盛況のようで

かなめちゃんのクリスマスディナーショーは盛況のようで何よりです。

え?私?

会員じゃないので申し込んでいません。ごめんなさい。


まだまだ先の事ですが、、かなめちゃんは張り切ってられるから参加される皆様は楽しみな事ですよね!!


私は相変わらず静かに・・・・<(_ _)>


女子?女性?

昨日のかなめちゃんのブログに、お写真が!

サイドの髪が伸びてすっかり女子?女性?ですね。

でも、スカートはまだ履いてらっしゃらないようです。

かなめちゃんなら似合うと思いますが・・・



朝晩涼しい風が吹くようになり、秋の様相を深めてきました。

こんな時に夏の疲れが出るとか。

気を付けましょう。


今日はNHKBS2で「風と共に去りぬ」の再放送がありますね。

風と共に去りぬ 役替りバージョン

ご存じだと思いますが、

今月30日21:00からスカイステージで役替わり(七海スカーレット朝夏アシュレ)が放送されます。

お知らせまで。

こんにちは。

8/10のかなめちゃんのブログのお写真、プラチナブロンド?の髪が伸びてきて麗しいですね。

kaname_201508141157583e2.jpg

腕をみると少しふっくらされたのかな?と思います。

新しいオウキカナメに向かって活き活きと過ごされているのでしょうね。


ブログでは充実感が伝わります。


まぶしい。

残暑お見舞い申し上げます。

プル メリコさん、コメントをありがとうございました。

返信欄にお返事書いています。読んでくださいね。


立秋が過ぎて、台風の影響かもですが、少し涼しい風が吹くようになりました。

早く涼しくなって欲しいですね。


さて、近くの梨畑は梨の出荷を始めました。

住む地域に名産品があるのは、季節感があって良いですよ。

都会に住むとそれは店頭で感じるものですが、今は肌で感じられる気がして。

それでも、周りの畑はどんどん宅地化されてきています。

あと10年経ったらそれこそ住宅ばかりになるのかな?

土のある生活、今は満ち足りています。土をいじる事はしませんが。(^_^;)




お知らせ。

連日の猛暑。皆様大丈夫でしょうか?

さて、昨年の月組公演「宝塚をどり・TAKARAZUKA花詩集100!!」かなめちゃんとみりおんちゃん特出公演の放送がありますが
再度お知らせしておきます。

8/16 21:00~
8/20 19:30~
8/23 14:00~
8/26  0:00~
8/31 14:00~

私自身が録画予約を忘れそうで・・・(^_^;)

是非ともお見逃しなく!!


それから発表されたディナーショーのお知らせも。

「凰稀かなめ Xmas Dinner Show 2015」

【大阪公演】
2015年12月21日(月)リーガロイヤルホテル(大阪)「光琳の間」
全席指定 32,000円
18:30~ディナー
20:00~ショー

【東京公演】
2015年12月24日(木)ホテル日航東京「ペガサス」
〈昼の部〉
全席指定 30,000円
12:30~ランチ
14:00~ショー
〈夜の部〉
全席指定 32,000円
18:30~ディナー
20:00~ショー

【名古屋公演】
2015年12月25日(金)ウェスティンナゴヤキャッスル「天守の間」
全席指定 32,000円
18:30~ディナー
20:00~ショー





ちょっと愚痴を。

来年4月からの帝劇「1789-バスティーユの恋人たち」出演の発表があったのに、

かなめちゃんの公式HPには、まだ記載されていない。

うーん、ちょっとぉ、そういうのはキチンとしてほしいなぁ。

まだまだ先の話ではあるけれど、こんなに大きな嬉しいニュースなのにね。


と、愚痴でした。

よろしくお願いします。>担当者さま

お返事です。

皆さま、コメントをありがとうございました。

バウホールへ行き、大阪の親戚へも回っておりましたので、お返事が遅くなりました。

ねえ、サプライズがお好き!!

今後が掛かってくる大事なお仕事だろうと予想します。

やっとひとつのメドがついたようで、私も嬉しいです。

KANAME学園入学式もあったとのこと。ご報告ありがとうございます。



そして、メールフォームよりお便りくださった、キタ様。

私よりもうんと先輩でいらっしゃいますが、お便りありがとうございます。

こちらをご覧いただきありがとうございます。

かなめちゃんのファンでいらっしゃるのですね。

以前のようにマメに投稿できていませんが、情報があればその都度更新していきたいと考えております。


どうぞ宜しくお願いいたします。



まずは,皆さまへお礼まで。<(_ _)>

アントワネット

昨夜、かなめちゃんが東宝の1789バスティーユの恋人たちでマリー ・アントワネットを演じると追加発表されましたね。

突然…あぁ、だからお花ちゃんの楽屋訪問だったのか…

驚きました。
もう歌のレッスンにも励んでられるでしやょうから、頑張って下さい!の気持ちです。