スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。

今日は日曜日。

昨日の揺れは驚きましたね。

さて、

かなめちゃんのブログの風鈴、綺麗な色。きっと音色も綺麗なのでしょうね。

かなめちゃんの発信待ちのようなこのブログ。

まるで、開店休業中。


更新していないのに覗いてくださってありがとうございます。

あっちのブログもあんまり更新できなくて・・・

在団中の私のマメさは、かなめちゃん有りき!だったようです。


しばらく静観、傍観のkaoriyaです。

と、独り言のような・・・
スポンサーサイト

スターファイル

asahi.comのスターファイルに記事と写真が→こちらへ
有料コンテンツでは、より詳しい記事内容が見られます。

皆さんが感じた通り大成功だったのでしょう。

これからのかなめちゃんに期待して。


コメントを追加

さゆみんさんからも頂きました。

こんばんは。皆様が素敵なレポートを書いていらっしゃったので書こうか迷いましたが(^-^;)、書かせていただきます。

開演前は皆さんグッズを買われていました。付き人くんグッズや(キーホルダーが残念ながら売り切れだったので、私はバッジのセットとクリアファイルを買いました♪)かなめさんのポストカード、舞台写真、Tシャツなどがありました。ブログに書かれていた、梅酒や日本酒も売られていて、入れ物には新しくなったサインのシールが貼られていました。音符(間違っていたらごめんなさい…。)に顔が書かれていて、とても可愛いです(*^^*)

コンサートは、とにかく楽しかったです!グッズで販売されていたペンライト(棒形の)を持って参加しました。若い方(私もですが(^-^;))は結構ペンライトやうちわを持っておられたのですが、戸惑い気味の方もいらっしゃいました。難しいですね…。最後の2曲以外は皆さん座って観ておられました。
ずっと観たかったミーアンドマイガールは、れみさんとのタップダンスがとても可愛らしかったです。幸せな気持ちになりました。曲が終わった後に、靴で音を鳴らして「本当にやってるからね!嘘じゃないよ!」とお茶目におっしゃっていました(笑)

『最高の付き人くん』コントは本当に面白くて、ずっと笑っていました(´▽`)言葉では表現出来ないのですが、間がとにかく最高で、お笑いセンスがあるなぁと思いました。周りの方々も皆さん大声を上げて笑っておられました。夜公演では、れみさん達がアフロヘアーで出てきたり、食べ物の数が増えていたりと、遊びが沢山ありました!

ある曲で、かなめさんが目の前にいらした時は頭が真っ白になってしまいました(笑)タッチは出来なかったのですが、しっかりと目を見てもらえて嬉しかったです。2階席にも来てくださったり、客席全体をしっかり観てくださったりと、とても距離が近かったです。マイケルの曲でのダンスはとても格好良く、ハットがお似合いでした(*´∀`)ダンスのレベルがさらに上がっていて、見応えがありました。

途中にVTRもあり、かなめさんが指令でロリータファッションをしたり、プリクラを撮ったりしていて面白かったです。

手紙とスマイルアゲインでは、思わず泣きそうになってしまいました。手紙では素直な気持ちを伝えられていて、「宝塚にいた頃も本当に幸せだったなぁと思う」とも言われていました。それから、ファンの方への感謝の気持ちも…。泣いておられた方が沢山いました。
私は、「私なんか…。と思う事があるかもしれない。でも一緒に頑張ろう」(少し違う部分があるかもしれません)という言葉にすごく勇気をいただきました。これから社会に出なければいけない辛い時期なので…。歌も心にしみました。

笑ったり泣いたり、素敵な時間でした!幸せを沢山いただきました。またコンサートがあったら行きたいと思います(^^)
長々と失礼いたしました。


さゆみんさん、良かったですねぇ~(^^)
とても幸せな気持ちがよく伝わってきましたよ。
ひと時浮世を忘れて幸せな時間を過ごす事の大切さを再び思い出させてくれますよね。
それで良いんじゃないでしょうか。
これからもファンの心を動かし揺さぶっていって欲しいです。
コメントをありがとうございました。<(_ _)>

れみちゃんのブログにも

コンサートの事に触れてられます(^^)→こちらへ


コメントを移しました。

こんばんは。
今日は夫と外出していて、やっとコメントを読ませて頂いています。
それで、コメント欄からこちらへ移して載せさせて頂きました。

プル メリコさんより

こんにちは、行ってきました。
サンケイホールブリーゼ かなめさんコンサート イン 大阪

私は21日の昼の部に行ってきました。

開演まで、皆さん、グッズを買ったり、かなめさんが静岡に行った時に造られた梅酒とか、その他の日本酒などを買っておられました。
私は、かなめさんのブログの「この子」を買いました。

そして、開演…金髪、ボブヘアーの妖艶な女性、英語の歌もスラスラと…
からはじまり〜 優しいシャンソンの調べ〜
そして、 白華れみちゃんとの「me and mygirl」をタップダンスに乗せて…
もう一曲、かなめさんだけタップダンスがありまして、それはとっても上手だった。とっても腕を上げられましたぁ。

そして、2階席に登場して、皆さんの驚きの中、
彼氏の様に、隣りに座り見つめられた方がいらっしゃいまして、キャーと言う悲鳴とともに、周りからは、うらやましい〜オーラがムンムンと〜漂っていました。
と、一階席後方から登場し、凄まじい(笑) ハイタッチのシャワーの中をステージへ。
私の目の前を通られ、私もハイタッチ!しまして…舞いあがりまして…あんまり記憶にないのですが、もったいないことした。
マイクをしっかり持ってらした、かなめさんは、とっても可愛かった。

華やかなオーラをまとう、元宝塚宙組トップスター凰稀かなめが、もし、付き人になったら…
で始まります、とぼけた付き人は、大阪弁になっていました。れみちゃんの割烹着もヒョウ柄に…
そうです、この付き人は、マッシュマロカットに瓶底めがね、緑のジャージの上下でした。
大阪弁バージョンも、抱腹絶倒でした。
ほんと、間がいい、と言うか、もう、笑わずにはいられない。

はたまた、マイケル ジャクソン張りのダンスは、大胆でセクシーに… 東京の時よりも、さらに息がぴったりで迫力がありました。

そして、最後にスマイル アゲインの歌声は、今日は高い声が透き通り、さらにのびやかに聞こえました。

その前に、皆さんに宛てたお手紙では、
宝塚の時は、口下手で無愛想で…と
組のことや、お芝居のことで頭がいっぱいで、愛想よくできなかった私ですが〜 これからは、ひとつひとつ やって行きますので、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。…
との事でした。(このようなニュアンスです。私のボロい記憶力では、一字一句は無理です。ごめんなさい。)
まぁ本当に、正直な方なのですね。とっても、ストレートに心をぶつけて来る方だ。そんな嘘のない心が好きです。うひゃー
宝塚を退団して、不安もあっただろうに〜素晴らしいコンサートでした。
みんなが思うレベルの、さらに上を行くコンサートを見せて下さいました。
歌もダンスも、お笑いのセンスも…
東京の時よりも、シャープになったお顔を見ると、ご飯は食べているのかな?なんて、心配になってしまう。うふふ
ふわふわとして、放っておけないような…不思議な魅力。
さかんに、目の当たりを手で拭う仕草をされたけれども、あれは、汗? それとも、涙? ⁇

またまた、胸がジーンときて… ますます 応援したくなる私なのでした。

今度は、お芝居がみたいなぁ… とつぶやいております。


bluebellさんより

プルメリコさま、詳細なレポート本当にありがとうございます!!
私は東京しか行ってないのですが、あの時の興奮が蘇ってきました!!
本当に完成度の高いライブですものね、東京・大阪合わせて6公演とはもったいない気がしますね。
かなめちゃんの魅力とオーラが全開のライブ・・・
コント?は関西弁でしたって!
ひゃあ~~見たいですーー。 この子もゲットしたんですね。
そっくりですねぇ。。

彼のように??!!見つめられた方は舞い上がったでしょうね~
ダンスも歌も更に向上いていたんですね!!

私たちの知らない可能性を秘めたかなめちゃん、一つ一つ一歩一歩新たな道を切り開いて行かれますように!

次回は何でしょうね?
お芝居も観たいですが、もう女優さんですね。
楽しみです。


プル メリコさん、レポありがとうございます。
東京以上に楽しんで欲しいと取り組まれたようですね。
かなめちゃんの魅力とオーラ全開かぁ・・・・
ハイタッチ!?
そりゃもうテンション上がりまくりますよね。
本当に心から楽しんでらした様子が伝わってきました。
かなめちゃんロスはしばし休止!?(^^)
しばらくは充電たっぷりでしょうね。
良かった、良かった!!

bluebellさん
コメントありがとうございました。
東京でのコンサートを思い出されて幸せ感に包まれましたか?
素敵な思いでは過去となっても蘇り再びハッピーにしてくれます。
良かったですね~(^^)

おはようございます。

終わってしまいましたね。
楽しかったとのコメントを頂いています。
おいおい、感想レポも頂けるかなと思っています。

公演中の発表は、サインを変えたとか。
今までも何度か変更されてましたね。さて、どんなんかな?(^^)

きのう今日

かなめちゃんがブログに書いてられるけど、昨日初日で今日が大楽。

あっという間の2日間。

今日もご覧になる皆様楽しんでらしてください。

私は今日も冷静に窓から見える青い空と白い雲を眺めています。

ああ、静かだなぁ・・・・

さぁ、いよいよ

明日明後日はコンサートIN大阪ですね。

ご覧になる皆様は心臓ドキドキ&ハクハクされているのでしょうね。

私は・・・・冷静です。(笑)

レポをお待ちしています。


ちょっとお返事を

teraさんへ。
同じように感じてられたのですね。
ありがとうございます。

追記
さゆみんさんへ。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。時にはシビアに見て当然だと思います。
でも、コンサートは力いっぱい歌って踊って演じられると思います。
楽しんでらしてください。

5/20のチケット

チケットぴあで、明日、当日引換券販売があるのですね。→こちらへ

最終チャレンジでしょうか?

お知らせまで。


さて、

The Biginning大阪公演まであと4日。

ちょっとだけ早いですが、成功をお祈りしています。

行かれる皆様、大いに盛り上がって楽しんでらしてください。

心より成功をお祈りしています。



あぁ~

かなめちゃんのブログへのコメントを読んでいると、

皆さん、本当にファンなんですね。大好きなんですね。

ムヒムヒします。

気持ちは分かるんですよ。


でもね、私はもうそんな風にはなれないなぁと思い、読むのをやめます。


そうやって崇めたてる美化する だけがファンじゃないと思うんですよね。

素直じゃないのかな?そうかも。


でも、ゆる~く、そんなブログを眺めています。

そう、ゆる~くがちょうど良い。








ごめんなさい。

ファンレターの送り先は公式には書かれていませんでした。

と言う事は、

今までの会員さんと新FC会員さんだけなのかな?
新FCの事も分からないし・・・

アメブロに入会してコメントするか、メッセージを送るか。

それしか方法は無いようです。

ごめんなさい。






ファンレター

これも、かなめちゃんのブログに書かれているのでご存じだと思いますが、

事務所宛にお手紙を出せるようです。

実は会からは連絡ありましたが、こちらに書いて良いものかどうか迷っていまして・・・


大阪コンサートチケット

チケットぴあにて5/18まで販売中です。→こちらへ

かなめちゃんのブログにも書かれていますが、まだ間に合うようです。
皆さま、ご覧になれますように♪


星組大千秋楽

朝から好天気。

そんな中、さよならの時がやってきました。


キタロウ君はちえさんの想い出をブログに書かれていました。
かなめちゃんは、今日はまだお稽古じゃないようなので・・・

退団者の皆様、今日一日を存分に楽しまれますように


アレルギーは?

こんばんは。
本日も更新されてました。(^^)

はまぐりの貝柱・・・・アレルギー反応なしなんですね。なーんだ・・・ですよね。

私も以前、身体の調子で蕁麻疹が出た事がありました。確か、チーズかハムか・・・。
でも、その後全く気にせず食べています。
かなめちゃんのもそんな感じだったのかしらね?

色々と挑戦されているようで・・・ついていけませんね(苦笑)

こんにちは。

「神秘~~」「爆笑~~」とかなめちゃんのブログはアップが続きます。

マメですね。

そして、なんと、

小さな女の子に「こんにちは~この人だーれ?おじさんでしょー」と言われてしまった。

爆笑ですね。やっぱり。

ショートカットで大きくて声低くて・・・・これぞ男役の極みでは?

でも、退団後だから苦笑いですよね。


楽しいですね!!

あらあら・・・

かなめちゃんはお熱でしたか。
でも、高い熱ほど一気に下がる事があるようで。
一日で下がって良かったですよね。

私なんて、喉風邪2週間引きずってました。熱は殆ど無いのにだるかった。
昨日あたりからやっと正常に。

歳が違いますからねぇ・・・苦笑。

コンサートまで2週間弱。お気をつけて~!!

かなめちゃんも皆さんも!!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。