカレンダー■発売日 10月17日(

2014/09/18 (Thu) 22:46

紫乃さんよりコメントを頂きました。こんば

2014/09/17 (Wed) 07:32

jねーねさんより頂きました。こんにちは大

2014/09/16 (Tue) 16:14

かなめちゃんがご観劇とのこと。ひょっとし

2014/09/15 (Mon) 16:06

ねーねさんからバウ公演観劇のコメントを頂

2014/09/14 (Sun) 19:00

今日のニュースで、星組の優香りこさんの退

2014/09/12 (Fri) 17:46

かなめちゃんの話題が出てこなくて怠けてい

2014/09/11 (Thu) 21:05

こんばんは。今日はmaiさんから長いコメン

2014/09/08 (Mon) 20:05

憧れていた一曲は、「風のシャムロック」と

2014/09/08 (Mon) 15:25

Marisol  10月号宝塚スターの「恋するミ

2014/09/05 (Fri) 23:46

ちゃちゃさんより頂きました。2日のディナ

2014/09/05 (Fri) 12:51

かなめちゃんのお誕生日。おめでとうござい

2014/09/04 (Thu) 15:42

婦人画報 10月号 「宝塚100年目の麗人た

2014/09/03 (Wed) 18:46

大阪で二日間、東京で二日間。あっという間

2014/09/03 (Wed) 13:00

あさきさんより頂きました。カナメちゃんの

2014/09/02 (Tue) 08:02

行ってきました。見てきました。まずは、初

2014/09/01 (Mon) 23:09
3364: 雨模様

こんにちは。午後から雨模様となった東京地

2014/09/01 (Mon) 13:53

千秋楽おめでとうございます。ご卒業される

2014/08/31 (Sun) 11:54

ベルサイユのばら-フェルゼンとマリーアン

2014/08/29 (Fri) 16:40

と書き出しては失礼な事なのですが、ねねち

2014/08/28 (Thu) 22:36

大阪のディナーショーは終わりましたね。さ

2014/08/28 (Thu) 07:41

おはようございます。ねーねさんからコメン

2014/08/27 (Wed) 07:35

ディナーショー、初日ですね。おめでとうご

2014/08/26 (Tue) 10:42

明日からディナーショーが始まります。ねー

2014/08/25 (Mon) 21:20

ANA 翼の王国 たび 宝塚 →こちらへそし

2014/08/25 (Mon) 10:57

おはようございます。今日はディナーショー

2014/08/24 (Sun) 07:54

初日おめでとうございます。そして、明日海

2014/08/22 (Fri) 18:45

公式に出ました→こちらへかなめちゃんが載

2014/08/21 (Thu) 11:02

こちらで読むことができました。→こちらへ

2014/08/20 (Wed) 22:32

ねーねさんより頂きました。こんばんは次回

2014/08/20 (Wed) 20:57

本日発売の横浜walker9月号にかなめちゃん

2014/08/20 (Wed) 13:24

ディナーショー初日26日まで1週間なんです

2014/08/19 (Tue) 15:56

仕事が始まった方も多いことでしょう。近畿

2014/08/18 (Mon) 18:11

こんな記事が・・・今日の東京公演であった

2014/08/15 (Fri) 21:22

ヅカファンについてのこんな記事が・・・こ

2014/08/15 (Fri) 09:23

観劇してきました。壮さんのさよならにぴっ

2014/08/14 (Thu) 20:15

かなめちゃん退団公演ポスターが出ていたそう

2014/08/13 (Wed) 21:59

おはようございます。台風の影響で四国や近

2014/08/10 (Sun) 08:53

今夜、8/9(土)NHK総合テレビ地上波全国生

2014/08/09 (Sat) 07:40

残暑お見舞い申し上げます。西日本は大雨が

2014/08/07 (Thu) 12:03

今夜はたまたまスカイステージ(TV)を独り

2014/08/04 (Mon) 22:38

主演の舞台が決定したとのこと。→こちらへ

2014/08/04 (Mon) 15:57

7/14にコメントを寄せてくださった、なない

2014/08/02 (Sat) 13:49

初日おめでとうございます。暑い暑い夏の公

2014/08/01 (Fri) 14:55

KEIKOさんより頂きました。いつも楽しい情

2014/08/01 (Fri) 07:47

ちゃちゃさんから頂きました。-おはようご

2014/07/31 (Thu) 21:32

思い出のメロディーに雪組さんが出演→こち

2014/07/31 (Thu) 10:11

千秋楽映像よりちーちゃんがかなめちゃんに

2014/07/30 (Wed) 22:02

本日は宙組公演ベルサイユのばら-オスカル

2014/07/30 (Wed) 16:08

宝塚ニュースで映像を見ました。フィナーレ

2014/07/30 (Wed) 00:02

lepuさんより千秋楽コメントを頂きました。

2014/07/28 (Mon) 12:21

kameさんより今日のレポが届きました。27日

2014/07/27 (Sun) 23:04
3325: 千秋楽

宙組東京公演「ベルサイユのばら-オスカル

2014/07/27 (Sun) 08:29

るる♪さんより頂きました。組替え前、素敵

2014/07/26 (Sat) 21:37

今日は最後の一回公演でしたね。どうやら、

2014/07/25 (Fri) 23:56

夏本番で気温は上昇中。日比谷の空の下もき

2014/07/25 (Fri) 00:03

Rucyさんより初コメントを頂きました。初め

2014/07/22 (Tue) 22:30

tonyさんよりこんばんは。お久しぶりです。

2014/07/21 (Mon) 11:45

紫乃さんより頂きました。こんばんは!東京

2014/07/21 (Mon) 08:04

予定していなかったのですが、午後の貸切公

2014/07/20 (Sun) 21:58

おはようございます。kameさんより頂きまし

2014/07/19 (Sat) 08:03

bluebellさん、ちゃちゃさんよりコメントを

2014/07/16 (Wed) 00:11

昨日は雪組大劇場公演千秋楽でしたね。壮さ

2014/07/15 (Tue) 16:33

やっと公式に載りました。(^∇^)

2014/07/14 (Mon) 21:58

昨夜はお茶会でした。東京では初のシアター

2014/07/14 (Mon) 15:02

昨夜のNHK番組、ご覧になりましたか?面白

2014/07/13 (Sun) 12:44

るる♪さんよりコメントをいただきました。

2014/07/12 (Sat) 11:04

KEIKOさんよりコメントをいただきました。

2014/07/11 (Fri) 19:49
3309: 観劇

おはようございます。台風は通り過ぎて、今

2014/07/11 (Fri) 07:30
3308: 昨日は

フィナーレ黒燕尾はリボンでまとめて男役仕

2014/07/10 (Thu) 11:57
3307: 台風

大型台風が沖縄から徐々に本土へと向かって

2014/07/09 (Wed) 19:43

藪下さんのブログに7月7日宝塚ホテルで開か

2014/07/09 (Wed) 11:01

keikoさんからコメントを頂きました。こん

2014/07/08 (Tue) 10:14

きすげさんより初コメントを頂きました。は

2014/07/07 (Mon) 09:13

録画した3時間のものを細切れに今日は見て

2014/07/06 (Sun) 23:57

これが男役バージョンですね!!舞台稽古で

2014/07/06 (Sun) 17:55

まずは、るる♪さんより頂きました。 「おそ

2014/07/05 (Sat) 22:43
3300: 日常

私の日常は、のんびりしているようで落ち着

2014/07/04 (Fri) 22:07

ベルばら500万人突破のニュースの中で、涼

2014/06/30 (Mon) 15:59

ちゃちゃさんより昨日の黒燕尾についてのコ

2014/06/29 (Sun) 22:43

まずは、ねーねさんからのコメントを。おは

2014/06/29 (Sun) 16:25

Twitterで拾った話題ですが、今日のフィナ

2014/06/28 (Sat) 17:14

メロメロさんより頂きました。こんばんは。

2014/06/28 (Sat) 00:02

初演から40年で500万人動員。そのニュース

2014/06/27 (Fri) 22:01

昨日観劇してきました。1幕はオスカル誕生

2014/06/26 (Thu) 09:17

おはようございます♪ぴあのHPに記事のご紹

2014/06/25 (Wed) 07:31

TAKARAZUKA REVUE 20147/11発売予定→こ

2014/06/24 (Tue) 17:44
3289: 明日は

初日の模様がスカステニュースで放送されま

2014/06/22 (Sun) 22:09

7/12夜、NHKにて放送あります。→こちらへ「

2014/06/21 (Sat) 16:18

スポーツ報知記事→こちらからどうぞ。日刊

2014/06/20 (Fri) 23:34

宙組東京公演「ベルサイユのばら-オスカル

2014/06/20 (Fri) 10:55

紫乃さんより頂きました。復活お待ちしてお

2014/06/18 (Wed) 23:17

lepuさんからコメントを頂きました。私は先

2014/06/18 (Wed) 10:39

公式よりコピペしました。赤い字が追加ラン

2014/06/17 (Tue) 16:20

復活一日目。さあ、気分一新して始めます。

2014/06/17 (Tue) 08:44

今日から16日頃まで、家の事情でブログをお

2014/06/11 (Wed) 17:33

あさきさんより頂きました。ディナーショー

2014/06/10 (Tue) 06:58

<タイトル> 『Metamorphose ―メタモル

2014/06/09 (Mon) 19:40

まずは、コメントをご紹介。紫乃さんよりこ

2014/06/08 (Sun) 23:43

bluebellさんよりコメントを頂きました。こ

2014/06/07 (Sat) 12:27

プロフィール欄の写真を記者会見の笑顔写真

2014/06/07 (Sat) 09:09

今日は集合日だったんですね。退団者の発表

2014/06/06 (Fri) 16:07

サンスポ記事を追加します。→こちらへ今日

2014/06/06 (Fri) 10:39

おはようございます。今朝のスカステニュー

2014/06/06 (Fri) 09:53

今日の退団会見の記事です。→こちらへ続々

2014/06/05 (Thu) 20:00

NHKスペシャルの放送を終えて→こちらへ製作

2014/06/05 (Thu) 12:20

ちゃちゃさんより初コメントを頂きました。

2014/06/05 (Thu) 10:40

紫乃さんより頂きました。遂にその日が来た

2014/06/05 (Thu) 00:07

かなめちゃんのご挨拶を。「本日は宙組公演

2014/06/04 (Wed) 22:04
3266:

かなめちゃんの退団が発表されました。明日

2014/06/04 (Wed) 18:27

昨日今日と出かける用事が続き、やっと宙組

2014/06/04 (Wed) 12:26

お二人から千秋楽コメントを頂きました。ka

2014/06/03 (Tue) 08:36

紫乃さんよりコメントをいただきました。今

2014/06/02 (Mon) 23:11

ベルサイユのばら千秋楽おめでとうございま

2014/06/02 (Mon) 12:03

関西地方限定のようですが、Kameさんからの

2014/05/30 (Fri) 18:41

こちらをご紹介していませんでしたね。→こ

2014/05/29 (Thu) 21:12

さゆさんからコメントをいただきました。(^

2014/05/29 (Thu) 20:16

タイトルだけ並べてあります。いよいよ武道

2014/05/29 (Thu) 16:26

あさきさんよりコメントをいただきました。

2014/05/29 (Thu) 09:36

先にご紹介した記事のWEB版がアップされま

2014/05/27 (Tue) 23:02

うめちゃんさんより補足?です。(^O^)かも

2014/05/27 (Tue) 13:54

本日の産経新聞にかなめちゃんの記事が載っ

2014/05/26 (Mon) 21:59

「ル・サンク」本日発売→a href="http://ww

2014/05/26 (Mon) 19:40

蘭寿さん退団後の初仕事→こちらへダンサー

2014/05/26 (Mon) 08:49

おはようございます。今日も晴天。心晴れ晴

2014/05/24 (Sat) 07:50

こんばんは~。tonyさんからBパターンの感

2014/05/23 (Fri) 21:08

こんばんは。お茶会が終わり、新公も終わり

2014/05/21 (Wed) 20:08
3248: 今夜は

ベルばら新人公演でしたね。どうだったのか

2014/05/20 (Tue) 23:37

<タイトル>『Metamorphose —メタモルフ

2014/05/19 (Mon) 12:26

アサイチでタカラジェンヌの第二章(退団後

2014/05/19 (Mon) 09:36

かっちゃんさんより頂きました。こんばんは

2014/05/18 (Sun) 22:44

昨日のお茶会はどんなだったのでしょうね?

2014/05/18 (Sun) 11:50

Bパターン初日で、かなめちゃんお茶会の日

2014/05/17 (Sat) 20:20

KAMEさんより頂きました。公演も折り返しで

2014/05/16 (Fri) 21:32

かなめちゃん出演の番組情報です。ただし、

2014/05/15 (Thu) 16:53

メンバーは凰稀、実咲、緒月、朝夏、蓮水、

2014/05/15 (Thu) 11:32

今日は専科さんの「第二章」日本青年館公演

2014/05/14 (Wed) 15:53

ねーねさんよりプチ情報を頂きました。こん

2014/05/13 (Tue) 19:49

Tonyさんより頂きました。今日二回目の観劇

2014/05/12 (Mon) 22:29

ベルばらナウオンステージをやっと全部見る

2014/05/12 (Mon) 17:31

おはようございます。今日は朝から晴れ晴れ

2014/05/11 (Sun) 09:22

オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ1755

2014/05/10 (Sat) 20:26

ベルばら特設サイト更新→こちらへ初日やPR

2014/05/09 (Fri) 17:16

かっちゃんさんより頂きました。ヴェルサイ

2014/05/09 (Fri) 00:07

今日からは職場も学校も平常の生活に戻りま

2014/05/07 (Wed) 20:50

るる♪さんより頂きました。やっぱり、私は

2014/05/06 (Tue) 21:53

かっちゃんさんよりコメントを頂きました。

2014/05/05 (Mon) 22:40

以前見た「情熱大陸」でのあさこさん密着も

2014/05/05 (Mon) 12:02

さゆさんより初コメントを頂きました。初め

2014/05/05 (Mon) 11:14

オパールさんより頂きました。初日観てきま

2014/05/05 (Mon) 00:32

NHKスペシャル『宝塚トップ伝説~熱血の100

2014/05/04 (Sun) 23:47

あさきさんより頂きました。オスカルはかわ

2014/05/04 (Sun) 09:44

初日映像より。ジャルジェ家のお姉さんたち

2014/05/03 (Sat) 22:36

紫乃さんから早速初日レポが届きました。初

2014/05/02 (Fri) 21:03

宙組公演『ベルサイユのばら-オスカル編-

2014/05/02 (Fri) 11:39

今日から5月ですね~。そして、昨日今日の

2014/05/01 (Thu) 11:47

もんち君と瀬音リサちゃん。もんちはおスカ

2014/04/30 (Wed) 00:06

今日が初見で蘭寿さん見納めでした。お芝居

2014/04/29 (Tue) 19:56
3214: NHK

さきほど、NHKを見ていたら、5/4の放送の予

2014/04/29 (Tue) 09:02

紫綬褒章を受けられるとのこと、おめでとう

2014/04/28 (Mon) 20:59

月組大劇場公演千秋楽おめでとうございます

2014/04/28 (Mon) 15:20

紫乃さんより頂きました。今晩は♪稽古場情

2014/04/26 (Sat) 23:04

本日の掲載スポーツ報知(大阪版)「タカラ

2014/04/26 (Sat) 11:10

スクリーンショット載せました。ベルナール

2014/04/25 (Fri) 17:06

メロメロさんより月組新公コメントをいただ

2014/04/24 (Thu) 15:19

月組新公の映像を見ました。お芝居のありち

2014/04/24 (Thu) 11:11

lepuさんよりいただきました。観ましたよ!

2014/04/23 (Wed) 07:58

昨日の風共、ご覧になりましたか?途中、チ

2014/04/22 (Tue) 18:40

NHKBS2BSプレミアム宙組「風と共に去りぬ」

2014/04/21 (Mon) 09:47

ちょっとうっかりだったことを。4/6にhaha

2014/04/20 (Sun) 10:30

かなめちゃんの特出の写真が4/20に発売され

2014/04/19 (Sat) 16:21

昨日からベルばら東京公演の宝塚友の会第一

2014/04/19 (Sat) 10:16

おはようございます♪紫乃さんよりコメント

2014/04/18 (Fri) 09:47

まずは、フォトメッセージカード(3枚組620

2014/04/17 (Thu) 10:35

あ、ベルばらお稽古場レポートあったんです

2014/04/16 (Wed) 17:55

NHKスペシャル『トップはこうして作られる

2014/04/15 (Tue) 14:13

やっとバックアップが終わりました。ブルー

2014/04/14 (Mon) 14:50

神戸新聞NEXTに100周年祭典式典の写真がhtt

2014/04/12 (Sat) 21:36

とても時間がかかりますね。丸一日かかりそ

2014/04/12 (Sat) 18:19

ハードディスクにエラーが出て「バックアッ

2014/04/12 (Sat) 09:27

メロメロさんより頂きました。 本日二公演

2014/04/11 (Fri) 14:16

紫乃さんより初めてのコメントをいただきま

2014/04/10 (Thu) 21:04

かなめちゃん話題ではないのですが。花組東

2014/04/10 (Thu) 18:01

hanihaniさんより昨日のNHK放送は4日宝ホで

2014/04/10 (Thu) 12:00
3184: NHK

NHKで、4月9日(水)NHK8時15分~5月19日(月)

2014/04/09 (Wed) 16:10

こんばんは~。観劇し終えて新幹線の中です

2014/04/08 (Tue) 21:20

tonyさんよりお久しぶりです。今日18時公演

2014/04/07 (Mon) 10:05

13時からの中継を見てきました。大画面での

2014/04/06 (Sun) 20:27

メロメロさんより頂きました。昨日、映画館

2014/04/05 (Sat) 19:46

本日の式典は、東京宝塚劇場でも中継されて

2014/04/05 (Sat) 17:21

うめちゃんさんより頂きました。私はベルば

2014/04/05 (Sat) 11:49

そら君がオスカル、ゆいちぃアンドレ、こう

2014/04/04 (Fri) 17:27

今日は『夢を奏でるスミレの花たち』初日で

2014/04/04 (Fri) 10:13

 宝塚歌劇団に内閣総理大臣表彰   政府

2014/04/03 (Thu) 08:34

先日、和央ようかさんとワルドホーン氏の結

2014/04/02 (Wed) 15:46

BAKEさんよりコメントを頂きました。kaoriy

2014/04/02 (Wed) 11:40

昨日4/1はその記念日でしたね。100年。長い

2014/04/02 (Wed) 08:31

KEIKOさんよりコメントを頂きました。こん

2014/04/01 (Tue) 16:19

来年の8月にみりおちゃん他花組さんで行く

2014/03/31 (Mon) 21:43

朝日新聞朝刊です。力入ってますね~。各紙

2014/03/31 (Mon) 08:04

いよいよ来週は記念式典やイベント開催です

2014/03/30 (Sun) 22:48

シュシュアリスというマガジンに記事が掲載

2014/03/29 (Sat) 12:16

今日が千秋楽なんですよね。千秋楽おめでと

2014/03/29 (Sat) 08:48

Facebook記事(4回目)が更新されました。→

2014/03/28 (Fri) 16:13

3/27「宝塚歌劇を辿って」4  ベルばら以

2014/03/27 (Thu) 17:23

そのままスクリーンショットしました。すみ

2014/03/26 (Wed) 17:34

昨日から朝日新聞夕刊2面に「宝塚歌劇を辿

2014/03/25 (Tue) 21:12

今日のニュースでの放送よりか「記者発表終

2014/03/25 (Tue) 14:46

昨日から月組公演特出が始まりました。花組

2014/03/25 (Tue) 08:41

かなめちゃん、キタロウ君、まぁ君、みりお

2014/03/24 (Mon) 22:58

色々な事に誘発されて、13年も前に辞めた以

2014/03/23 (Sun) 23:13

メロメロさんよりコメントを頂きました。雪

2014/03/22 (Sat) 09:51

初日おめでとうございます。チョンパで幕が

2014/03/21 (Fri) 17:50

エリザベートで退団と発表されました。双子

2014/03/19 (Wed) 17:20

番組最後の初舞台ロケット特集で、かなめち

2014/03/19 (Wed) 08:11

とよこさん(すずみん)がブログに蘭寿さん

2014/03/18 (Tue) 20:54

花組大劇場公演千秋楽、おめでとうございま

2014/03/17 (Mon) 11:00

まずはベルばら配役を。そして、退団者です

2014/03/15 (Sat) 17:58

ベルサイユのばら制作発表の模様が放送され

2014/03/14 (Fri) 11:21

あさきさんより頂きました。「前向きに」年

2014/03/13 (Thu) 12:34

shannenさんより初コメントを頂きました。

2014/03/13 (Thu) 08:49

朝日新聞デジタルに早速アップされています

2014/03/13 (Thu) 00:20

花組さんのエリザベートなどの発表がありま

2014/03/12 (Wed) 15:28

bluebellさんからコメントを頂きました。以

2014/03/12 (Wed) 15:12

今日の朝日新聞夕刊に、写真展「101年目の

2014/03/11 (Tue) 22:48

mihoさんへ毎日もやもやしてられるようです

2014/03/11 (Tue) 22:17

震災から3年。今日は各局で特集番組を組ん

2014/03/11 (Tue) 20:51

こちら関東も昨日より寒いですが、宝塚は雪

2014/03/10 (Mon) 18:06

メロメロさんより頂きました。かなめちゃん

2014/03/09 (Sun) 20:55

うめちゃんさんより、初コメントを頂きまし

2014/03/09 (Sun) 11:35

昨年の 宙組「風と共に去りぬ」がもう放送

2014/03/08 (Sat) 19:51
3134: 雑談

昨日、下記のように公演を羅列してみました

2014/03/08 (Sat) 14:48

翼ある人々の千秋楽の模様を見ました。断片

2014/03/07 (Fri) 20:27

本日発売の各組トップコンビの魅力が詰まっ

2014/03/07 (Fri) 16:17

ちょっと面白いです。づかホリック→こちら

2014/03/06 (Thu) 09:26

はんなりママさんへええ、まだ発表された訳

2014/03/05 (Wed) 19:44

メロメロさん、コメントありがとうございま

2014/03/04 (Tue) 18:13

公式よりかなめちゃんの年末の作品そして、

2014/03/04 (Tue) 16:36

かなめちゃんの千秋楽のご挨拶を。「皆様、

2014/03/03 (Mon) 16:33

ねーねさんよりコメントを頂きました。こん

2014/03/03 (Mon) 09:20

mihoさんへキャパのDVDが発売されたら、是

2014/03/01 (Sat) 18:50

ブログ下段のコメント欄をクリックすると現

2014/03/01 (Sat) 16:54

メロメロさんよりコメントを頂きました。お

2014/03/01 (Sat) 11:40

中日公演千秋楽おめでとうございました。そ

2014/02/28 (Fri) 20:26

メロメロさんより頂きました。花新公行って

2014/02/27 (Thu) 22:45

GINGER4月号、まだ買っていないのですが、

2014/02/27 (Thu) 10:32

あさきさんより頂きました。今少し宝塚から

2014/02/25 (Tue) 20:32

るる♪さんより頂きました。ひさしぶりにお

2014/02/25 (Tue) 14:54

しぃちゃん(立樹遥さん)のブログよりしぃ

2014/02/25 (Tue) 11:28

4/5からこのような催しが→こちらへ公演とは

2014/02/24 (Mon) 23:43

第三回掲載です。→こちらへ

2014/02/22 (Sat) 17:34

tonyさんから頂きました。こんばんは。かな

2014/02/22 (Sat) 07:30

頂くコメント(感想)に心がホクホクと書き

2014/02/21 (Fri) 20:42

今日は星組公演を観てきました。その間に、

2014/02/21 (Fri) 18:50

hanihaniさんより頂きました。昨日中日に行

2014/02/20 (Thu) 15:48

今日は美容院へ行ってきました。そしたら、

2014/02/18 (Tue) 19:40

かっちゃんさんからお茶会のレポ?を頂きま

2014/02/18 (Tue) 00:43

先月の26日以降ずっと家に居て出かけるのは

2014/02/17 (Mon) 20:43

壮さんに続いて退団発表ありましたね。→こ

2014/02/17 (Mon) 16:42

メロメロさんより頂きました。寒中お見舞い

2014/02/15 (Sat) 22:25

ねーねさんよりコメントを頂きました。こん

2014/02/14 (Fri) 09:06

かなり広範囲(関東~高知)で雪の予報。遠

2014/02/13 (Thu) 19:38

公式で発表がありました。明日退団会見をす

2014/02/12 (Wed) 16:05

hahaさんより寄せて頂きました。こんばんは

2014/02/12 (Wed) 09:24

かなめちゃんの同期、ふみかさん(紫峰七海

2014/02/11 (Tue) 16:57

tonyさんからコメントを頂きました。こんば

2014/02/10 (Mon) 21:24

今日のスカステニュースで放送されました。

2014/02/10 (Mon) 12:52

fujiringoさんへお問い合わせの件ですが、

2014/02/10 (Mon) 00:12

  昨日の雪が今朝はこんなに積もっていま

2014/02/09 (Sun) 09:30

かなり広範囲で雪模様のようですね。  ま

2014/02/08 (Sat) 12:57

花組大劇場公演初日、おめでとうございます

2014/02/07 (Fri) 09:49

中日公演初日映像を見ました。キャパさん、

2014/02/06 (Thu) 15:39

ボブ・フォッシーの振り付けって好きです。

2014/02/05 (Wed) 20:32

次々とレポが・・・嬉しいです。さて、メロ

2014/02/05 (Wed) 15:07

中日レポを頂きました。キャパは、ストーリ

2014/02/04 (Tue) 23:04

次はオパールさんからレポを寄せて頂きまし

2014/02/04 (Tue) 21:47

かっちゃんさんからプログラム購入必須と聞

2014/02/04 (Tue) 20:56

今日は中日劇場宙組公演初日です。 初日お

2014/02/04 (Tue) 09:08

子供が育って家に居なくなると歳時に疎くな

2014/02/03 (Mon) 21:17

先日ロズさんからスポニチにかなめちゃんの

2014/02/03 (Mon) 12:40

かっちゃんさんよりお久しぶりです今日はナ

2014/02/02 (Sun) 19:38

オスカル様ポスター登場!!ここまでどアッ

2014/02/02 (Sun) 12:00

かなめちゃんの第二弾が出ていました。→こ

2014/02/01 (Sat) 23:09

かなめちゃんグッズ(バッグ)です。但し、

2014/02/01 (Sat) 17:33

こちさん、初めまして!初コメントを寄せて

2014/02/01 (Sat) 09:15

お芝居の時と同じメンバー。プロローグはパ

2014/01/31 (Fri) 18:05

中日公演お稽古最終日のようです。いよいよ

2014/01/30 (Thu) 11:55

かいちゃんの司会でりく君と星月梨旺さん。

2014/01/28 (Tue) 21:35

明日、スカステニュースで中日お稽古場レポ

2014/01/27 (Mon) 17:34

何も情報が聞こえてこなくて・・と思ってい

2014/01/26 (Sun) 11:07

2/1発売のオフと舞台のポストカードです。→

2014/01/24 (Fri) 08:11

New Wave-月-  バウホール花組さんのは観

2014/01/23 (Thu) 20:31

1/25発売→こちらへバトラーのかなめちゃん

2014/01/23 (Thu) 08:34

花組大劇場公演でこんなプラン(S席料金で

2014/01/22 (Wed) 23:50

メロメロさんより昨夜の新公をご覧になって

2014/01/22 (Wed) 12:03

アンドレ、ジェローデル、アランの役をきた

2014/01/20 (Mon) 21:34

こんな時間(0:00)になってしまいました

2014/01/19 (Sun) 00:15

昔語りをしようと思ったら、以前書いた事を

2014/01/17 (Fri) 11:49
3062: 19年

阪神淡路大震災から19年の今日。本当に驚い

2014/01/17 (Fri) 10:01

こんな記事が→こちらへ雪組さん観劇の折に

2014/01/16 (Thu) 09:52

メロメロさんより頂きました。当方は宝塚沿

2014/01/15 (Wed) 23:55
3059: 梅芸

本日は、宙組さん、花組さんが梅芸「風共」

2014/01/15 (Wed) 18:53

4月の記念式典を友の会で申込みましたが、

2014/01/13 (Mon) 15:29

宝塚歌劇公式のフェイスブックにかなめちゃ

2014/01/12 (Sun) 19:36

月組さんの『風と共に去りぬ』初日です。初

2014/01/11 (Sat) 15:25

今日は今年初めての外出中に花組・月組の演

2014/01/10 (Fri) 20:28

今日のスカステニュースでお稽古場の模様が

2014/01/09 (Thu) 15:27

この時間にやっと録画を見る事ができました

2014/01/08 (Wed) 00:30

やっぱりスマスマはリアルタイムで見られな

2014/01/06 (Mon) 23:52

春から値上げです。→こちらへ値上げ。あぁ

2014/01/06 (Mon) 16:35

lepuさんより頂きました。年が明けて大分経

2014/01/06 (Mon) 09:24

あくまでも小中学生モードでの冬休みです。

2014/01/05 (Sun) 17:34

今日は午後にTVを見る時間があり、ちょうど

2014/01/04 (Sat) 21:41

かっちゃんさんより頂きました。新年あけま

2014/01/02 (Thu) 22:23

今年も前を向いて進んで行きましょう!本年

2014/01/02 (Thu) 08:33

元旦の生放送の録画を忘れたと思っていまし

2014/01/02 (Thu) 08:32

スカイステージ放送よりかなめちゃんのメッ

2014/01/01 (Wed) 14:34

今年もこちらを訪ねてくださる皆様のおかげ

2013/12/31 (Tue) 22:13

ねーねさんよりコメントを頂きました。ご無

2013/12/30 (Mon) 17:32

1/1に、新春鏡開きの一部中継があるようで

2013/12/30 (Mon) 14:30

お茶会でかなめちゃんが「美味しい」と話さ

2013/12/29 (Sun) 20:24

只今日テレでオンエア中の波瀾爆笑で、OGさ

2013/12/29 (Sun) 10:13

77年前の映像が修復され再現される。→こち

2013/12/28 (Sat) 17:28

無事に房総富浦より帰ってきました。12/25

2013/12/26 (Thu) 18:36

今日明日は房総へ出かけてブログを更新でき

2013/12/25 (Wed) 08:40

今日は遠い国からクリスマスカードが届きま

2013/12/25 (Wed) 00:08

かっちゃんさんより頂きました。風共千秋楽

2013/12/24 (Tue) 21:57

明日海りおさんが次期花組トップに。そして

2013/12/24 (Tue) 19:33

千秋楽おめでとうございます。もう最後の公

2013/12/23 (Mon) 17:00

とうとう千秋楽。退団者の皆さん、最後まで

2013/12/23 (Mon) 00:11

かっちゃんさんから頂いたコメントです。風

2013/12/21 (Sat) 22:46

昨日今日と色々な発表がありました。月組さ

2013/12/20 (Fri) 18:03

初日行ってきました。観たかった舞台の初日

2013/12/17 (Tue) 23:02

今日は休演日。明日から7日間。ラストの1週

2013/12/16 (Mon) 12:00

昨日は月組みちこさんの青年館千秋楽映像を

2013/12/15 (Sun) 11:23

まぁ君スカーレット編2回目観劇。まずは、

2013/12/13 (Fri) 20:52

美城れんさん、みゆちゃん、わかばちゃん、

2013/12/12 (Thu) 17:09

lepuさんより観劇された様子をお知らせ頂き

2013/12/11 (Wed) 00:59
3017: お返事

mihoさん、メロメロさん、コメントをありが

2013/12/10 (Tue) 19:27

昨日の友人がもう少し詳しく教えてくれまし

2013/12/09 (Mon) 23:37
3015: お茶会

今夜はかなめちゃんの東京お茶会でした。私

2013/12/09 (Mon) 00:02

メロメロさん、コメントをありがとうござい

2013/12/08 (Sun) 12:57

あさきさん、コメントありがとうございます

2013/12/07 (Sat) 23:23

来年の5~6月の星組スケジュールが発表さ

2013/12/06 (Fri) 16:29

るるさん、コメントをありがとうございまし

2013/12/04 (Wed) 15:34

かっちゃんさんからのコメントをご紹介。こ

2013/12/03 (Tue) 23:19

いよいよ師走。風共は、昨日よりカイちゃん

2013/12/01 (Sun) 22:36

るるさん、コメントをありがとうございます

2013/11/30 (Sat) 19:45

その模様をスカステニュースで見ました。咲

2013/11/28 (Thu) 14:48

かなめちゃんバトラー初見でした。まず登場

2013/11/27 (Wed) 21:02

昨夜遅くにやっと初日映像を見る事ができま

2013/11/26 (Tue) 16:40

ネットde宝塚の毎年の企画です。ファン指数

2013/11/25 (Mon) 16:26

スカイステージクイズ「宙組編」の録画を忘

2013/11/24 (Sun) 19:56

るる♪さんよりコメント頂きました。風共、

2013/11/24 (Sun) 10:24

おはようございます。さっそくlepuさんが初

2013/11/23 (Sat) 07:41

来年4月の祭典の出演者等発表されました。→

2013/11/22 (Fri) 14:52

東京公演初日おめでとうございます。今日の

2013/11/22 (Fri) 10:05

今朝番宣が流れたようですね。その収録内容

2013/11/20 (Wed) 11:39

その模様をCSで見ました。最後のご挨拶で蘭

2013/11/19 (Tue) 15:31

かっちゃんさんよりコメントを頂きました。

2013/11/19 (Tue) 08:53

久々に某入り待ち写真掲載ブログを見たので

2013/11/18 (Mon) 15:35

東京公演千秋楽でしたね。お天気は良くて暖

2013/11/17 (Sun) 23:26
2991: 地震

また最近揺れるんです。一時間ほど前もドン

2013/11/16 (Sat) 21:43

今日は曇り空から小雨が。そして冷え込んで

2013/11/15 (Fri) 17:33
2989: その後

今日、私の友人が大阪に用事があって羽田か

2013/11/14 (Thu) 17:01
2988: さて、

明日は東京公演集合日。いよいよやって来る

2013/11/13 (Wed) 22:44

メロメロさんよりコメントを頂きました。風

2013/11/11 (Mon) 20:35

もうすぐ初回放送が始まりますね。残念なが

2013/11/10 (Sun) 19:33

雪組さんの初日の模様を見ました。ちぎちゃ

2013/11/09 (Sat) 12:48

久々のkaoriyaの日常です。友人に誘われて

2013/11/08 (Fri) 18:21

かっちゃんさんより千秋楽の模様のコメント

2013/11/06 (Wed) 00:28

今夜、やっとCSニュースを見ました。アドリ

2013/11/05 (Tue) 21:40

大劇場公演千秋楽おめでとうございます!あ

2013/11/04 (Mon) 08:17

11月号は、まぁ君が表紙に!おめでとうござ

2013/11/03 (Sun) 20:13

公演は残すところあと二日となりましたね。

2013/11/03 (Sun) 08:00

って、もう11/2になっちゃったけど、かっち

2013/11/02 (Sat) 00:14

掲載メンバーが出ましたね。花組 〈男役〉

2013/10/31 (Thu) 16:47

花野じゅりあちゃん、怪我でお芝居も休演!

2013/10/31 (Thu) 15:55

ニュース内での雪組お稽古場情報を見ました

2013/10/30 (Wed) 23:41

まっつさんが休演!ええ~っ!?と驚きまし

2013/10/29 (Tue) 10:33

hanihaniさんより頂きました。友達が観てい

2013/10/28 (Mon) 12:40

かっちゃんさんより頂きました。こんばんは

2013/10/27 (Sun) 22:17

グラフ11月号の「検証凰稀かなめ」を見て。

2013/10/27 (Sun) 10:52

最終回をやっと見ました。ヒップホップ系の

2013/10/26 (Sat) 16:40

風共の記事が掲載されていました。「満を持

2013/10/25 (Fri) 20:51

見ましたよ!特出、本役のままのメイク鬘な

2013/10/24 (Thu) 19:19

メロメロさんより頂きました。サプライズが

2013/10/23 (Wed) 19:27

かっちゃんさんからも新公レポを頂きました

2013/10/23 (Wed) 00:27

風共の新公、今はもう始まっていますね。り

2013/10/22 (Tue) 18:05

かっちゃんさんよりこんばんは!昨日は、グ

2013/10/21 (Mon) 23:19

かいちゃんスカーレット初日映像を見ました

2013/10/21 (Mon) 21:21
2962: 台風

先週の26号台風は伊豆大島に大きな被害を与

2013/10/21 (Mon) 16:51

tonyさんよりおはようございます。SS2列目

2013/10/20 (Sun) 14:37

かっちゃんさんからこんばんは!どなたかグ

2013/10/19 (Sat) 23:24

オパールさんより中日を過ぎ、再度「風と共

2013/10/19 (Sat) 12:46
2956: 新鮮!

買ってきました!確かに、新鮮。開いてモノ

2013/10/18 (Fri) 15:15

昨日、maiさんから教えて頂いた、週刊文春

2013/10/18 (Fri) 07:46

先にご紹介した「週刊文春」は本日発売です

2013/10/17 (Thu) 08:07

新しくコメントを頂きました。teraさんより

2013/10/15 (Tue) 07:54

かっちゃんさんからもレポートを頂きました

2013/10/15 (Tue) 00:00

メロメロさんより再びコメントを頂きました

2013/10/14 (Mon) 21:15

メロメロさんよりお茶会レポが届きました。

2013/10/14 (Mon) 10:21

2013/10/14 (Mon) 10:21

数えてみたらかなめちゃんが写っているのは

2013/10/13 (Sun) 15:07

今日はBパターン(役替わり)初日でしたね。

2013/10/12 (Sat) 21:18

来週発売の週刊文春にかなめちゃんが掲載さ

2013/10/11 (Fri) 18:51

初日おめでとうございます!暑い夏と共に?

2013/10/11 (Fri) 16:51

新しくグッズが2種類発売です。→こちらへ

2013/10/11 (Fri) 09:33

やっと蘭トムさんの退団会見を見ました。晴

2013/10/10 (Thu) 16:01

舞台レポートが昨日流れたのですが、まだチ

2013/10/08 (Tue) 10:49

公式に出ました。→こちらへカレンダー掲載

2013/10/07 (Mon) 17:11

午後になってやっと見る事ができました。黒

2013/10/06 (Sun) 16:08

月組東京公演千秋楽です。千秋楽おめでとう

2013/10/06 (Sun) 12:44

初日から1週間が過ぎました。今日の夜中26

2013/10/05 (Sat) 10:12

まずは、mihoさん、銀英伝の放送が楽しみで

2013/10/02 (Wed) 23:41
2935: REON!!Ⅱ

東京フォーラムCホールのコンサートを3階

2013/09/30 (Mon) 21:28

CSニュースよりかなめちゃんの初日のご挨拶

2013/09/29 (Sun) 10:33

あさきさんより頂きました。初日と土曜日立

2013/09/29 (Sun) 08:38

本日のCSニュースで、風共初日とお稽古場レ

2013/09/28 (Sat) 11:18

オパールさんよりお久しぶりです。初日行っ

2013/09/28 (Sat) 07:59

メロメロさんより第一報です。(^O^)大胆で

2013/09/27 (Fri) 21:59
2929: 初日!

「風と共に去りぬ」初日おめでとうございま

2013/09/27 (Fri) 09:43

今夜の放送をご覧になりましたか?義母と二

2013/09/25 (Wed) 22:55

CSニュースでは、宙組お稽古場映像やREON1!

2013/09/25 (Wed) 08:55

主な配役(二人だけ)が発表されました。主

2013/09/24 (Tue) 13:14

今日CS放送ありましたが、バトラーさんの話

2013/09/23 (Mon) 18:30

ロズさんから教えて頂きました。昨日の毎日

2013/09/21 (Sat) 08:14

配役が発表されました。(遅いです)→こちら

2013/09/20 (Fri) 16:27
2921: 友の会

宙組東京公演第一次抽選、見事にハズレまし

2013/09/20 (Fri) 12:44

ねーねさん、ありがとうございます。こんば

2013/09/19 (Thu) 22:41

今日は十五夜の満月です。十年間に四割の確

2013/09/19 (Thu) 07:18

昨日のCSニュース内でのお稽古場レポートを

2013/09/19 (Thu) 00:04

mihoさんより頂きました。こんにちは。台風

2013/09/17 (Tue) 16:28

出張・徹子の部屋に、紅君が。→こちらへ先

2013/09/17 (Tue) 11:09

大暴れしています。関西から北陸にかけては

2013/09/16 (Mon) 11:42

るるさんよりコメントを頂きました。ごぶさ

2013/09/15 (Sun) 00:14

ロズさんから頂いた情報を。本日の神戸新聞

2013/09/13 (Fri) 20:46

産経ニュースの風共取材→こちらへこれを読

2013/09/12 (Thu) 21:34

タイトル(ヒーロー)、出演者が発表されま

2013/09/12 (Thu) 20:28

女の子ちゃん誕生→こちらへなゆちゃん・・

2013/09/11 (Wed) 18:49

lepuさんよりご質問を頂きました。昨夜はオ

2013/09/08 (Sun) 13:21

今日のお昼前にCS放送で」「ロバード・キャ

2013/09/07 (Sat) 19:48

あさきさんより頂きました。安定した濃いメ

2013/09/06 (Fri) 20:55

待ちかねたお稽古場情報、見ました。まずは

2013/09/06 (Fri) 11:51

今朝のCSニュースの最後のあすの放送予定に

2013/09/05 (Thu) 11:27

凰稀かなめさん、お誕生日おめでとうござい

2013/09/04 (Wed) 08:18

まずは、かっちゃんさんより頂きました。こ

2013/09/03 (Tue) 23:15

今日はロズさんが情報を送ってくれました。

2013/09/03 (Tue) 12:40
2899: 2学期

夏休みは終わり2学期が始まりました。うち

2013/09/02 (Mon) 21:44

月組公演初日おめでとうございます。暁千星

2013/08/30 (Fri) 11:07

CSニュース内で、動くバトラーさんをちょっ

2013/08/28 (Wed) 18:36
2896: 秋風

今日は朝から涼しい風が吹いています。そろ

2013/08/26 (Mon) 20:21

24時間テレビ松本潤さんと耳の不自由な子ど

2013/08/25 (Sun) 19:07

今日は星組東京公演の千秋楽。メロメロさん

2013/08/25 (Sun) 13:13

あさきさんより頂きました。ゆりちゃんのバ

2013/08/24 (Sat) 21:41

昨日は雪組全ツ初日でしたね。メロメロさん

2013/08/24 (Sat) 09:23

風共の新公配役一部が出ました。→こちらへ

2013/08/23 (Fri) 21:36

ブックマークが、8/30から発売されます。→

2013/08/22 (Thu) 15:41

メロメロさんよりコメントを頂きました。お

2013/08/22 (Thu) 12:32

花組の柚香光君の記事が→こちらへみりおち

2013/08/22 (Thu) 10:07

掲載メンバー発表→こちらへ宙組、かいちゃ

2013/08/20 (Tue) 10:36

かっちゃんさんより頂きました。こんばんは

2013/08/19 (Mon) 22:18

毎日毎日暑い!!みさきさんからのコメント

2013/08/19 (Mon) 12:54

始まったばかりの花組公演ですが、今日は休

2013/08/18 (Sun) 17:17

今日は「風と共に去りぬ」お稽古集合日です

2013/08/17 (Sat) 13:14

maiさんより、ショーの感想も頂きました。

2013/08/15 (Thu) 15:31

まずは月組さん。越乃組長への拍手の大きい

2013/08/13 (Tue) 16:29

かっちゃんさんからもコメントを頂きました

2013/08/12 (Mon) 22:21

maiさんから全ツレポを頂きました。愛をこ

2013/08/12 (Mon) 20:04

ルドルフのフィナーレのデュエットダンスの

2013/08/12 (Mon) 16:03

千秋楽、観てきました。ルドルフのかなめち

2013/08/11 (Sun) 23:46

おはようございます。朝から暑い!!lepuさ

2013/08/11 (Sun) 08:44

横浜一日目。どうだったのでしょうね?あ、

2013/08/10 (Sat) 21:19

今朝のCSニュースで、ちなつちゃん(鳳月杏

2013/08/09 (Fri) 12:34

和風総本家のすみかちゃん、やっぱり?ボケ

2013/08/08 (Thu) 22:22

かっちゃんさんよりお知らせ頂きました。Me

2013/08/08 (Thu) 08:50

記者発表の模様が→こちらへそしてポスター

2013/08/07 (Wed) 17:26

WMWの舞台は観ていませんが、CSニュースで

2013/08/07 (Wed) 10:13

あさきさんよりコメントを頂きました。いろ

2013/08/07 (Wed) 00:10

tonyさんからコメントを頂きました。お久し

2013/08/06 (Tue) 11:59

ねーねさんよりコメントを頂きました。こん

2013/08/05 (Mon) 10:14

かっちゃんさんよりバウ公演のコメントを頂

2013/08/04 (Sun) 22:19

外は暑いのでしょうが、出不精となった私で

2013/08/04 (Sun) 11:49

本日届きました。そして、カラーポート、か

2013/08/03 (Sat) 18:28

今日のCSニュースのNumberQでさおたさんが

2013/08/01 (Thu) 20:50

すみかちゃんのブログ→こちらへ読んでいる

2013/07/31 (Wed) 22:04

まずは、かっちゃんさんよりコメントを頂き

2013/07/30 (Tue) 23:51

二人のスカーレットとバトラー様(みりおん

2013/07/30 (Tue) 16:39

かなめちゃん話題でなくて、スミマセン。→

2013/07/30 (Tue) 12:30

かっちゃんさんより公演感想を頂きました。

2013/07/29 (Mon) 23:53

CS放送をつけたら、REON!!をやっていました

2013/07/29 (Mon) 15:42

hahaさんから感想を頂きました。こんばんは

2013/07/27 (Sat) 07:48

バウ初日、かなめちゃんはキタロウ君たち宙

2013/07/26 (Fri) 10:17

バウ・ウェスタン・ピカレスク『the WILD M

2013/07/25 (Thu) 09:17

maiさんから感想を頂きました。 では、遅く

2013/07/24 (Wed) 16:09

22日にはイギリスではロイヤルベビーが誕生

2013/07/24 (Wed) 09:06

あさきさんへ>100周年と言えば、大運動会8

2013/07/23 (Tue) 23:33

こんな記事が。演劇人のリアル→こちらへ今

2013/07/23 (Tue) 15:56

ひとまずPDFを。そして、簡単に。星組がナ

2013/07/22 (Mon) 21:13

CSニュースで見ました。見るたびに違う軍服

2013/07/22 (Mon) 11:14

今日は千秋楽でしたね。今年1月から始まっ

2013/07/21 (Sun) 23:46

昨夜の番組は見られなかったのですが、歌声

2013/07/21 (Sun) 12:42

表紙がかなめちゃん。シンプルで、The男役

2013/07/20 (Sat) 11:13

おはようございます。あさきさんからも感想

2013/07/20 (Sat) 08:25

かっちゃんさんから頂きました。こんばんは

2013/07/19 (Fri) 23:21
2839: 初日

宙組全ツ初日おめでとうございます♪もう公

2013/07/19 (Fri) 16:15

コメントを頂きましたのでお返事を。みやさ

2013/07/19 (Fri) 00:08

こちら♪素敵、ダンディ、ナイスなバトラー

2013/07/18 (Thu) 16:02

予約していたので本日届きました。見開きと

2013/07/18 (Thu) 14:44

その模様の記事が→こちらへ写真には86期の

2013/07/17 (Wed) 14:17

まずは、lepuさんからコメントを頂きました

2013/07/17 (Wed) 08:58

いよいよ宙組全ツのお稽古場映像が放送され

2013/07/16 (Tue) 23:40

如何お過ごしですか?こちらは、今日、暑さ

2013/07/15 (Mon) 18:40

新聞に膠原病再発で入院という記事が載って

2013/07/12 (Fri) 21:56

まずは、月組大劇場公演、初日おめでとうご

2013/07/12 (Fri) 11:57

花陽みらさんが怪我の為部分休演ですね。→

2013/07/11 (Thu) 11:52

年度賞受賞のかなめちゃんのご挨拶を(CS放

2013/07/10 (Wed) 12:21

2012年度の劇団年度賞が発表でしたね。2012

2013/07/09 (Tue) 08:57

パープルさんがしばらくチケットをエントリ

2013/07/08 (Mon) 15:14
2822: 7月7日

七夕さまの日。今日は晴れてますね。夜も降

2013/07/07 (Sun) 16:48
2821: CSより

昨夜、ともみんのロングインタビューをこれ

2013/07/05 (Fri) 10:05

みーちゃんが退団なんですね。う~ん・・・

2013/07/04 (Thu) 19:34

ついさっき、途中からですが、関ジャニJrの

2013/07/04 (Thu) 09:25

100周年を記念して7/25の宙組バウ公演から

2013/07/03 (Wed) 16:51
2817: 熱意

今日のCSニュースBASARA千秋楽映像で蘭トム

2013/07/03 (Wed) 11:35

今日の放送では、「○○○○の宝箱」というコー

2013/07/02 (Tue) 16:27

今年前半終了。いよいよ下半期です。さて、

2013/07/01 (Mon) 14:46

以下のように役替わりが発表されました。へ

2013/06/28 (Fri) 17:59

やっとグラフ7月号を買いました。Side Shot

2013/06/27 (Thu) 15:05

観てきました。1幕は映像が楽しくて面白か

2013/06/26 (Wed) 20:10

あと1週間でゆうひさんが退団されてから1

2013/06/25 (Tue) 16:04

今夜8:32(月が一番地球に近づく時間)に

2013/06/23 (Sun) 20:28

今、スカステの放送を見ています。やっぱり

2013/06/23 (Sun) 15:37

7/18発売予定です。→こちらへ

2013/06/22 (Sat) 13:06

壮さん、あゆっちお披露目ベルサイユのばら

2013/06/21 (Fri) 21:54

メロメロさんからも新公レポを頂きました。

2013/06/20 (Thu) 19:39

あさきさんより頂きました。スカステのニュ

2013/06/20 (Thu) 13:01

花組バウの千秋楽無事に終わったようですね

2013/06/19 (Wed) 15:31

あさきさんよりコメントを頂きました。「う

2013/06/18 (Tue) 07:41

スカステニュースで流れました。楽しそうで

2013/06/17 (Mon) 15:29

本日集合日。そして、配役が発表されました

2013/06/15 (Sat) 21:42

おはようございます。昨夜、ねーねさんから

2013/06/14 (Fri) 07:29

いやぁ、面白かったです!!笑いっぱなし。

2013/06/13 (Thu) 00:23

千秋楽映像よりご挨拶を書き出します。「本

2013/06/12 (Wed) 18:05

tonyさんよりコメントを頂きました。遅れば

2013/06/11 (Tue) 15:36

かっちゃんさんからレポを頂きました(^O^)

2013/06/11 (Tue) 10:29

夢の共演があるようです。→こちらへ顔ぶれ

2013/06/10 (Mon) 09:18

宙組東京公演千秋楽、おめでとうございます

2013/06/09 (Sun) 08:39

って言うほど観ていませんが。(^_^;)本日見

2013/06/08 (Sat) 19:46

ねーねさんよりコメントを頂きました。こん

2013/06/08 (Sat) 07:38

TAKE FIVE見てて、ムズムズするというか・

2013/06/07 (Fri) 23:29

さぁ、今夜は10時からTBSですよ。録画予約O

2013/06/07 (Fri) 09:20

現場レポートが!!→こちらへ1日目は朝の4

2013/06/06 (Thu) 10:52

CSニュースで流れています。やっぱり懐かし

2013/06/04 (Tue) 19:31

ヤマト運輸から日本郵便に変更ですが、遅延

2013/06/03 (Mon) 19:27
2783: お茶会

昨夜のお茶会レポを簡単に。(言葉そのまま

2013/06/03 (Mon) 09:58

先日5月のプルミエールの放送の録画を友人

2013/06/02 (Sun) 09:36

今日は、孫(小2)の運動会でした。午前中

2013/06/01 (Sat) 18:39
2780: TAKE FIVE

今夜の予告編は見ていませんが、こんな第二

2013/06/01 (Sat) 00:36

薮さんが書いています。→こちらへ本編は大

2013/05/31 (Fri) 21:33

星組大劇場公演、初日を迎えましたね。初日

2013/05/31 (Fri) 08:17

観劇感想の前に、かっちゃんさんからのコメ

2013/05/30 (Thu) 09:33

hanihaniさん、るるさん、昨日の日記のコメ

2013/05/30 (Thu) 00:22

ねーねさんよりコメントを頂きました。お久

2013/05/27 (Mon) 07:37

かっちゃんさんよりコメントが。吉原さんの

2013/05/26 (Sun) 10:01

かっちゃんさん、おはようございます。コメ

2013/05/25 (Sat) 10:38

舞踊会→こちらへ月組と雪組です。(かなめ

2013/05/24 (Fri) 17:00

こだわりセレクション「群舞」の放送を見ま

2013/05/24 (Fri) 16:50

今日はお昼前に壮さんの「スターロングイン

2013/05/23 (Thu) 18:25
2769: NHK

BSプレミアムの放送で、1990年月組公演“ル

2013/05/21 (Tue) 18:09

お二人のトーク最終回。ベルばらの台詞を覚

2013/05/20 (Mon) 19:57

かっちゃんさんよりコメントを頂きました。

2013/05/19 (Sun) 18:45

キタロウ君のスターロングインタビューの録

2013/05/18 (Sat) 18:09

スカステニュースでちえちゃんとかなめちゃ

2013/05/18 (Sat) 00:14

映像は、こちらでご覧になれます。→こちら

2013/05/17 (Fri) 00:22

星組真風君主演、木村先生の「ジキルとハイ

2013/05/16 (Thu) 17:51

あさきさんより頂きました。かなめちゃんの

2013/05/16 (Thu) 07:41

メロメロさんよりコメントを頂きました。べ

2013/05/15 (Wed) 22:23

アナウンサー藤川奈々さんのブログをご紹介

2013/05/14 (Tue) 21:17

NHK16日(木)21時から22時ニュースウォッチ9

2013/05/13 (Mon) 00:10

こんにちは。まずは、かっちゃんさんからの

2013/05/12 (Sun) 15:41

るるさんからのコメントをご紹介します。東

2013/05/11 (Sat) 17:19

lepuさんより皆様のベルばらトーク、本当に

2013/05/11 (Sat) 00:34

本日初日です。初日おめでとうございます!

2013/05/10 (Fri) 12:35

東京公演のお稽古場映像が今日のニュースで

2013/05/08 (Wed) 15:15

録画してあったまぁ君のブリドリNEXTを見ま

2013/05/07 (Tue) 23:57

tonyさんよりコメントを頂きました。ベルば

2013/05/06 (Mon) 09:50

かなめちゃんの名前がポスター入りしたのは

2013/05/05 (Sun) 21:31