気持ちいい。

先日、かなめちゃんのブログへコメントはおこがましくてできないと書いたのに、その何日か後、コメントを残してきてしまいました。
この掌返しは、何なの?>自分 (笑)

やっぱり気になってると気づきました。(笑)


お天気がよくて清々しい~♪

ビール

昨日今日と続けてのブログアップ。

この開けっぴろげさ

大丈夫でしょうか?(笑)

笑ってる場合じゃないのかも?ですが、

楽しんで下さい~>かなめちゃん

ですよね

ついつい反応してしまう。

今日のかなめちゃんのブログを読まれましたか?
生まれ変わる?大阪での発表?・・・何だろう?
もう~、引っ張るんだから~~と苦笑いです。

コンサートでのお楽しみが増えましたね。

ところで、チケットはゲットできましたか?
一般は厳しいようです。
まあ、まだまだFC主体のようですからね。
因みに、私は新FCには入っていません。
前にも書きましたが、落ち着くまで(3年間)は傍観者に徹したいと考えていますので。
それでもFCに入った友人も居ますので、なんとか情報は得られるかな?と暢気にしています。
これからも、何かしら分かって書けたら書きたいと考えています。


追記
さゆさん、ツカサさん、コメント欄でお返事していますので読んでくださいね。
それから、さゆみんさんからはFCに入っちゃった~とコメントを頂きました。
さゆさん、FC入会はメールでできるので簡単だったとのことですよ。
思い切って1年間は入会されて様子を見るか、不定期な活動なので入会は見送るか。
ただチケットを取ることに関してはFC優先でしょうから、よくお考えくださいね。

ブログの反響

昨日一昨日のブログへの反響が大きいようで・・・

イケメンとのツーショットやすっぴん?ショット。
そして、いいねやコメントへの感謝の言葉。

プル メリコさんの昨日のコメントの「天真爛漫」の表現がぴったり!

私のお手紙も読んでくださっていたのかな?読んでくださっていたと思ってはいましたが。(^_^;)

でも、今は、コメントもおこがましくて書けない・・・(^_^;)

良いんです、黙って見ていれば。(^^)v

ご覧になった!?

今日のかなめちゃんのブログ、ご覧になりましたか?

とても楽しそう~~~

そして、もしかしてすっぴん?

もうね、フリーすぎると思いませんか?
ずっと外に出たかったのかな?とも思えるほど・・・・
いえいえ、色々な事やりたくなっていたのでしょう。たぶん。(^^)/


追記
るる♪さんからのコメントを。

みました~~*^0^*
まったく、どこまでゆるいんでしょうね~もう かわいい、しか出てきませんが^-^;
キティちゃんには、手をたたいて爆笑してしまいましたよ。
こんなのも出しちゃうのね~~、と。
いろいろ正直過ぎて心配でもありますけど、この独特のテイスト、けっこう才能だと思います。
真似しようとしても、わざとでは気持ち悪くなりそう。
けっこう癒されております^-^


るる♪さん、「楽しんでるよー!ルンルン♪」って声が聞こえてきそうですよね。
テンション高いわぁ。(^^)
劇団に居た時は同期にはこんな姿を見せていたのかな?きっとそうでしょうね~。
振り返ると、若い時のナウオンステージなんて怖いもの知らずだったからか、可愛かったですけどね。

情報

SMAP×SMAP
4月27日(月) 22:00~
スター大運動会・未公開スペシャル!

春のスペシャルで、盛り上がりすぎて放送に入らなかった、スター大運動会の「障害物競争」を大公開!!


とのこと。

映るのかなぁ?まぁ、見てみましょうね~(^^)/

コメント頂きました。

オパールさんより頂きました。

kaoriyaさん すっかりご無沙汰してしまいました。
ベルばら オスカル編初日以来のコメントです。
あれから1年…もっと経ったような気がします。
かなめちゃん在団中は、かなめちゃんを満喫しました。
で、コンサート! もうね…bluebellさんもおっしゃったように、素晴らしかった!
構成も良くって、どのシーンも印象深く、共演者の方々も適材適所、
そして何より、かなめちゃんの魅力に悩殺されました!
美女だったり、カッコいいマイケルだったり、とぼけた付き人だったり。
ダンスもキレキレ、タンゴもタップも、英語の歌もカッコ良く、コントに至っては、かなめちゃんに脱帽です。
是非、このコメディーの才能を活かしてほしいです(笑)
奇しくも、テレビでは、特出のベルばら。
何度見ても、彼女の迫真の演技に釘付けで、私自身も革命の真っ只中にいるような錯覚に誘われます。
かなめちゃんのここが好きなんです、わたし。
コンサートも期待以上で、伸び伸びとして楽しく、彼女から放たれる魅力は、ますます力を帯び、輝きを増し、これからがとっても楽しみです。


オパールさん、こんにちは。ようこそ~♪
オパールさんもコンサートを楽しまれた一人ですね。
みんなの求めている姿を見せてくれたかなめちゃん。これからの活躍に期待したいですね。
私はひたすら妄想の中だけでかなめちゃんにお逢いしています。(^_^;)
ブログではどの写真も笑顔で解放感と充実感を感じさせてくれます。
私としては、その笑顔と皆さんのワクワクレポで十分に楽しませて貰っています。
ありがとうございました<(_ _)>



大阪公演

e+での先行→こちらへ
ぴあでの先行→こちらへ

かなめちゃん公式サイトのスケジュールに大阪公演の事が書かれています。→こちらへ
皆さんはもうお読みでしょうね。

bluebellさんよりコメントを頂きました。

Kaoriyaさま
かなめちゃんの初のコンサートの余韻がまだ続いています~~。
卒業後2ヶ月で会えるだけでも嬉しいのに、そのステージがこんなにレベルが高く、盛りだくさんで観客全員を感動の渦に巻き込むだなんて!!。私は宝塚でもこれほど興奮したことがありませんでした。終わってからそれこそ(心の中で)スキップして帰路につきました。

実は凰稀かなめという人は凄い人なんだ!!と思わずにはいられません。
たった2ヶ月でのお披露目ですから、内容より会える!という喜びが勝ってました。
それが、さすがです。チケット代以上のものを見せてもらいました。やる限りは妥協しないというかなめちゃんの信念なのですね。宝塚で培ってきた基盤の上に見事に我々に満足以上のステージを展開するとは・・・・彼女はただ者ではない・・・のでした。
かわいいフニャッとした素の部分も魅力的、ファンの心も読める・・・これもエンターテイナーとして不可欠な特質かなと思いましたね。 それがすべて無理していないところが大物感漂ってませんか? 非常に自然体で自らも大いに楽しみ、ファンと心を通わせて精一杯のもてなしを受けたかのようです。
ダンスも切れが良くってさすが!! 歌も、とりわけ最初に歌った英語の歌・・・ロック調でアップテンポな曲でしたが、お上手でした。今まで見たことのないかなめちゃんに全員がノックアウトされました。きっと彼女は「よし!やった!!」とほくそ笑んでいたのかもしれませんね。 何しろサプライズがお好きなのですから。

トップの人たちの退団後の活躍を見ていると、トップ時代とは一線を画してストレートプレイ、ミュージカル出演、テレビドラマ、コンサート、バラエティー番組、司会者・・・等で体力的にも年齢的にもシフトした形に移行していると思います。
かなめちゃんもこれからどんな仕事を受けるかによっても変化していくことでしょうが、先日のステージを見る限りでは、体力気力大いにあり、美貌も女盛りもこれから!・・・伸びしろの可能性もまだまだあります。 ショーのスターとして楽しませる実力のある人だと確信を持ちました。お笑いのセンスもこんなにあるとは驚きでした!!
「こんなショーが見たかったのよ!!」って思わせてくれました。
宝塚で育てられ、そして今は特殊な男役という縛りから放たれて更なる魅力を放ち始めた凰稀かなめさんが楽しみでなりません。次は何をしでかしてくれるのかしら?(笑)

そして今回の演出を手がけたTETSUさん、振り付けの平澤さん等、共演者のダンサーさん達、白華れみちゃん・・といった実力派とかなめちゃんのコラボが大成功だったことは言うまでもありません。 嬉しかったです!!



bluebellさん、渾身?のコメントをありがとうございます。
これからのかなめちゃんの可能性を見せてくれた事がとても伝わってきました。
今回ご覧になれなかった方たちも私も、十分に妄想できたと思います(^^)
そして、恵まれた環境で初コンサートをできた事、本当に幸せな人だなぁと思います。
これからもびっくりさせて貰いましょう!!

コメントなど

かなめちゃんのブログが「ありがとうございました」のタイトルで更新されていました。

大盛り上がりの打ち上げ、楽しそうですね♪


さて、またコメントを頂きましたのでご紹介します。


かすみ草さんより

ソワソワ・ドキドキ・ワクワクしながら観てきましたカナコンを。
見逃すまい、聞き逃すまいと集中した為か目や首のあたり(?)が疲れましたが
期待以上のコンサートで大いに楽しんできました(^^♪

オープニングのメンバー紹介からして好みの演出(映像)に続く「Touch Me」「So What」(英語歌詞は判らなくとも)、
衣装・振付といい、会場中乗りに乗れる選曲で何度も観たいです!!

中詰めのひとつコント場面~長いなあと思ったら15分位ありました。でも笑わせてもらいましたよ。

やはり黒のジャケットとパンツ姿でのダンス、流石です。文句なくかっこ良く満足(^^♪

現役時代辛いとき、悩んだときに「Smile Again」に元気づけられたことを伺いじ~んときました。
ぽろっぽろっとお話しされるようになりましたね。

早くに退団されずよくここまで、全うされたことに敬服します。

「一階席後ろ、二階席」と呼び掛けられ集中的にアピールして下さったこと嬉しかったです。

そうそう、一階席後ろの扉からかなめさん出没・・振り向いて下さり、もう席が近かったので手振りなんぞしてしまいました(^^)/

そして何よりもかなめさんご自身が大いに楽しまれているのが手に取るように判り、とっても嬉しかったです。

今日更新されたブログ写真=満面の笑み・・いいですね ころりですねkaoriyaさん!
 


かすみ草さん、ありがとうございます。
楽しさが伝わってきます。良かったですね~。
かなめちゃんの満面の笑み、はい、ころりです。(^_^;)

もうねぇ、皆さまの楽しさMAXのご報告に、ニヤニヤしています。

また、あさきさんからもコメントを頂きました。


カナメちゃんにあまりにもかけ離れ行くので
どちらにコメントしようか?迷いましたが
案外カナメちゃんのニュースも多いのでこちらにコメントさせていただきました

宙組はNWも終わり、Top Hatも明日まで
いよいよ七代目のマア君の本公演のお披露目ですね
頑張れ宙組って感じですね

私は関西のみ行動なので誘われるまま花組を数回(笑)見ました

最初にB席、B席、S席と間を開けず立て続けにみたので
もうだめだとグッタリして花組の良さがあんまり理解出来てなかったのですが
今週またまたさそわれるままB席センターで観劇したら
お芝居もショーも一段と良くなっていて素敵でした
確かに宝塚は回数を重ねる楽しみがありますね
次は月組これまた誘われまま初日をみます
新しい発見が出来るかしら?

カナメちゃんのライブ(笑)急に決まってももう予定入ってるかも( ; ; )
のんびり考えて行動します
もう私は若く無いから立て続けは厳しいですね


あさきさん、ありがとうございます。
あっちこっち迷わせてすみません。<(_ _)>
花組さん、良くなっていましたか?
お芝居ラストの展開が不鮮明でしたが、変わったかな?と気になっています。
月組さん、連日遅くまでお稽古されているとか。生みの苦しみ中でしょうかね。
初日は大変かもしれませんよー。新たな発見できますように♪






                                   



コメントを追加

さゆみんさんより頂きました。

久しぶりにコメントさせていただきます(^^)
(今まで「さゆ」という名前でコメントをさせていただいていましたが、この前同じ名前の方がいらしたので変えました?)

かなめさんが退団をされてからかなめさんロス状態になっていましたが 笑、ここで皆さんのコンサートのレポートを読んで少し解消された気がしました!
内容が盛り沢山で、本当に楽しそうですね(^^)

なぜか、退団されてからの方がかなめさんを近くに感じるような気がします。雑誌やブログなどで見る自然な笑顔も素敵ですよね。この間のスマスマ運動会でも、素の表情が沢山見れた気がしました。ファンとしてはとても嬉しいです。

コンサート、ぜひDVD化して欲しいですね!コントなどもあるみたいで…。
大阪も行けそうにないので、辛いです…。
皆さんのレポートを読んで、楽しみたいと思います。

これからもブログ楽しみにしています!



さゆみんさん、おはようございます。
「さゆさん」同じ方がいらしたのに気づきませんでした。ごめんなさい。<(_ _)>
楽しいコンサートの模様を知り、やはり「宝塚」「男役」という枠が取り払われたからかな?と思っています。
彼女もファンも開放されて楽しめるようです。
DVD化良いですね。作って欲しいですね!!
私も皆様からのコメントで妄想を膨らませて楽しんでいますよ(^^)
コメントをありがとうございました。これからも宜しく<(_ _)>

コメントを頂きました。

プル メリコさんより頂きました。(^^)

kaoriyaさま
ごきげんいかがですか。私は16日の昼の部のかなめさんのコンサートに行ってきました。
EXシアターには、初めてだったのですが、案外、簡単に行けました。もう、コンサートなんて何年ぶりなんだろうか、、、まだ、私の若い頃は静かに聞き入っている人もいたのだけれど、どうしよう!こまったなぁ、ひとり、座っているのも、なんだしなぁ〜 と思っていましたら、 座席近くのピンクのTシャツを着た方々が「ねー、一曲目から行くよー」なんて声をかけておられ、
一曲目からStand upされたので、私の座席近くの人達も立ち〜、あわてた私はコートを脱ぐ機会を失って、なんと、一曲目から汗だくでーす。(笑)
あー、楽しい、かなめさんの曲にあわせて、踊ってしまっている自分にビックリ!
なんて、カッコいいんだろうー ごめんね、まわりに踊っている男のダンサーより、カッコいいんだもん! うひゃー。男なのか女なのか もうどっちでもいいー! だって、カッコいいんだもん!
なんて思っていたら、爆笑コントが始まって、
何回、落ちがあるんだろ、と思うくらい笑いこけて、お腹いたい、涙でるー。と叫んでしまいました。もう、かなめさんのお笑いのセンスには参った、参った。
あー、本当に楽しかった。一階席の後ろに現れたり、二階席近くまで来られたり、なんだか前よりとっても近くになった様な気がしました。嬉しい!
最後の白いドレスに濃いブルー系のアイメイクはとっても素敵で美しい、優しいまなざし、とってもキラキラしていました。
かなめさんの今の気持ちを書いた手紙は、胸にグッときてしまいました。
そして、スマイル アゲインの歌声、大 大大好きです。
かなめさんのなんでも果敢に挑戦されていく姿勢が大好きで、いつも私達に楽しさと 美しさと おもしろさと あっと驚く 刺激を与えて下さる
そんな、かなめさんが大好きです。 ふふふ ^_^

大阪にも、来てくださる! うれしい!うれしい!

チケット取れたら(笑) また行きたい!何回でも行きたいです。うふふ (^^)

かなめファンの皆さま、一緒に盛り上がりましょうー!(チケット取れたらね)笑



プル メリコさん、熱いあつ~いコメントをありがとうございます。(^^)
大阪では更に大盛り上がりする事でしょうね~。
ファンのニーズに応えつつ自分自身で演じて歌って踊る楽しさをファンと共に感じてられる事でしょう。
是非大阪でもご覧になれますように♪

W流

WOWOWでかなめちゃんの退団スペシャル番組があるようです。
その一部ご紹介ビデオが→こちらへ

かなめちゃんへのインタビューの一部が見られます(^^)
なお、こちらでは千秋楽の模様が少し見られます。→こちらへ
(紫乃さん、教えてくださってありがとうございます。)

お返事は・・・

ツカサさん、koroさん、コメントへのお返事は昨日の記事コメント欄にて書かせて頂いています。

ちょっと気持ちがグラついています。

が、しかし、

今の私のスタイルもありかなと考えています。

自分が築いてきた道から脱してしまう事もあると・・・



でも、でも、

かなめちゃんがずっと楽しく続けて行けたら良いなぁと願っています。心より。






コメントを頂きました\(~o~)/

まずは、かなめちゃんのブログが更新されています。→こちらへ
拍手もコメントも沢山!!

では、ねーねさんより頂いたコメントをご紹介。

こんばんは~
コンサート楽しかったです?
ファンの年齢層高めを考慮して?スタンディングはアンコールの時のみでした。
でもずっとかなめさんの歌に合わせて手拍子していて、楽しかった~
宙組生もたくさん来ていました。
私の友達は宙組生の斜め後ろだったそうで、ノリノリだったよと終演後に様子を聞かせてくれました。
かなめさん、ごく自然に宝塚から脱した感じがしました。
相変わらず、男前ではあるけれど、可愛らしくもあり。
見ていてワクワクさせてくれるのは現役生の時と変わらないと思いました。
大阪公演は5/20~21日と言っていた気がしますが、お知らせで正しい日を確認していただいた方がいいですね。
これだけ楽しいと大阪も行きたくなります。
…でもまた明日も行くのですけれどね。
明日の方が、少し落ち着いて見られるかもしれませんね。


bluebellさんからはコメント欄に頂いたのですが、こちらに転載します。

かなめちゃんの初ライブは大・大・大成功でしたよ!!
マドンナかレディーガガか・・というような英語の歌から、マイケルジャクソン的なダンスから、軽やかなシャンソンから、タップも沢山!!
まだご覧になってない方もいらっしゃるので、あまり多くは語りませんが、そうそう、コントも楽しく涙を出して笑っちゃいました。お笑いのセンスもあるし、MCもお上手でした。 ステージの構成もテンポ良くあっという間の2時間でした。これは驚き!!期待以上のステージでした。
ファンの心理もわかっている人ですね~~。
今後のかなめちゃんに大いに期待が持てました。
今夜は興奮して寝られるかしら~~~ん。



お二人とも、ありがとうございまーーーす<(_ _)>\(~o~)/
大成功のようですね~。
そして、晴れ女でしたね(^・^)

かなめちゃん、おめでとうございます!! 

新たな可能性を見せてくれたようで、頼もしいです。

さて、今日は2回公演。
ご覧になる方は2倍です。ますます好評が届きそうな・・・
楽しみにお待ちしています。
(どこかに記事が出ないかな?)


大阪公演!?

柚希さん達の水曜歌謡祭観終えてPCに向かったら、
5月に大阪でコンサートとツイッターに書かれてました。
詳細は明日のコンサートで発表されるようです。

おめでとうございます!>かなめちゃん&かなめちゃんファンの皆様\(~o~)/


追記
momoさんからコメントを頂きました。

コンサート行ってきました!
素敵なダンスありメチャクチャ笑えるコントありの楽しいコンサートでした。大阪公演は5月の21日
22日だったと思います。明日発表されるようですよ。


momoさん、ありがとうございます。
楽しいコンサートとなったようですね
宙組さんも沢山いらしてたみたいで盛り上がったでしょうね。(休演日でしたのね)
新たな出発できたかな?\(~o~)/

VIVA!

おはようございます。

いよいよ!ですね。

六本木辺りは、午後は弱い雨が降るようです。

こちらは強い風が吹いています。東京はどうなのかな?

皆さま、行ってらっしゃ~い!!

さて、今朝のかなめちゃんブログにはこのように書かれてました。

今日からex入り…どうすればいいのぉ~😨


ドキドキされているのでしょうね・・・

舞台に乗れば大丈夫なかなめちゃん、頑張れーーー!!!



と、寂しく自宅待機の私。

コンサート

いよいよ明日はコンサート初日です。

でも、お天気が午後は荒れそう・・・

会場に入ればグンとテンションアップでHOTになれそう。

行かれる皆様、どうかお気をつけて~。


かなめちゃん、頑張ってくださいませ~~\(~o~)/



あと、こんな時間に載せて、役立たずですが、出演者さんのブログに写真が!!→こちらへ

そうかぁ・・・

かなめちゃんブログに「緊張~」と書かれていますね。

こんにちは。

こちらは今日は雨模様。そして肌寒いです。
いつから暖かくなるんでしたっけ?


かなめちゃん、ドキドキされているようです。緊張魔だったのですね。
まあ、舞台が始まってしまえば落ち着かれるのでしょう。

盛り上がって~と仰っています。

ああ、あれね、ヘーイとかフゥとかするの???
ライブはノリに乗った者勝ちかも。
アクア5コンサートでは、かなめちゃん不在でも乗ってきましたよ

是非、盛り上がってきてくださいませ~(^^)/


かなめちゃんがブログを更新されないと、こちらが滞るという・・・他力本願です(^_^;)


追記
ねーねさん、拍手コメントをありがとうございます。

こんにちは~
桜が終わってから、なぜか冬に戻ったかのようなお天気。
今週はいよいよコンサートですが、当日のお天気はどうなるでしょう(^^;;
これまで、アイドル系のコンサートなど、一度も行ったことがなく大人になってしまった私…
静か~に観ていようかと思っていましたが、どうも無理そうですね。
さて、どうなるでしょう?
今、一番の悩みは、こういうコンサートでオペラグラスはいるのか?です。
コンサートだからいらない?と思いつつも、必要になるかも…と。
迷いに迷っています。
とりあえず行ってみて、感想が書ける状態でしたら、ご報告します。
私もドキドキですよ~かなめさん(笑)


ねーねさん、オペラは是非持って行きましょう!!
私もアクア5の時には不安でしたが、周りはみーんなヅカファンだから、大丈夫!!
声は出さずとも、手拍子して身体揺らしてそれなりに楽しんでらしてください。
みーんな、ドキドキ!?(笑)

こちらの記事を

ご覧になってください。インタビューに答えてられます。→こちらへ
但し、途中からは有料コンテンツとなります。
びっくり!がテーマらしいですよ(^^)/

kaname.png kaname3.png

あと6日

今日のかなめちゃんブログ読まれましたか?
お稽古場の楽しそうな写真が添えてありました。

コンサート初日まであと6日と迫ってきましたね。
ワクワクしてきますね~。(観ないくせに・・・^^;)

ご覧になる皆様方、是非是非楽しんでらしてください。
ご覧になれない皆様方、私と共に感想を待ちましょう!!