REON!!Ⅱ

東京フォーラムCホールのコンサートを3階天辺から観てきました。

こんなちえちゃんが見たい!と思う構成。
ホットパンツでダイナミックに踊る女性のちえちゃん。
可愛いリボンとドレスでちえちゃんを追いかける夢見る少女(?)。
ばらタン(ばらのタンゴ)、ロミジュリのティボルト、ショーメドレー。
色々、いろいろ。

それで、2幕途中で3階席にちえちゃんが!!
うわーっ!!
丁度登場する上手の席でしたが、ハイタッチして貰える距離では無いので諦めて。苦笑。
ちえちゃんが去ったあと、残り香が!!(お花じゃない甘い香り)

劇場案内係りのまさこちゃんと紅子ちゃん。おかしかったです。

3階席からだと遠いけれど全体がよく見えました。

さすがちえちゃんだわー!!と感心しきり。

楽しかったです!!



思い出し

ベルばらのボレロは、ちえちゃんと紅ちゃんでしたが、
流石にリードの上手いちえちゃん。そして、予想外に踊れていた紅ちゃんに驚きました。
月組まさみりデュエットよりも格段に見応えありました・・・さらっと本音をば~(苦笑)


かなめちゃんのご挨拶

CSニュースよりかなめちゃんの初日のご挨拶を。

本日は宙組公演「風と共に去りぬ」の初日にお越し下さいまして誠に有難うございました。
宙組の凰稀かなめでございます。
今回は宝塚歌劇の代表作「風と共に去りぬ」に挑戦させて頂ける事大変嬉しく思っております。
この大作は、36年前作り上げた先生方、スタッフの方々、先輩方のさ作品に対する熱い想いが、そして、宝塚への沢山の愛が詰まった作品となっております。
想いや愛が沢山詰まっている今の私達にできることでこの作品で盛り上げて参りたいと思います。
そして、この公演が宝塚歌劇100周年、そしてその次へ未来に繋がる架け橋となりますよう出演者一同心を込めて務めて参りたいと思います。
どうぞ千秋楽までご声援の程、宜しくお願い致します。
本日は本当に有難うございました!


カーテンコール

温かい拍手、ご声援を本当に有難うございます。
まだ始まったばかりでございますので、どうぞ千秋楽まで宜しくお願い致します。
(大きく)本日は本当に有難うございました!!



ニュース初日映像で見た限り、周りが大きくてより一層細く見えますが、なかなかに骨太な演技ですよね。
お髭も似合っていて、確かに地味ですが、その存在感が大きいと皆さんおっしゃるのでそうなのだろうと。
フィナーレナンバーも楽しみです。


感想です。

あさきさんより頂きました。

初日と土曜日立て続けにかなめバトラーを見て
更にまぁスカーレットとの相性がピッタリ(笑)
まぁスカーレットは本当に憎めない乙女
恋に恋する
でも、天性の強さ・逞しさが今の日本の復興や繁栄のいしづえになる様な作品に見えてきました

風共ってこんなに深い作品だったかしら?
戦前・戦後の人の考え
ジェネレーション・ギャップを感じる現代にも通じる何かを訴えている様な作品になっていました

そして、バトラーの深い言葉の一つ一つに男性の魅力を感じます

ちょっと「愛と青春の旅立ち」の軍曹にも通じる
愛があるから…………彼女なら大丈夫からかいながらも何時も暖かい目で見るいい男です

しかし今回はかなめバトラーの回りが皆さん大きい(衣装も大きい)
黒い髪・リーゼント・シンブルな黒いスーツやモーニング(燕尾服?)
何もかも着飾らないバトラー
勿論、お芝居をすると断然存在感はあるのですが

きらびやかなフィナーレでは1人シンプルで飾りのない黒一点って感じ

今までそんなかなめちゃんを見た事が無く物凄く新鮮です

この作品は今からオリンピックに向けて成長していくだろう(笑)日本人は是非皆さん見て欲しい作品と三回みて三回共元気をもらいました

何だかとても大袈裟になりました(笑)



あさきさん、ありがとうございます。
続けて3回もご覧になったなんて羨ましいです。
この作品は映画がとても原作にぴったりの配役で、その印象が強いのですが、とても奥の深い面白い作品。
男役を極めてきたかなめちゃんの代表作になりそうですね。
私は男らしい男を見たいと願っていたので「まさしく!」なのでしょう。
嬉しいです。



CSニュース

本日のCSニュースで、風共初日とお稽古場レポートBが流れたようです。

mihoさん、お知らせありがとうございます<(_ _)> 

私はまだ録画を見られていなくて・・・これから外出するので見られるのは夜遅く・・・
楽しみに帰ってきましょう。





続けて感想を。

オパールさんより

お久しぶりです。初日行って来ました。
かなめさんのバトラーに感激して、ドキドキが止まりません。
「凰稀かなめ」というスターはすっかり影を潜め、バトラーに成り切っていて、このままだとオスカルができなくなるのではと心配になるほどです。
色気があって、人生知り尽くした男・・

私がかなめバトラーに感じた感想です。ステキでした。
フィナーレは本当にいいですね~何回でも見たい。
かなめさんのカッコ良さといったら・・言葉がないです。
2幕の宙組のコーラスも良く、話にも引きつけられ、大きい宙組らしく、スケールの大きな「風と共に去りぬ」でした。
キタロウのベルに思わず笑ってしまったり、ミリオンちゃんの演技と美しさに改めて納得し、まー君のたくましいスカーレットに拍手を送って来ました。
何より宙組の皆さんがまとまっていてエネルギーを感じました。又早くもう一度、かなめバトラーに会いたい・・あ~こうやって嵌って行くんですね。
あんなに嵌った「うたかた」ルドルフのすぐ後なのに。
kaoriyaさん、東京でのかなめバトラーをお楽しみに!!


かっちゃんさんより

風共初日、観劇してきました

カナメさんのバトラー、前半はいわゆる一般的に想像できる男臭い、渋い、ニヒルなバトラーでした
ところが後半になると、芝居好きなカナメさんの真骨頂とも言える繊細な心の持ち主のバトラーの造形に!
バトラーって、実はこんなに繊細で優しい人物だったんですね、今回、初めて知ったように思います
酒をあおるバトラー、嫉妬に狂い、スカーレットを責めるバトラー、階段からスカーレットを落とすはめになったことに対して後悔するバトラー、メラニーにスカーレットへの愛を吐露するバトラー
この一連の流れに、またしても涙腺決壊してしまいました

そしてもっとも心がしめつけられ、涙が止まらなくなったのは、メラニーの臨終の後のシーンでした
バトラーはスカーレットに手を差し伸べようとするも、スカーレットはバトラーを無視してアシュレのもとへ
その時のバトラーの表情、全身から発せられる何とも言えない悲しみの感情
思い出しただけでも涙が出てきます

バトラーは、あの後、ベルワットリングのもとへ帰ったのでしょうか
ベルワットリングとのシーンは少ししかありませんでしたが、長年連れ添った夫婦っていう距離感だったので、ふとそんなことを思ってしまいました

キタロウらしいベルでした
まあ君のスカーレットはコケティッシュ
トモチンのアシュレ、心身ともに大きいので、言っても詮無いことですが、トモチンバトラー(カナメさんスカーレット)を見たかったと、改めて思いました
マミーのゆーちゃんさんが懐の大きい芝居で素晴らしかったです
カイちゃん、とてもキラキラしていて、目が離せず、スカーレットもとても楽しみです

もっともっと言いたいことはあるのですが、どうもうまく言葉になりません
ただ、またしてもカナメさんのお芝居にやられまして、明日も行ってきます(笑)


オパールさん、かっちゃんさん、お二人ともありがとうございます<(_ _)> 

ダンテス、ルドルフからのバトラーだからそんなに心配はしていませんでしたが、とっても頼もしい舞台姿のようで安堵です。
出番は少ないようですが、十分に存在感はあるのでしょうね。
ますます楽しみですね!!(^O^)



そして、神戸新聞WEBにも記事と写真が→こちらへ




初日感想、届きましたー!!(記事のこと追記しています)

メロメロさんより第一報です。(^O^)

大胆で色っぽくて繊細で…最高の男でした。

大芝居は好みではないので、退屈するかもと案じていましたが最後まで息をつめて見入っていました。
水際立った男ぶり、押しも押されもせぬトップスターでした。
強くて、かっこよくて純粋で、どのシーンも絵になります。
クラクラしましたわ。

まぁスカも良くやっていました。さすがに大きいですが、コケティッシュな魅力が出ています。
みりおんは今回が一番綺麗ではないでしょうか。
悠未さんは育ちの良さを醸し出し、きたろうは毒々しい色気と健気さ、脇の実力者と若手の勢いが、回を重ねて芝居の流れに乗ったら、良い出来になると思います。


二幕の終盤、植田作品で盆が回るなんて、と驚き、ロケットセンターで華雪りらちゃんが最後までライトをもらっていて驚き(実は家が近所です)ました。
マイクトラブルがありましたが、まずまずの滑り出しでしょう。

風共・REON2 どちらもプログラムを買いましたよ。



メロメロさん、ありがとうございます<(_ _)> 

最高の男!!!
メロメロさんがクラクラされるんだから、本物ですね!!(^O^)
よっしゃぁ~o(^▽^)o
盆が回る。無かったですね。改革ですか?
遥羽ららちゃん、華雪りらちゃん。研2生売り出していますね。

東京までじっくりと熟成させて行って欲しいです。


追記
もう記事がでているのですが、これだけ?→こちらへ

と、思ったら、薮さんが褒め称えてくださってる。→歌劇支局こちらへ


追記その2
lepuさん、コメントをありがとうございます。

初日感想、待っていました! 有難うございます!
そして、藪下さんの記事ももうこの時間にアップされていて、読んだら鳥肌が立ちました。「歴代バトラーの中でも出色の・・・」\(^o^)/ 
今夜は安眠できそうです。


良かったですね~。(^O^)/

初日!

「風と共に去りぬ」初日おめでとうございます!!

いよいよ始まります。

初日をご覧になる方は沢山いらっしゃることでしょう。
ご一報をお待ちしています。<(_ _)> 



追記
東京では、REON!!Ⅱの初日でした。おめでとうございます。
こちらも楽しみ!

そして、友の会の第二次抽選申込開始日でした。お忘れなきように!
(宙組東京公演です。)



徹子の部屋

今夜の放送をご覧になりましたか?

義母と二人っきりだったのでずっと見ていました。

面白かった。楽しかった。OGさんも現役の紅ちゃんも。

あ、宙組映像がかなり流れましたね。(^O^)


追記
mihoさん、コメントをありがとうございます。
かなめちゃんの映像がよく流れて、テンション上がられましたね。
良かったぁ!!
観劇の機会を是非作られて挑戦してくださいね。(^O^)



色々と。追記あり。

CSニュースでは、宙組お稽古場映像やREON1!!Ⅱなど色々放送されたようですね。

まだ録画を見ていません

さて、
ねーねさんよりコメントを頂きました。


おはようございます。
10月2日から日本橋高島屋で宝塚展が開催されますが、使用されたのが宙組の写真でした。
23日、月観劇に行ったとき、日比谷の劇場にも宝塚展のポスター?のようなものが貼られていてテンション
が上がってしまいました。
かなめさんがトップに就任した時、友人に、贔屓がトップになるって格別よと言われましたが、なるほどなって思っています。
高島屋から送られてきた案内にも宝塚展のプチリーフレットのような物が同封されていて、それは更に真ん中3人を拡大したものでした。
宝塚展、時間があったら行ってみようと思っています。
ちなみに、高島屋カードを持っていると、入場料が半額のようですよ。


ねーねさん、ありがとうございます。
宝塚展、宙組の写真というのは嬉しいですよね。(^O^)/
ご覧になったら教えてください。


追記
録画見ました!!

風共お稽古場映像
男っぽいバトラーさんに仕上がっているように見えました。
黒髪オールバック。そして・・・細いです。やっぱり細いです。
でも、舞台ではきっとたくましく変装されて現れるでしょう。
まぁ君スカーレット、大きいけれど女性でした。カイちゃんはルネ。
男役と女役の掛け持ちって髪型に困りそう。。。
キタロウ君はほんのちょっとしか映らずよく分からない。
フィナーレナンバーは、セントルイスブルースやナイト&デー、楽しみです。
しっかりと大作を観られますよ!!
今も舞台稽古真っ最中ですね。もうすぐ初日\(^o^)/


REON!!Ⅱお稽古場
楽しそう!!
ベルばらのバラタン(バラのタンゴ)やボレロ(お相手は紅くん)、ロミジュリのティボルト「今日こそその日」など、ちえさんご希望なのかしら?楽しみです!!
たとえB席でも確保できていて良かった。あ、もうすぐ!(^O^)/


花組千秋楽
いつもながら、蘭トムさんのサービス精神の大きさを感じます。
みーちゃん、立派な歌声。まだまだ活躍できたでしょうに、やっぱり勿体無い。
みりお君、蘭トムさんから振られて「東京では・・・新入りではないけど新入りの歌を歌います」なんて言ってました。
うっかりしたことは言えませんが、やっぱり次あたり・・・かな?(うっかりと言ってますね)(^^;


追記その2
あさきさんより

私もやっとお昼の放送で見ました
同じニュースの中にレオンとネネちゃんのバウの情報もあり、見ごたえのある(笑)タカラヅカニュースでしたね
かなめちゃんのバトラーは稽古場での雰囲気は本当に優しそうなバトラー
まぁ様のスカーレットもかなり新鮮
フィナーレのダンス(セントルイス・ブルース)では男役みたいですね(まぁくん)
かなめちゃんとのデュエットも見てまぁくんの細さもビックリ

ついでに「レオン2」のお稽古ではチエちゃんもかなりダルマ的なスタイルでダンスあるみたいだし
紅さんや琴ちゃんと踊るチエちゃんも新鮮そう(私は見に行けないけど)
いつか?放送されるのを楽しみにしてます

ねねちゃん轟さんとストレートプレイみたいですね
ニール・サイモンの言葉での笑いや感性は演技者としていい勉強になるでしょうね

こちらは関西の公演なので見に行けるから楽しみです
10月は「芸術の秋」
かなめちゃんの舞台以外にも沢山色んな舞台が関西であるから出来るだけと、かなり忙しいかも(笑)



あさきさん、ありがとうございます。
あ、ねねちゃん、わかばちゃんのバウお稽古場情報もありましたね。
たった4人のお芝居。楽しそうですね。
それから、ちえちゃんのダルマ?女役?ああいうショートパンツ風な衣装かも知れません。
あれもこれも楽しみです。

芸術の秋。REON、月組、花組、月全ツ、宙組、月銀河と年内目白押しです。(真風君のは予定無し!?)
財布の中身が心配・・・(^^;
あれれ?月組の感想を書いてなかった?・・・ショーは舞台いっぱいに人が踊ってました。ルパンは暗かった!
来週また観るのでその時にでももう少し書きます。


雪組新公

主な配役(二人だけ)が発表されました。
主演は月城かなと君(研5)!!出てきましたね~。
そして、お相手(ちぎちゃんの役)は、あんりちゃん。
雪組さんは、新公世代交代ですね。

月城かなと君は、美形で歌えてお芝居できる・・そんな印象です。
頑張ってください。


あ、雪組全ツ『仁』配役も出てました。
ちなつちゃん、高岡玄斉(刺客)ね。咲奈ちゃんの演じた役です。
龍馬を襲う刺客=立ち回りがあるのですね。
確か青天?のお侍だった事しか思い出せません。(^^;


それから雪組退団者も→こちらへ



お稽古場レポートB

今日CS放送ありましたが、バトラーさんの話題は出ませんでした。。。

かいちゃんとせーこちゃんに、あおいさんとまっぷう君。
あおいさんは全ツの風共に出演されたので台詞などよく覚えていて、ハードルが高いのでバンジージャンプのように思い切って飛び込みたいと話していました。
まっぷうはピーター役であおいさんとは絡みが無いもののセットで出ていると。

私も何度か風共は観ているので、きっとそうそう、そうだったと思い出すことでしょう。


お稽古場映像は水曜日かな????


追記
tonyさんへ
コメントありがとうございます。
バトラー船長さん、楽しみですね!!
お仕事がお忙しいとのこと。観劇回数は減りますが、それはそれで良かったですね。頑張ってください。
もうすぐ始まります!!(^O^)/



情報です。

ロズさんから教えて頂きました。

昨日の毎日新聞(関西版)夕刊、今日のスポーツニッポン(大阪版?)にかなめちゃんの記事が載っています。

先にご紹介した記事と内容は似ているようですが、今回のバトラー役は難しいと語ってられるとか。



新人公演配役

配役が発表されました。(遅いです)→こちらへ

愛ちゃん(ベル)かける君(エルシング夫人)が女役に挑戦ですね。
それにしても、役・・・少ないなぁ。

バトラーりく君、歌頑張ってください。
アシュレのみなと君、儲け役だと思います。
まりあちゃんもうららちゃんも楽しみ。
多分観られないでしょうが・・・(^^;)



友の会

宙組東京公演第一次抽選、見事にハズレました。
SS席狙いは難しいです。
二次抽選に賭けよう。




更に情報を。

ねーねさん、ありがとうございます。

こんばんは~
また記事を見つけたので貼っておきます。
昨日の記事と同じ日に取材だったのでしょうか、お洋服が同じです。
そして…ヒールがすごい!
私だったら、間違いなく転んでいます。

お稽古の具合、気になりますね。
でも宝塚在住のお友達の話だと、ご本人はお元気なようです。
私の初日は、本当の初日よりだいぶ後になりますが、いろいろな人の情報を楽しみに待つことにします。


記事は→こちらへ

なかなかに強い思いを語ってられます。

あ、ananはアマゾンにて取り寄せ中です。



おはようございます!!(情報)

今日は十五夜の満月です。十年間に四割の確率の晴天だそうで、お月見しましょう。

さて、
ねーねさんよりコメントと情報を頂きました。


ご無沙汰しております。
今ちょうど仕事が忙しく、公演が無くてホッとしています…

でもだからこそ、元気になれるものが必要で。
かなめさんの情報が欲しくなりますね。

見つけた記事を貼っておきます。

かなめさんも頑張っているから、私も頑張れそうです。


ヤフー記事→こちらへ


ねーねさん、ありがとうございます。
もうあと8日後には初日を向かえます。
お稽古も佳境でしょうね。
その前に25日あたりにはお稽古場の様子を見られるでしょう。
楽しみですね~o(^o^)o


追記
現在発売中のANAN(No.1873)にかなめちゃんの記事が載っています!!→こちらへ
書店へgo!
目次です。(108ページ以降に掲載)
Baidu IME_2013-9-19_10-39-14



それから、公式にて紅君の徹子の部屋のことも→こちらへ


追記その2
午後、買い物ついでにショッピングセンターの書店を覗いたのですが、ANAN見つからなかった・・・何故でしょ?


男役の女役

昨日のCSニュース内でのお稽古場レポートを見たのですが、

かいちゃんは普通に女の子だなーって思い、
風羽さんは若干男役が残ってるよーと思い、
てんれーさん、可愛らしくおしとやかに振舞ってるーと思いました。

本当に、今回は性転換の人が多い!!

これもまた、観劇の楽しみです。

だって、あのくさーーいてんれーさんが女役ですからね。。。(てんれーさんのくささが好き)





コメントご紹介

mihoさんより頂きました。

こんにちは。台風…大丈夫でしたか?
私の住んでる所も風が結構強くて少し不安でした。
以前京都に三年住んでて嵐山にも行ったりしてたのでニュースで見て驚きました(@_@)
今朝のスカステで宙組稽古場レポート見ました。
皆さん本当に苦労されてるんだなと思いながら…カナメさんのバトラー姿早く見たいなと!(b^ー°)
劇場で観ると色んな角度から観れるしカッコイイでしょうね。
徹子の部屋も楽しみです。情報ありがとうございます(o^∀^o)



mihoさん、ありがとうございます。
私、午前中から色々と用事があって、今朝のニュースはまだ見ていないのですよ。
お稽古場レポートがあったんですね。
男役の女役挑戦と、役替わりと、普段のお稽古の何倍かの記憶量を同じ時間でこなすのは大変でしょう。
周りも役替わりだとお芝居が変わる事でしょう。
その分、期待は募りますね!!


宝塚話題です。(かなめちゃん話題に非ず)

出張・徹子の部屋に、紅君が。→こちらへ

先日東京宝塚劇場で紅ちゃん、徹子さん目撃情報があったようで、それですね。
これからメディア登場多くなりそう。。。。


それから、カレンダー掲載月メンバーも発表されました。→こちらへ
これで見る限り、みりおちゃん、紅ちゃん、ちぎちゃんが次期トップ候補に見えます。
そして、月組と宙組は2番手不在のまま(ぼかされたまま)ですね。
どんな展開となるのやら。
まさお君お茶会参加の友人から、「100周年だから、観たい作品が来ると思いますよ。お楽しみに。」と話していたと教えて貰いました。
観たい作品は何かな?・・・考え込む私は、観たい物が無いらしい(ーー;)
まぁ、観て楽しめる作品であれば良しなのですが・・・。




台風18号・追記あり

大暴れしています。
関西から北陸にかけては大雨で川が増水。あちらこちらで避難勧告も出ています。
くれぐれも気をつけてください!!
こちらは時折強い風が。これからどうなるのかな?

結婚前の秋の台風シーズンを思い出します。
母と式の打ち合わせで夫の実家に行ったのですが、台風で足止め。
1泊で大阪へ帰る予定が2泊となりました。
え~っと、もう37年も昔の事です。

追記
かっちゃんさんからコメントを頂きました。

こんにちは
台風が日本列島に被害をもたらしていますが、みなさんご無事でしょうか?
昨日は、悪天候の中、久しぶりに花組観劇してきました
1か月の積み重ねが、舞台を深く、熱くしていました
お芝居は、すべてが美しいと感じる作品です
ショーは、かっこいいし、楽しいし!
さすがはダンスの花組です!

それから、るるさまの指揮者情報に、がぜんテンションあがっております
塩田先生も大好きなんですが、西野先生のことも密かにファンなんです(笑)
音楽的なことは私にはよくわかりませんが、西野先生は、宝塚愛、ジェンヌ愛があふれている方だって、王家の時の裏エピソードを聞いたことありましたので、今回、宙組さんとどんなコンビネーション発揮してくださるか、楽しみです!
(愛一郎先生も、御崎先生も好きですし、モンテの時の指揮者の先生(名前失念)も気合入った指揮者っぷりに感動でした 案外、指揮者好きな私です)

あっ!
先日の名前未記入、私です(笑)
失礼いたしました


かっちゃんさんでしたか!ありがとうございます。(^O^)
やはり音に助けられる事が多いと思います。その音も、指揮者に依って引き出されるものでしょう。
音楽面でも注目!!ですね。

あ、今、風が強い・・・シャッター開けて外を見る勇気がありません。


追記
あさきさん、ご心配ありがとうございます。
こちらは午後徐々に風はおさまり、交通機関も運転見合わせ解除となりました。
すっかりと台風一過。でも、まだ風は時折強いです。
夕焼けが見えました。明日は快晴かな?

大劇場、東京宝塚劇場ともに、ご覧になれなかった方達の他日への振替をすると公式に出ていました。
そうでなきゃね!





コメントご紹介

るるさんよりコメントを頂きました。

ごぶさたしております。いつもこまめに更新してくださってありがとうございます、心に栄養をたっくさんいただいてます!

風共も、初日まであと2週間切りましたね。
こちらで下さった情報の取材記事やCSの稽古場情報から、かなめちゃんがバトラー役に全身であたっている様がうかがえて、とてもとても嬉しいです。
芝居好きの人らしい、まさに肝心かなめの、芯の部分を追及しようとしているのが伝わり、とても難しいことに、逃げずにまっすぐ立ち向かっているのだなと、江戸の空から、よりいっそう、応援の念(!?)を送ろう!と思いました*^-^*

「ベルばら」雪組の、たぶん通常版DVDの特典映像(特出部分)を見たのですが、映像は27日の全編発売を待つとして、演奏の良さに心浮き立ちました!!
仕事柄ちょっとマニアックですが、バスティーユのくだりなんか、こうこう!こうきてくれましたねっ!!すばらしーーーー!!!
ほんのちょっとしか聞けないのに、その違いたるや私には鳥肌もの。
塩田明弘さんでしたもんね~。この指揮・演奏の力も、ちえてるの力を、何倍にも輝かせたのではないかしらと、全編が観られるのがますます待ち遠しくなりました。

こんな話をするのは、「風共」の指揮者が、これまた素晴らしい、西野淳さんだからです!それも、大劇場のみ、なんですって;

劇団の先生がたもみなさん申し分ないのですが、CSで、西野さん指揮の、「王家に捧ぐ歌」東京千秋楽を観て(聴いて?)びっくり。
もともとドラマティックだったあるシーンが、びっくりしすぎて2度見3度見するようなかきたてられるような、さらにうねりのあるシーンになっていて、キャストの皆さんの実力をさらに際立たせていました。

期待しています!
どうかどうか、チャレンジャーで挑んでいるだろう宙組さんを、特に真ん中の人の、強力な支えとなってほしい、壮大なドラマを輝かせる音楽をと祈っています。

あ~、遠征したいよう~。

関西のみなさん、
というわけで、きっと素晴らしい作品になります。観に行ってください。

すっかり宣伝協力^-^;・・・でも協力になったら嬉しいですよね。大劇場をいっぱいにしたいですもん。


るるさん、ありがとうございます。(^O^)
音楽面からのバックアップも大切なことですよね!音が良いとその効果は大きいと思います。
楽しみです!(って、遠征はできませんが・・・)
皆さん、お楽しみに!!!




情報を。

ロズさんから頂いた情報を。

本日の神戸新聞夕刊、9/24発売のスポーツ報知に、かなめちゃんの記事が載ります。
どちらも関西版です。
webにも出るかな?


お名前未記入の方(笑)よりコメントを頂きました。

とっておきな情報、ありがとうございました!
カナメさん、バトラーにどっぷりはまりこんでらっしゃいますね
初日が待ち遠しいです
しかし。。。立ち消えとなった「仰天の構想」、どうしてポシャったんでしょう(泣)
これ、絶対にやってほしかったです(泣)
私もちょこっと妄想してたことでした(笑)


ありがとうございます。
ちょっと見たい気も起きますが、実際大変なこっちゃ!ですね。(^^;



追記
友人からの情報では、神戸新聞の内容は、先のブログに書きました産経新聞と同じ内容のようです。
今までは周りを見てやってきたが、今回は自分勝手に突き進む・・・と。
バトラー船長は孤独な人。(メラニーはただ一人の理解者)楽しみですね!!


こんな記事が!

産経ニュースの風共取材→こちらへ

これを読むと、ふんふん、成程ね!!と思いますよ。
かなめちゃんのその力の入り具合が頼もしいです!!
情報無くて沈んでたので、やや浮上(^O^)


maiさん、教えてくださってありがとうございます<(_ _)> 






ともちんDS

タイトル(ヒーロー)、出演者が発表されました。→こちらへ
上級生から下級生までの組み合わせですね。