スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ

かなめちゃんがブログでディナーショーを終えての色々な事を書いてられます。

良かったこと、反省すること、多々あったようですね。

そして、ファンが付いてきてくださっている事に感謝の気持ちを。

まだまだご自分の中で「確かなもの」を掴めていないのかな?

でもまあ、だからこそ、ファンは応援したくなりますよね。


あ、私はちょっと外野となっていますが。(~_~;)

それでも、彼女が楽しく幸せに過ごしていってくだされば嬉しい。


スポンサーサイト

コメントを頂きましたので・・・

bluebellさんからのコメントです。どうぞ~(^^)v

kaoriya様、皆さま こんばんは。
今日のクリスマスイヴにかなめちゃんのディナーショー(昼の部)に行ってきました!!
プル メリコさまよりの一報がありましたので本当に一層気持ちはハイになってホテルへと向かいました。ちょうど一年前は退団公演中で1月から2月の最後の時までしっかり見届けることを自分の使命にしていました。ちょっぴり寂しいほろ苦いクリスマスでした。
一年後はこんなハッピーな時間があるとは予想していませんでした。

肝心のショーは実に明るく楽しく元気に歌い踊り会場を何度も回ってくれたかなめちゃんに酔いました。また少し長めの金髪ショートヘアでクールなパンツルックはきっと自然な彼女自身の装いなのかと思います。男役っぽさも残しつつ、でもメークは新しいかなめちゃんでした。
出演者はたったの3人なのに約1時間半近く、たっぷり笑わせてもらいました。
かなめちゃんって本当は楽しい人だったんだ!!
コメディセンスも間も才能を感じました。例の付き人さん登場で。。。
まだ名古屋のステージがあるのでしたね。あまり語らない方が賢明ですね。

いっぱい楽しませてくれたかなめちゃんでした。
幸せなクリスマスをありがとう!!!皆様も良いクリスマスを!!



bluebellさん、ありがとうございます。
とてもルンルン♪なお気持ちが伝わってきました。(^^)
クリスマスイブの素敵な思い出ができましたね~♪

これからご覧になる皆様、お楽しみに~ですね。


プル メリコさんからのご報告を

おはようございます。
とても安易なのですが、コメント欄よりも読んで頂けると思い、載せさせて頂きます。
あ、ディナーショーの感想です。

プル メリコさん、ありがとうございます。
これからちょっと出かけますので、まずはアップのみ(勝手に)させて頂きます。



お久しぶりです。kaoriyaさま

本日、ディナーショーに行ってまいりました。 かなめさん、とってもカッコイイー!
とっても素敵でしたよ。
今夜の彼女も、七変化かな。

男役を彷彿させるような、カッコイイ彼女
懐かしい曲もあり、

ファンなら、きっと、また出てきてほしいと思ってたキャラクター

小芝居もあり、うるうる、涙もあり、
一緒に行ってくれた主人は、男性が誰もいないと言ってたけど、(笑) 近くにも回ってきてくれた、かなめちゃんの美しさに、目が点になり、フリードリンクを次々に飲み干し、あー、感動したー。と勝手に、ディナーショーを満喫して、

みんなが、オペラを上げ下げする様に、感動したー。と。(笑)

最後は、またまた、女優デビューに時間がかかってしまったことを、かなめさんの言葉で丁寧に、みなさんに説明されてました。きっと、みなさんは、もう、わかってると思うけど。かなめさんの気持ちは。いや、性格は。

だって、そんな、かなめさんが、大好きだから。(笑)
あー、今夜も寝られない。
久々に、かなめさんに会っちったから~。
やっぱり、カッコイイなぁー。
そして、やっぱり優しい、遠くの席まで、回って来てくれてー。いい匂いがした。(笑

それから、最後の歌は、…

これからのかなめさんを、暗示するかのような…

これから、東京や名古屋があるので、ここまでしか、…。

それぞれ、みなさま感じて下さい。

私は、ますます、1789が楽しみになりました。

それでは、kaoriyaさま、よいお年を~。

スターファイル(朝日デジタル)

sisi-chloeさんよりお知らせコメントを頂きましたので、ご紹介です。→こちらへ

かなめちゃんのインタビュー記事です。

「女性としてカッコいい感じでやりたい」

そして、

「必ず楽しんでいただけるものを提供していきます。がんばりますので、応援よろしくお願いします!」

と、ディナーショーや1789アントワネットについて語ってられます。


じっくりと準備期間中。表向きはクールでも中身はホットと中本さんが書かれているけれど、

本当にそうなのでしょうね。



更に読むには会員登録が必要ですが、無料会員も大丈夫です。

sisi-chloeさん、お知らせありがとうございました<(_ _)>





話題についていけない・・・

かなめちゃんの記事の事を、紫gatariさんとこで知りました。(^_^;)

宝塚ジャーナルの記事です。→こちらへ

読んできました。

どこまでも、らしい、ナチュラルなかなめちゃん。

皆さんの方が先にご存じでしょうが、お知らせまで。





1789チケット

syokunnさんから教えて頂いたのですが、

エポスカードで かなめちゃんの公演チケットがまだ買えます。

エポスカードお持ちの方はこちらへ。

shokunnさん、5月4日 トークショー付きを今朝予約できました。
ありがとうございました<(_ _)>




記者発表のかなめちゃん


その様子がこちらで見られます。

緊張が伝わってくるようです。

素メイクに近くても美しく優雅。

そのことをるる♪さんは「カトレヤ」のようと例えてられます。

そうですね、そう感じます。


あ、るる♪さんのブログもご覧くださいね。(リンク載せてます)  

かなめちゃんのブログに依ると、これからディナーショーの本格的なお稽古が始まるようです。

お楽しみに~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。