

水さんコンサート

かなめちゃん、水さんのコンサートに行かれたのですね。

それは嬉しい出来事ですなぁ。

私も水さんは好きですよ。でも、退団されてから一度も拝見していません。

だって、宝塚が好きなんだもん・・・(^_^;)

でもね、いつも可愛く写っているかなめちゃんを見て満足しています(^J^)

ぴあにて

名古屋と大阪のクリスマスディナーショーのチケット発売があります。

こちらです。


名古屋は明日の発売です。お知らせまで。

9月4日です。

かなめちゃん

はっぴーばーすでー♪


お手紙もコメントも書きませんが、ここでお祝いさせて頂きます。

○○年前のこの日、きっと強い運命を持って生まれてこられたのだと思います。

これからの一年も、前を向いて人生を楽しみつつ過ごされますように。



