ブログ

かなめちゃんが新年会の事を書いてますね。

白バラを手渡しでお見送りか・・・

一声掛けられますよね。

集まられた皆さんは、きっとその距離の近さに驚かれたかも。

皆さん、楽しまれた事でしょう。

良かったですね♪


山岸伸エブリオ日記

お知らせを頂きました。

かなめちゃんの写真集を撮影された山岸さんが写真集、かなめちゃんに触れてお話しされています。→こちらへ

まずはお知らせまで。


私は明日ゆっくりと見ます。

お返事

bluebellさん、拍手コメントをありがとうございます。

ここしばらくは寒いから出不精になります。
一年前、そう、寒かった。
でもあの強風の中、よく頑張ったなぁと強く思い出に残っています。
CSの放送をチラチラと目にしますが、なんだかずっと遠い昔のように感じます。


新年会?

かなめちゃんのブログを読むと、どうやら今日は新年会らしい・・・

皆さん、かなめちゃんに逢って温められたことでしょうね。

あ、ブログの写真では髪色が黒っぽくなってましたよ。
(元)ジェンヌは髪色変更がお得意!?(^^)


続けて・・・

DSの記事が朝日のスターファイルにも→こちらへ

途中からは有料記事で、最後は

「最後の最後はガラリと雰囲気を変え、金髪をオールバックにまとめ、シンプルな白のロングドレス姿に。「Goodbye Day」を歌って締めくくった。その姿からは、これから女優としての一歩を踏み出す覚悟も感じられるようだった。
 最後のあいさつでは「なかなか皆さんとお会いできる機会がなくて、ご心配をおかけしたかもしれない。でも、これからのことを考えるのに時間がかかりました」と率直に話した凰稀。ご無沙汰になった分、楽しんで欲しいという、凰稀らしいサービス精神を感じさせるショーであった。」

と締めくくられています。

是非ご覧ください。



bluebellさん、お知らせをありがとうございました(^^)

ディナーショーの模様

bluebellさんよりお知らせ頂きました。

宝塚ジャーナルに昨年のディナーショーの模様が写真と共に→こちらへ

なんとも素敵な写真ばかり。

行かなかった事を少し反省。

と言うのも、

今、昨日ファーストランだったかなめちゃんの最後の日の公演の録画を見ているので、

ちょっとおセンチになっていたところでした。

でも、これからはいつでも気が向けば彼女の存在を確かめられます。

無理する事なく、でも、厳しい芸能の世界で自分の居場所、輝ける場を求めて進んで行って欲しいと

改めて願っています。

全てはかなめちゃん、あなたの人生ですからね♪

遠くから見守っています。



bluebellさん、ありがとうございました。いつもありがとうございます(^^)







東京千秋楽

「白夜の誓い/PHONIX宝塚!!」東京千秋楽サヨナラショー付き

昨年のかなめちゃんのラストデーの放送がスカステであります。

今日20時から。

すでに皆さんはご存じですよね?^^;



2015年2月15日東京千秋楽

2階席から観劇していました。
そして、最後の出を寒風吹きすさぶ中ずっと待っていました。
ほんとに寒かったけれど待てたのよね。
白装束ではなくて一般人としてでしたが、最後まで見送る。
自分の使命みたいに思って待ってましたよ~。



三日目

昨日一昨日は、長男、次男一家がそれぞれに訪れてPCに向かう時間が短かったです。

さて、

KEIKOさん、ブログ拍手コメントをありがとうございました。
健康第一。我が家も昨年は夫の病でそれを痛感いたしました。
かなめちゃんからのパワーをキャッチして、
今年は元気に一年を送られますよう、お祈りいたします。
本年もよろしくお願いいたします。


2016年平成28年(猿)

しんねん

新しい年も皆様にとってより素晴らしい年となりますよう、お祈りいたします。

本年もボチボチですが更新していきたいと考えています。

宜しくお願いいたします。


プル メリコさん、コメントをありがとうございます。
またお話し聞かせてくださいね。