fc2ブログ

新着情報

花組のキキちゃんがバウホール主演→こちらへ
来ましたね!今年のバウホールはかつてのワークショップ的に活用するのね。
良いことです。若手の力をつけていかなくては。
で、タマキチ君、キキちゃんと来て、将来のトップ候補ですよーと示している訳ね。
雪組、星組、宙組。さて、どうなるのかな?
雪は、サキちゃん?
星は、93期以下?(麻央くんあたり?)
宙は、愛ちゃんかリク君?
珍しく予想してみた・・・・・・



ここでメロメロさんから追伸が。

それから、ともちん本を覗いてきました。かなめちゃんとのショットが予想より多くて、素敵でした。
なんかねカップルみたいで、照れます(見る方が…(~_~;)


そんなに照れるんですか?
あとは、覗いてくるのがポイントですね?(笑)
当分日比谷には行かないし、そんなの置いてる本屋さんは電車に乗らないと行けません。
いつ覗けるのでしょう・・・
コメントをありがとうございました。(^-^)


追記
コメントお返事です。(tonyさん)
Read more
こんばんは。コメントありがとうございます。
拍手コメントがエラーになるのは、たぶんこちらの問題だと思います、最近導入したタブレットが・・・まだ
不慣れなもので、今回は送れてよかったです。明日から遠征行ってきます!
そして、観劇後は中洲の屋台でまったりと!博多のグルメも満喫してきます!



コメントありがとうございました。
美味しい物をたっぷりと召し上がって観劇の糧となさってください。
レポお待ちしています。<(_ _)> 

Hide

色々と。

まずは、かっちゃんさんから昨夜頂いたコメントを。


もう日付が変わってしまいましたが、昨日はお孫さんのお誕生日、おめでとうございました

ありがとうございます。しゅうちゃんは7歳になりました。因みにたらちゃんの姪っ子さんも7歳6歳。関係ないな。(^^;)

お誕生日つながりで、昨日1/24に、しいちゃん(立樹遥)が無事に男の子を出産されたと、ご自身のブログでご報告されてました
出産の実況中継かっていうくらいのご報告ですので、ぜひ、ご覧になってみてください


昨夜、友人からメールもらいました。まだブログは訪ねていませんが、後ほど。
無事にご出産、頑張られたのですね。しぃちゃんならきっと明るく子育てなさるでしょうね。
おめでとうございます。

それと、やっと博多遠征の手配ができました
千秋楽めがけて行ってまいりま~す(笑) 
カナメさんに会えるその日まで、「私は(学習ならぬ)仕事に励んでおります」ヒルダ風(笑)


楽しみな日までお仕事に励む。そうですよね。ヅカファンはそうなんですよ。
銀英伝集大成の千秋楽は大変な事になりそうですね。もうあと少し!!

コメントをありがとうございました。<(_ _)> 



追記
コメントとお返事を畳みます。(メロメロさん)
Read more
メロメロさんよりコメントを頂きました。

熱いレポに感謝しているのが、ここにも一人。有難いです。昨日、重い腰を上
げて月組を見てきました。いやはや、あんな賑わいは一体何年ぶりでしょう。
困った時のベルバラ頼みは健在ですね。周囲から聞こえる会話が、初宝塚とわかる内容だらけで、その威力を実感した次第です。舞台はキラキラで良かったです。
ペガサス再びかと覚悟していた馬車は、クレーンをうまく隠していて銀河照明の効果もあり、中空に浮かんで見えました。演者も皆さん熱演ではまっていたし、東京は一層にぎわうことでしょう。
kaoriyaさん期待の杏ちゃん、手足が長くて目を引くけど、本公演の衛兵隊員ではしどころなく、かつてのかなめちゃんを思い出しました。これからですね。


コメントをありがとうございます。
ベルばらは、初心者の方も多いらしいです。この勢いが今後の集客に繋がる事を願いますね。
ちなつちゃんは、2幕初めの衛兵隊訓練場面でどうやらかなめちゃんと同じ位置に板付きらしいのですよ。
←ちょっとずれてるらしい?
新公アンドレを演じた頃のかなめちゃんも本公演ではまだまだでした。確かにこれからですね。
全くタイプの違う(陽ではなくて陰寄りなのは通じるけど)ちなつちゃんですが、ぼちぼちと楽しませて貰います。


Hide