fc2ブログ

懐かしみ・・ついでに

過去のご贔屓つながりの知人がHPを持っていることを思い出し、今夜は思い切って訪ねてみました。
彼女は、先月、かなめ氏のバウWSを見て感想をメールしてくれていました。「お人形みたい」と。(苦笑)
それで、遡って日記を開いていたら、彼女、偶然にも劇団で演奏するオーケストラの方と知り合う機会があり、「バウ公演を観ます。」と話したら、そのオーケストラメンバーの方が「ああ、オウキカナメさんですね。あの人、良いですね。」と言っていたとのこと。読んでいてふんわりと温かい気持ちになりました。嬉しいですね。

彼女、雪のかなめ氏の下級生のお母様とPTA活動でご一緒だったそうです。関西、それも宝塚近辺に住んでいるとそんな機会もあるのですね。
ああ、私もかつての住まいの近くにジェンヌさんのご実家がありましたね。うちの子達とは、年齢が少し離れていてお付き合いはありませんでしたが、ママは美人さんでした。
思い出していました・・・・。

追記
リンクにAQUA5特設サイトを追加しました。


暇なので・・・

3連休が終わり、お仕事に精を出す方もいらっしゃるでしょうに、私ときたら、ナマケモノです。
で、友人がチラシから写したshotを本日限定でupしますのでお楽しみください。

     
追記
AQUA5関連の画像などを見ていると、ひと昔前のTAPでは、メンバーが下級生だった為か広くアッピールできなったのを思い出しますね。時代は変わった?いや、メンバーや露出の仕方を考えられるようになった。
「これが今の宝塚なんだねー。」と妙に遠い目で見ています。
私が子供の頃にはTVでは舞台しか見られなかった。やがて、ベルばら騒動後には「スター千一夜」などの番組でも一部のトップさんが出演するようになり・・・・まあ、懐かしい。今は露出も増えて楽しい。。。すっかりoldなkaoriyaです。
でも、気持ちは若い20代のお嬢さん方と変わらない。それはそれで、気持ちがひとつとなって宝塚の存続に繋がる強みですよね。でもでも、種々雑多。だから、いつまで経っても惑うのです。
その惑いもまたたのし。乙女の心しばしとどめん・・・あれぇ?