なるほど。

かなめちゃんのブログの更新を見て、

心配なんて無用だなぁと思いました。

でも、時々心配するでしょうね。

気持ちがまだまだ残っているから心配するんだろうなぁ。

本日はこれにて。(汗)




25日のブログ

かなめちゃん、更新をお休みしちゃった・・って、たったの一週間なのに・・・

素敵な女性のお写真が載っています。


悔いの無い人生かぁ。

私なんて悔いだらけの日々を過ごしているので、そんな風に思うとしんどくならないかな?と逆に心配してしまいます。

確かに一度っきりの人生だけど、たまにはゆったりと何も考えない時間も持って欲しいですね。


なんて、ここで語っても伝わらないな(笑)


あ、lepuさん、コメントをありがとうございました。

お返事はコメントコーナーに書いています。

ではまたしばらくお休みします。(苦笑)


かなめちゃん

やっぱり綺麗やな。

以前の舞台のビデオをたまに見たりするのですが、若い時から美しかった。

やっぱり、好きだったな。

昨日の記事のかなめちゃんも美しい。

そりゃ、昔のままでは無いけれど(昔も綺麗やったよ)、女性に戻って本来の美しさを取り戻し輝いていると。

どうか、そのまま綺麗でいてください。

諸々感じてきた事が時間の経過でどうでもよくなってきて、素直にそう思います。

これからの女優生活を、人生を、楽しまれますように。

でも、私は昔のスタンスには戻りません。

遠くから見ているだけで十分です。それでもこうやって楽しめますから。


かなめちゃんの記事ご紹介

凰稀かなめ、宝塚退団後初の公の場「やっと女性に戻ったところ」 →スポーツ報知

凰稀かなめ「スカート増えた」男役から女優へ転身中→ニッカンスポーツ  

今日のかなめちゃん

かなめちゃんのブログに書かれていた、今日の「京都国際映画祭2015」(18日まで)でオープニングプレミア上映されるドキュメンタリー映画「追憶」(よしもと祇園花月で午後8時50分から)の舞台あいさつ前に姿を現したかなめちゃんの映像がTwitterに上がっています。
それはこちらにはアップできなくてごめんなさい。探してみてください。

少しだけ伸びた髪の黒いロングドレス(切り替えあり)のかなめちゃん。
相変わらずホッソリしていてお美しい。


お知らせまで~☆

スポーツ報知記事

かなめちゃんが映画の舞台挨拶に→スポーツ報知記事

お知らせまで。

かなめちゃん In Hawaii

ブログを見たらお元気そう。

ジェンヌさん(に限らず芸能人の人達)は、普段忙しくスケジュールをこなしてられるから、「どこかでのんびりしたい」と思う方が多いように感じます。

いいですね、海が綺麗であったかくて開放的で。

私なんて40年前のハワイしか知らない。(笑)


そして、皆さんのコメント通り、髪の毛伸びましたね。

伸びるのは早いと仰ってた事があったな。

確か、音楽学校入学前からショートだったはず。

初のロングまで我慢なさるのかな?


えっと、

こちらの更新はかなめちゃん次第なもので、最近はパタリと更新が途絶えます。

皆さんには飽きられてるのかな?

でも、アクセスをチェックしたら、決まって訪れてくださる方がいらっしゃいます。

いつもありがとうございます。<(_ _)>

かなめちゃんのDSや舞台出演の際には、きっと感想を寄せてくださる方がいらっしゃるだろうと期待しております。

どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


ではまた♪