スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンタメターミナルに!

かなめちゃんのインタビュー記事が掲載されています。→こちらへ

コンサートは楽しめるものにしたいので楽しく創っていきたいと。

ご覧になる皆様、楽しみですね~!!

ご覧になれない方たちには「温かく見守ってください」とも。

是非是非楽しんでらしてください。


私は・・・しばらくは【温かく見守り隊】に徹したいと考えています・・・(笑)
そして、皆様のレポを楽しみたいと思います。よろしく<(_ _)>


さてと、今夜はスマスマ運動会。ずっと録画ですかね?(^^)/


追記
かなめちゃん、可愛い。蘭トムさん、さすがに動きがよろしい。壮さん、笑顔が素敵。タータンさん、お久しぶり。そして、マミさん、ちょっとおとなしい?(笑)

スポンサーサイト

明日明後日

あちらに書きましたが、明日明後日と家族旅行してきます。
日記はお休みします。
帰ってきたら、30日はスマスマ運動会。楽しみ~♪

コメントを頂きました。

メロメロさんよりTOP HATの感想を頂きました。

見てきました。楽しくておしゃれで、素敵な作品に、演者がぴったりで好演していて大満足でした。
やはり、しっかりしたストーリーと素晴らしい楽曲には魅せられます。
帰り道で、ダメ出しせずに楽しい気分で、歩みも心も軽くって最近なかなかないですよね。

まぁ君が長い手足を自由自在に操って、軽妙洒脱に演じてました。素敵な伊達男です。
愛ちゃんが新境地、よくぞここまでやりました。
愛ちゃんとカイちゃんとスッシーさんには涙がでるほど笑わせてもらいました。
こんなに笑ったのは久しぶりです。ハッピーコメディはいいですね。
なんか得した気分、新生宙組、乞うご期待です。


おお、良い感じですね。
お稽古場レポートでの皆さんの楽しいお話にそのムードがいっぱい感じられてましたから、素敵ですね。
東京公演を観る予定なので、ますます楽しみにしています。
メロメロさん、ありがとうございました。
これからも色々と感想を教えてくださいね。(^^)



               

ブログ復活

かなめちゃんのブログの記事が削除されましたね。
反響多すぎて試行錯誤?

この私だって、あっちのブログは記事を書いて消したりしています。

気長に再開を待ちましょう。


追記
ブログ復活ですね。
あのブログはかなめちゃんの公式サイトだったようで、こちらで書かれています。→kanameoukiのブログ

お元気そう。
アナログとは言え、可愛らしく書いてはりますわ(^^)/

左のリンク欄最下段に入れました。

オフィシャルサイト&ブログ(かなめちゃん)

ツイッターで出てました。→こちらへ
皆さん、見つけるのが早い!!

あとは、おいおい内容が追加されていくでしょう。

まずはお知らせまで。

追記
ブログも始まりましたね。
kanamegakuenのブログ→こちらへ

オフィシャルサイトは繋がりにくいと思いますが、まだ何も情報らしいものは載っていませんでした。

スマスマ写真

サンスポでスマスマの記事が→サンスポ

サンスポ


昨日お知らせしたエンタメターミナルは、
宝塚退団後初出演となる『The Beginning 』についてや、現在の心境をインタビューされているようです。(^^)/

あぁ、VoCEまだ買えてません。(^_^;)

メディア情報

エンタメターミナルに掲載予定
http://enterminal.jp/
予定です。まだ載っていません(^^;


スマスマ情報追加

3/30(月)21:00からの放送で、稲垣吾郎さんチームとのことです。
蘭とむさんのブログでも少しだけ触れています。→こちらへ
はんなりママさん、ねーねさん、情報をありがとうございました(^^)

DVD、そしてスマスマ

スカイステージでCMを見ていたら、やはり「ザ・ラストデイ」DVDだけは買おうかな・・と思い、
HonyaClubでポチっと押してしまいました。(^_^;)
他は、放送されるのを待つつもりですが、あの場に立ち会った者の思い出として。

そうそう、VoCE5月号はもう店頭に出ているそうです。
明日買えるかな?(^^)

それから、もう一つお知らせを。
ツイッターで拾ったのですが、

フジテレビ3月30日放送「SMAPxSMAP運動会」
出演者  真琴つばささん、香寿たつきさん、蘭寿とむさん、壮一帆さん、凰稀かなめさん

とのこと。
全国区で初登場ですね。たのしみ~♪

友の会冊子の表紙が

家には届かないので気づきませんでしたが、ふとHPを見て見つけました。
これは、かなめちゃんとみりおんちゃんのフェニックスデュエットダンスのラストポーズですよね。(^^)

友の会

追記
ねーねさんのコメントにお返事を。

私、気づくのが遅すぎかしらね?(苦笑)
でも、粋な計らいですよね。
シルエットだけでも思い出す姿。保存されるお気持ち、分かります!(^^)

コメントをご紹介

bluebellさんから頂きました。
かなめちゃんのコンサートのチケットは見事に外れまして、2回目のかなめちゃんロス症候群のまっただ中でございす・・・・。
何とか譲渡サイトとかで出ないかと、パソコンに張り付いています。
その可能性に賭けるのみです。
次回はもう少しキャパ数の多いところか、公演数を増やしてね!かなめさま!!!

ここで皆様の感想をお聞きするのを楽しみにしています。


そう、外れた方の方が多いと思います。
なんとか見つかると良いですね。ガンバってください。
私も感想を待つ身。(^_^;)
皆さま、よろしく<(_ _)>


ちょっとお返事を。

たぁこさん、ブログを覗いてくださってありがとうございます。
もうひとつのブログは→~夢のつづき~←クリックしてください。

私事や宝塚の事を思うままに書いていますので、お恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。<(_ _)>

おはようございます。

どうされてるのかな?と思っていたらコメントを頂きました。

メロメロさんより

ご無沙汰しています。
あれからチケット難の星組公演を何とかゲットして観劇し、2階の客席でタッチしてもらいました。
柴田先生の衰えとちえちゃんの素直で大きな存在を失う寂しさが迫ってきます。
ちえちゃんのディナーショーは梅芸で中継を見ることができ、
終演後に中継会場に現れたちえちゃんのファンへの熱い思いを間近に感じました。
究極にかっこいいちえちゃんに対して凄絶に美しいかなめちゃん、またとない二人でした。

久しぶりに四季のライオンキングを見る機会があり、こちらも楽しみました。
実力に申し分はないので、席からずりおちる心配もなく安心ですが、カッコイイ人がいないですね。
やはりわたしは、華やかでうっとりさせてくれる宝塚が好きです。
次はトップハット、これからの宙組も楽しみです。
そして、なにか始めそうなかなめちゃんも、もちろん楽しみ。
年を取るごとに楽しむことが上手になっている気がします。
明日は、塚友たちがかなめロスを埋める為にしゃべくり&タカラヅカソングに挑戦してカラオケに繰り出すことになりました。
いやはや、抱腹絶倒間違いなしです。
kaoriyaさまがブログを続けてくださる由、嬉しく拝見しています。
お互いにのんびりまったり行きましょう。


メロメロさん、お久しぶりです。
観劇もDSも二倍三倍楽しまれたご様子ですね。素敵です。
四季と言えば、先日の「1789」記者発表でのちゃぴちゃんの歌声(発声)が地声の音域だからかかも?ですが、四季っぽく聞こえました。ちゃぴちゃんの更なる成長を見られそうな気がします。(ほんとにちゃぴちゃんが好きみたい・・)
タカラヅカカラオケ、楽しそう(^^)でも・・・喉がガラガラになりそうですよ。お気をつけて!
わがブログ、 どこまで続くのかさっぱり分かりませんが、仰るように「のんびりまったり」やっていきたいと思います。
これからもよろしく~<(_ _)>

コメントを頂きました。

こんばんは。
あら、日付が変わった。(^_^;)

紫乃さんからコメントを頂きましたのでご紹介します。

かなめちゃんご卒業から早1ヶ月、本当に月日の経つのは早いですね(年齢的なこともある??)
かなめちゃんロスが癒えたのかもわからないまま現実に終われる毎日です.
3月に入り忙殺の日々。1日の終わりの癒しはPHOENIX宝塚!!のCDを聴きながら眠りにつく、そんな2週間目です(^^ゞ
そして一緒に頑張ってきた同僚2人の突然の移動(宝塚では組替ですね)にショックを受け1週間、本日最終日仕事終了後2人の挨拶に涙(T_T)でも電車で30分位の所なので会おうと思えば会えるのですが、7年も共に過ごしてきたので・・・新たな所でも頑張ってくれると思います。(2人も抜けるのに補充がないのがつらいです・・)
ところで昨日はコンサートの前売りでしたね、当然私は行けないのでまた行かれた皆様のご報告を楽しみに待っています。
先日ルパンを観に来られたかなめちゃんが赤い髪の色でベリーショートだったとも漏れ聞き妄想(^^)とりあえずはこれから発売される雑誌で見られるのを楽しみに頑張ります。


紫乃さん、お仕事に追われてらっしゃるようですね。
7年も一緒に働いてらした方が二人も抜けるのは、それは寂しい。
それに、補充が無いという事は仕事の負担も増えるでしょうから、ストレスを溜めないよう発散できると良いですね。
かなめちゃんのあのフニャッとした笑顔を思い出して癒されて欲しいと思います。
(私はことある毎にあのフニャッとした笑顔を思い出すようにしています。癒されますよ!)
あちらにもコメントを寄せてくださってありがとうございます。
急に紫乃さんとの距離が縮まった気がします。(笑)
これからも覗いていただけたら嬉しいです。よろしく~♪

明日はVoCE5月号発売日です。お忘れなく!

如何でしたか?

今日はコンサートチケットの一般発売でした。
結果は如何でしたか?
小さな会場で3公演。
どの程度一般発売に廻っているのか分かりませんが、厳しそう。

え?私ですか?
面白そうですが、今回は見送りました。しばらく彼女の動向は静観します。

と、言いつつ、もしも、直前になって「チケットあるよー」とか言われたら・・・・

でも、観たくても地方の方はそう簡単に出てこられないし、そもそもチケットが無ければどうしようもない。
観たい方がチケットをゲットできる方が良いですよね。


チケット発売

ローソンチケットでも取り扱われます。→こちらへ

タイトルは、「The Biginning」
平澤先生もご出演。
カッコいいかなめちゃんが観られそう・・・

コメントを頂きました。

おはようございます。
今日は朝から快晴。でも、花粉症の私には恐怖の快晴。(^_^;)

さて、amiさんからコメントを頂きましたのでご紹介します。

Amiです。
早いもので3月になり、かなめさんが卒業されてから1ヶ月になろうとしています。
ずっと、kaoriyaさんのブログで皆様のコメントを拝見させて頂いております。

今さらですが、以前にこんな事がありました。
一緒に観劇する友達が、仕事の都合で大阪に行ったので、大劇場でかなめさんの
サヨナラ公演を観劇したのだそうです。その事を聞いたのが東京公演の2日目。
私のサヨナラ公演の初観劇の日でした。
友達は、大劇場で観劇した事を私言わなかったんです。
観劇した時にショーは楽しかったけれど、解り難い所がるお芝居に納得がいかなくて、
私に言わなかったとの事でした。
そして東京で一緒に観劇終えた後すぐに友達は私に「大劇場と全然違う」と。
他にも話してくれたのですが、私の頭に残っ たのはこの一言でした。

通常ならかなめさんの公演は1公演2回、運が良ければ3回観劇できるかな?という私がサヨナラ公演は千秋楽の劇場中継をいれて、いつもの倍の回数観劇できました。
観劇の日にちが離れていた為、初観劇より次、また次と観劇する度にお芝居に変化があり、お芝居から感じるものが変わっていくのに驚きました。
特に、凜音さん。凜音さんのお芝居の変化に涙が止まらなくなりました。
そして千秋楽、かなめさんと組子全員のお芝居にはもの凄く感動し、中継ですが、観劇できて本当に良かったと思いました。

公演中に購入したBD、今までだったらその公演中でも購入したDVDを見ていたのに、大劇場を観劇した友達の言葉の事もあった為か、ずっと見ませんでした。
いえ、見なか ったのではなく、私の中で東京公演で満足していて見る事も忘れていました。
先日、ようやく購入したBDを見ました。
BDを見終えて、同タイトルの別の公演のように思えました。
大劇場公演を終え、よりいいものにしようと東京公演までの間にこんなに多くセリフや芝居の流れを変えたんだと思いました。
他の公演でも大劇場から東京までで変えてきているのでしょうか、こんなに変化した公演を私は初めて見ました。
そして、ここまで組子とともに作り上げできたかなめさんに出会えて良かったぁと思いました。

今後かなめさんみたいに夢中になれる方に出会えるかはわかりません。
かなめさんが最初で、最後かもしれません。
でも、宝塚は好きなので観劇は続けていきます。
チケットが取れない事もあり、私は4/6のTOP HATの初日まで観劇はお休みです。
(その後もチケットは取れていませんが)

かなめさんのコンサートも行ってみたい、でもな・・・と思うところもまだあります。

変な文章で終わることをお許し下さい。

kaoriyaさんのブログ、「kaoriyaの日々」「☆~夢のつづき~☆」
これからも楽しみに拝見します。


amiさん、ありがとうございます。
お稽古期間中は納得がいかなかったのでしょう。
公演中は実際に舞台で演じて感じて観客の反応を見て東京公演での変更に繋がっていったのかもしれません。
そして、組子さん達は変更していく様をつぶさに見ていたと思います。
それがより一致団結して向上する力を与えてくれたのだと思われます。言ってみれば組子全員で作り上げたと。
そんな最後の舞台は強く心に残るものです。「禍転じて福となす」ですね。
観劇をしても、しばらくはかなめちゃんが居ない事を寂しく思われるとは思いますが、宝塚はきっと夢と希望と癒しを与えてくれると思いますよ。チケットが取れたらぜひご覧になっていってください。
コンサート・・・実は、私も踏み切れなくて。(^_^;)
同じファンであっても、人それぞれに思いを持っていて、それは全員が同じという事はありません。
それぞれの思いに沿ってそれぞれのスタンスで良いと自分に言い聞かせています。
あちらのブログも覗いてくださっているのですね。
中途半端に行ったり来たりしている二つのブログですが、そのうちに形が定まってくると思います。
お目汚しかも知れませんが、これからも覗いて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。<(_ _)>

コメントを頂きました。あと雑誌情報。

はんなりママさんから頂きました。

こんにちは~(^-^)

かなめちゃんが雪観劇との情報は娘の知人からの情報で知りました。羨ましいことに彼女は偶然かなめちゃんとエレベーターで一緒になり、その人間離れした頭身の多さとか美しさとかにしばし息も出来なかったらしいです。
私は彼女の記憶のDVDがあるのならぜひお借りしたかった(°∇°;)
ムリですが(*^_^*)

スカイステージで退団記念のDVDのお知らせなど見るとまだ胸がドキドキします。平気で見れるようになるまで少しまだかかりそうです。


ママさん、ありがとうございます。
あの小さな空間で一緒とは・・・息、できませんわ~(^^)
ママさんの思いはまだ続きますね(^^)/

そうそう、雑誌の情報です。
4/1発売のDomani5月号にかなめちゃんの記事が掲載されます。
忘れずに書店へ!

本日は、

かなめちゃん、雪組公演を観劇中のようです。

某所は情報が早い!

髪色が赤いそうな・・・目立ちますね~(^_^;)






なお、記事へのコメントを公開させて頂き、お返事もコメント欄にて書かせていただくことにしました。
コメントをお読みになりたい場合は、コメントをクリックしてください。
また、左側にコメント欄も設置しました。
非公開設定の場合は、公開いたしません。
でも、内容に依っては今まで通り記事内にてご紹介させて頂きますので、よろしくお願いします。

ちえさんの会見

もう公式に出ていました。→こちらへ

ちえさん、大劇場ご卒業おめでとうございます。
東京の千秋楽まで元気に無事に舞台を務められてください。


コンサート詳細

ぴあより発表ありましたこちらへ
チケットはぴあサイトにて発売。(3/14 10:00発売開始)


キャプチャ



星組宝塚大劇場千秋楽

今日は千秋楽。
生憎の雨模様のようです。
当日券には大勢の方が並んでらっしゃるとか。(某所より)

今日一日、無事に終わりますように!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。