こんにちは。

かなめちゃん、その後も身体のメンテナンスなさったりライブ観劇されたりと色々と動いてられるようですね。

ここは静かで・・・それでも訪問してくださる方が居て感謝です。

なかなか更新できず・・・申し訳ありません。

なんだか、まったり状態に馴染んできました。

まあ、あちらも更新ままならずなので・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

かなめちゃんに動きがあればまた・・・・・・(何せ受け身なのもので)

ではまた~♪



追記
KEIKOさん、拍手コメントをありがとうございました。
本当に更新できなくてすみません。
それでも定期的に訪問してくださって本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

ベルサイユのばら(宙組)

スカイステージで、ベルサイユのばら-オスカル編-東京千秋楽初回放送があります。


6/25(木)19:00
6/28(日)13:45
6/30(火)23:15

やっと更新

1週間も空いてしまいましたね~。

かなめちゃんはちょこちょこと更新されてます。

葡萄・・・かなめちゃん、都内の運転にはお気を付けください。

わたしも昔は20代30代には都内を運転したものです。

でも、決まった道しか・・・

今もそう。お墓参りぐらいしか行けそうにありません。


今日はキャッチミーイフユーキャン観てきました。

再来週は1789観ます。

近況報告まで。

かなめちゃん

色々とブログにて思いを発信されていますね。
彼女なりに考えてられるようです。
私のように一区切りつけたファンもいるでしょうが、まだまだ熱い思いを持つファンの方も多いということ。
良き理解者(ファン)がいっぱいのようで、何よりです。


コメントご紹介

bluebellさんより頂きました。

かなめちゃんはファンの方達と観劇なさるのですね。
前にも蘭寿とむさんがファンの方達と宝塚劇場で写真を撮ってらっしゃいましたが、恒例なのでしょうかしら? 羨ましいです~~。 かなめちゃんも新星宙組にエールを送り、組子たちの活躍ぶりや成長ぶりをご覧になって区切りをつける時なのかと推察します。 
かなめちゃんの心の中は私たちには計り知れない事だと思いますが、ブログで日常の一コマを切り取って見せて下さったり可能な範囲でメッセージを発信して下さるので嬉しいですね。 
私はかなめちゃん卒業後はスカイステージさえも見る気にならず、むしろ避けてしまう小心者です。でもこのところちょっと1週間の宝塚ニュース総集編を見たり出来るようになってます。
いつか宙組も生観劇ができるようになると思いますが、ゆっくり・・・。かなめちゃんもゆうひさんから「ゆっくりでいいよ」と言われたとか・・・意味深でもありますが。
昨日、「風と共に去りぬ」を見て、またかなめレットバトラーが蘇ってきました。やはり格好いいわ!! ほれぼれしました。
素のかなめちゃんとのギャップが大きすぎますが、本当に彼女は頑張ったんだと愛おしくもなりました。


bluebellさん、こんばんは。
まだまだかなめちゃんロスが続いてられるようですね。
蘭トムさんのように、時間に追われる事なく退団後の今を楽しんでられる方も居ます。
かなめちゃんもそうなのかも知れません。ただ、目の前に常に何かが迫っていた在団中とは違い、先が見えない今です。
それをどう切り抜けて行くのか、ゆうひさんの仰るように「ゆっくりと」長い未来に向かって進んでいくだけかも知れませんね。
いつか何かが見えてくると思います。
宝塚を見たらかなめちゃんを思い出してしまいますか?
それもまた時が過ぎれば開けてくる世界かも知れません。その時まで「ゆっくり」で良いのではないでしょうか?
人には、それぞれの向き合い方があります。決して型にはめられるものではありません。それぞれの歩き方で見守りましょう!

コメントをありがとうございました。

最後に、
ファンクラブ観劇日を知っていますが、一般的なイベントとは違いFC主催ですのでお知らせできませんでした。
ごめんなさい。<(_ _)>

宙組公演初日

新生宙組誕生の日。

初日おめでとうございます。

かなめちゃんのブログにも登場しました。宝塚話題がね。


どんなだったんでしょうね?


おはようございます(^^)

sisi-chlieさん、bluebellさん、6/2の記事へのコメントをありがとうございます。

どちらの島?どうやら、あの島みたいですね。

かなめちゃん、美味しい物を食べて美味しい空気を吸ってらっしゃることでしょう。

bluebell様、情報があればお知らせくださいね。よろしく<(_ _)>


皆さまのかなめちゃんへの愛に押され気味(苦笑)ですが、ここが交流の場として続けられますよう、よろしくお願い致します。(^^)





そういえば・・・

うっかりと失念していましたが、

来週、元のFCの宙組観劇会がありますね。これが会として最後のイベントなのかな?

新しいFCも設立されたことだし、もう、私には分からない世界となります。

観劇会に参加される皆様、ちょっとだけでも様子を教えて頂けたら嬉しいです。

よろしく<(_ _)>

こんにちは。

今日も暑いです。
少しだけ都会へ外出したのですが、歩くと暑い。
でも、帰宅すると家の中は意外に涼しい。ここの方が都会よりも涼しいようです。

都会って、ここはどれだけ田舎なのだろう・・・(^_^;)

かなめちゃん、女の気分転換が難しいと書かれていますが、

私から見たら十分に楽しんでられるように感じますよ。

次なる目標に向かって力を蓄える時期だと思うのです。

鍛錬あってこそ。