お久しぶりです。

かなめちゃんのブログ
これを読んでいて、胸がきゅっと痛くなりました。
そうね、懐かしむ気持ちでしょうか?
まだ心のどこかにその姿が残っているのでしょうか?
卒業から丸三年。
やっと辿り着いたのかも・・・
そのことだけを書き残そうと書いています。
ええ、それだけなんです。

色々なさってますね。。。。。

かなめちゃんの公式より

イベント出演情報

「完全投票型声優イベント V-next」
日時 2017年12月27日(水) 男性の部 13:00開演
会場 デファ有明
男性の部に「舞台銀河鉄道999賞」のプレゼンターとして登壇いたします。→こちらへ


途切れずに色々と出演なさってます。
チャレンジャーね。
色々やって色々感じて様々に魅せて芸能界の荒波を越えて夢に向かって行って欲しいです。


ところで、

2007年のブログ開始から今まで訪ねてくださった皆様有難うございました。
突然で申し訳ありませんが、やっぱりここは一区切りつけようと思います。
先月またひとつ歳を重ねてより身軽になりたくなりました。
このブログはしばらくはそのまま残しておきます。
2007年2月3日からの私のファン記録ですから・・・

皆様、11年近く優しく見守って頂き本当に有難うございました。
コメントを送って下さった皆様、コメントを頂くたびに嬉しかったです。
皆様のお蔭で自分を確かめる事ができました。
たとえ無言でも訪ねてくださった皆様、有難うございました。
本当に、本当に、有難うございました。
皆様、お元気で~♡




追記
KEIKOさん、ブログ拍手コメントをありがとうございます。
また気が向いたら・・・なんて言って頂くと心が揺れますね~・・・(^_^;)
そうですね、ふっと書きたくなったら更新するかも知れませんね。意志が弱い・・・(^_^;)
気まぐれだからと一言添えておくべきだったかも。(笑)

sisi-chloeさん、コメントをありがとうございます。
ええ、そうですね。いつか・・・(^_^)

追記12/29
kiyomiさん、拍手コメントをありがとうございます。
以前のメールは届いていないようです。ごめんなさい。
またご連絡致します。有難うございました

追記 1/2(H30)
ALICEさん、コメントをありがとうございます。
かなめちゃんファンへ向けての発信はお任せしますので宜しく
あちらへもいらしてください。(^^)

追記 1/3
メロメロさん、コメントをありがとうございます。
随分とご無沙汰しています。共に感じて頂けて少しホッとしています。
もっと削ぎ落とさねばとは思うのですが、段々に・・・ですね。
いつもコメントをくださって有難うございました。良い時代だった~、良い思い出です(^^)
お元気で~!!

玉三郎さんのコンサート

来春4/12NHKホールでのコンサートにかなめちゃんもご出演。
lhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000712.000012949.html

メンバーが豪華です。

11/22発売CD詳細

かなめちゃんのインスタなどを見ると、その度に「可愛いな」と思うのですが、どうも動き出せず。(^_^;)
でも、ちょっと気になったので、以前にも書きましたが、詳細を。


凰稀かなめファーストアルバム『Again アゲイン』

11月22日(水)発売
発売元 ユニバーサルミュージック
http://store.universal-music.co.jp/artist/ouki-kaname/

収録曲(敬称略)
・雪の華(中島美嘉のカバー)
・秋桜(山口百恵のカバー)
・Single Again(竹内まりやのカバー)
・スカイレストラン(ハイファイセットのカバー)
・グッド・バイ・マイ・ラブ(アン・ルイスのカバー)
・硝子坂(高田みづえのカバー)
・セカンド・ラブ(中森明菜のカバー)
・Phoenix 宝塚!!(宝塚歌劇団宙組公演「Phoenix 宝塚!!」のセルフカバー)
★雨のメロディー(新曲)
★それがHappiness(新曲)

全10曲