fc2ブログ

コメントなど

かなめちゃんのブログが「ありがとうございました」のタイトルで更新されていました。

大盛り上がりの打ち上げ、楽しそうですね♪


さて、またコメントを頂きましたのでご紹介します。


かすみ草さんより

ソワソワ・ドキドキ・ワクワクしながら観てきましたカナコンを。
見逃すまい、聞き逃すまいと集中した為か目や首のあたり(?)が疲れましたが
期待以上のコンサートで大いに楽しんできました(^^♪

オープニングのメンバー紹介からして好みの演出(映像)に続く「Touch Me」「So What」(英語歌詞は判らなくとも)、
衣装・振付といい、会場中乗りに乗れる選曲で何度も観たいです!!

中詰めのひとつコント場面~長いなあと思ったら15分位ありました。でも笑わせてもらいましたよ。

やはり黒のジャケットとパンツ姿でのダンス、流石です。文句なくかっこ良く満足(^^♪

現役時代辛いとき、悩んだときに「Smile Again」に元気づけられたことを伺いじ~んときました。
ぽろっぽろっとお話しされるようになりましたね。

早くに退団されずよくここまで、全うされたことに敬服します。

「一階席後ろ、二階席」と呼び掛けられ集中的にアピールして下さったこと嬉しかったです。

そうそう、一階席後ろの扉からかなめさん出没・・振り向いて下さり、もう席が近かったので手振りなんぞしてしまいました(^^)/

そして何よりもかなめさんご自身が大いに楽しまれているのが手に取るように判り、とっても嬉しかったです。

今日更新されたブログ写真=満面の笑み・・いいですね ころりですねkaoriyaさん!
 


かすみ草さん、ありがとうございます。
楽しさが伝わってきます。良かったですね~。
かなめちゃんの満面の笑み、はい、ころりです。(^_^;)

もうねぇ、皆さまの楽しさMAXのご報告に、ニヤニヤしています。

また、あさきさんからもコメントを頂きました。


カナメちゃんにあまりにもかけ離れ行くので
どちらにコメントしようか?迷いましたが
案外カナメちゃんのニュースも多いのでこちらにコメントさせていただきました

宙組はNWも終わり、Top Hatも明日まで
いよいよ七代目のマア君の本公演のお披露目ですね
頑張れ宙組って感じですね

私は関西のみ行動なので誘われるまま花組を数回(笑)見ました

最初にB席、B席、S席と間を開けず立て続けにみたので
もうだめだとグッタリして花組の良さがあんまり理解出来てなかったのですが
今週またまたさそわれるままB席センターで観劇したら
お芝居もショーも一段と良くなっていて素敵でした
確かに宝塚は回数を重ねる楽しみがありますね
次は月組これまた誘われまま初日をみます
新しい発見が出来るかしら?

カナメちゃんのライブ(笑)急に決まってももう予定入ってるかも( ; ; )
のんびり考えて行動します
もう私は若く無いから立て続けは厳しいですね


あさきさん、ありがとうございます。
あっちこっち迷わせてすみません。<(_ _)>
花組さん、良くなっていましたか?
お芝居ラストの展開が不鮮明でしたが、変わったかな?と気になっています。
月組さん、連日遅くまでお稽古されているとか。生みの苦しみ中でしょうかね。
初日は大変かもしれませんよー。新たな発見できますように♪






                                   



コメントを追加

さゆみんさんより頂きました。

久しぶりにコメントさせていただきます(^^)
(今まで「さゆ」という名前でコメントをさせていただいていましたが、この前同じ名前の方がいらしたので変えました?)

かなめさんが退団をされてからかなめさんロス状態になっていましたが 笑、ここで皆さんのコンサートのレポートを読んで少し解消された気がしました!
内容が盛り沢山で、本当に楽しそうですね(^^)

なぜか、退団されてからの方がかなめさんを近くに感じるような気がします。雑誌やブログなどで見る自然な笑顔も素敵ですよね。この間のスマスマ運動会でも、素の表情が沢山見れた気がしました。ファンとしてはとても嬉しいです。

コンサート、ぜひDVD化して欲しいですね!コントなどもあるみたいで…。
大阪も行けそうにないので、辛いです…。
皆さんのレポートを読んで、楽しみたいと思います。

これからもブログ楽しみにしています!



さゆみんさん、おはようございます。
「さゆさん」同じ方がいらしたのに気づきませんでした。ごめんなさい。<(_ _)>
楽しいコンサートの模様を知り、やはり「宝塚」「男役」という枠が取り払われたからかな?と思っています。
彼女もファンも開放されて楽しめるようです。
DVD化良いですね。作って欲しいですね!!
私も皆様からのコメントで妄想を膨らませて楽しんでいますよ(^^)
コメントをありがとうございました。これからも宜しく<(_ _)>

コメントを頂きました。

プル メリコさんより頂きました。(^^)

kaoriyaさま
ごきげんいかがですか。私は16日の昼の部のかなめさんのコンサートに行ってきました。
EXシアターには、初めてだったのですが、案外、簡単に行けました。もう、コンサートなんて何年ぶりなんだろうか、、、まだ、私の若い頃は静かに聞き入っている人もいたのだけれど、どうしよう!こまったなぁ、ひとり、座っているのも、なんだしなぁ〜 と思っていましたら、 座席近くのピンクのTシャツを着た方々が「ねー、一曲目から行くよー」なんて声をかけておられ、
一曲目からStand upされたので、私の座席近くの人達も立ち〜、あわてた私はコートを脱ぐ機会を失って、なんと、一曲目から汗だくでーす。(笑)
あー、楽しい、かなめさんの曲にあわせて、踊ってしまっている自分にビックリ!
なんて、カッコいいんだろうー ごめんね、まわりに踊っている男のダンサーより、カッコいいんだもん! うひゃー。男なのか女なのか もうどっちでもいいー! だって、カッコいいんだもん!
なんて思っていたら、爆笑コントが始まって、
何回、落ちがあるんだろ、と思うくらい笑いこけて、お腹いたい、涙でるー。と叫んでしまいました。もう、かなめさんのお笑いのセンスには参った、参った。
あー、本当に楽しかった。一階席の後ろに現れたり、二階席近くまで来られたり、なんだか前よりとっても近くになった様な気がしました。嬉しい!
最後の白いドレスに濃いブルー系のアイメイクはとっても素敵で美しい、優しいまなざし、とってもキラキラしていました。
かなめさんの今の気持ちを書いた手紙は、胸にグッときてしまいました。
そして、スマイル アゲインの歌声、大 大大好きです。
かなめさんのなんでも果敢に挑戦されていく姿勢が大好きで、いつも私達に楽しさと 美しさと おもしろさと あっと驚く 刺激を与えて下さる
そんな、かなめさんが大好きです。 ふふふ ^_^

大阪にも、来てくださる! うれしい!うれしい!

チケット取れたら(笑) また行きたい!何回でも行きたいです。うふふ (^^)

かなめファンの皆さま、一緒に盛り上がりましょうー!(チケット取れたらね)笑



プル メリコさん、熱いあつ~いコメントをありがとうございます。(^^)
大阪では更に大盛り上がりする事でしょうね~。
ファンのニーズに応えつつ自分自身で演じて歌って踊る楽しさをファンと共に感じてられる事でしょう。
是非大阪でもご覧になれますように♪