もうご存知ですよね。

<かなめちゃんの公式から拝借。

テレビ朝日系
帯ドラマ劇場
『トットちゃん!』
10月から放送開始
毎週月~金曜 12:30~12:50
「エミー市川」役にてレギュラー出演


ちょっと先ですが、見られるかな?
公式のお写真がいつからか変わっていました。
ヘヤ―スタイルが色々と変わるかなめちゃんですね。
ひし形ボブもお似合い。
今は興味無いようでもちょっぴりの興味は持っています。^^;






あらら

一ヶ月投稿していなかったら、スポンサー表示がトップに。

シャンソン公演は終わったのですね。ALICEさんのブログで様子は知りました。

現役中シャンソンはそんなに聞いたことがありませんでしたね。
上達されたかな?
それを確かめにまでは行かないので・・・(-_-;)
歌い上げるものよりも、地声が生きるシャンソンは合ってるかも知れませんね。
シャンソンだって歌い上げる曲はありますから難しいですけど。
私には安奈さんの歌声が耳に残っているので・・・

まだまだシャンソンは初心者さん。
奥の深いシャンソンです。これからもずっと続けていってください。

観劇!?

かなめちゃんは今日星組スカピンをご覧になったとか。

残念。

私、明日観劇なんですけど。。。

この前の宙組さん観劇も前日か前々日にかなめちゃんがご覧だったような。

星組さんも古巣ですものね。

ボブヘヤーがお似合い。


本日、これだけ(^^)

これからは・・・

先日の観劇で今の自分の気持ちが分かりました。
ちょっとね、意地張って「観ない」宣言してたのかも。
トップになってからのかなめちゃんは、私の理解の範囲を超えていて付いていけなくなった気がしていました。そんな気持ちから距離が遠くなり今に至っています。

でも、あの日、目の前のかなり近い距離で生きているかなめちゃんを観て、やっぱり忘れる事はできない人なんだなと再確認。

「あるがままに進んでください。これからも心の片隅で見守っています。気が向けば舞台を観るかも知れません。」
追っかけでも何でもなく、ただ普通の一人のファンとして、過去の熱い思いは良き思い出として残します。

さて、ここは、これからもマイペースで、私がお伝えしたいと思ったら更新すると思います。
ですので、(期待なさらずに)たまには覗いてやってください。(苦笑)
また、何かございましたらコメントをお寄せください。遅れてでもお返事致しますので(^^)

二度目?のご挨拶。

ありがとう画像    2017年4月15日 kaoriya