スターファイル

朝日.comのスターファイルにかなめちゃんが→こちらへ
ただし、有料記事なのでご了承ください。

まだお稽古中の記事で、コンサートの事や今のご自分の事を語っておられます。

私は行けなかったのですが、ヅカファンの友人がコンサートを見て「楽しかったよ。ファンになっちゃったわ。」とメールくれました。
大阪でご覧になる方は楽しみですね。



今後の予定

かなめちゃんの年内のスケジュールをまとめておきます。

コンサート『The Beginning 2』
≪大阪公演≫
森ノ宮ピロティホール
9月29日(木) 19:00
9月30日(金) 14:30/19:30


『-生誕100年記念-岩谷時子メモリアルコンサート~Forever~』
2016年11月7日(月) 14:30/18:30(2回公演)
中野サンプラザホール

「凰稀かなめ Xmas Dinner Show 2016」
東京公演
ホテル椿山荘東京「オリオン」
2016年12月14日(水) 2回公演
[昼の部] 全席指定 
ランチ 14:30~
ショー  16:00~
[夜の部] 全席指定 
ディナー 19:00~
ショー   20:30~

大阪公演
ホテルニューオータニ大阪「鳳凰」
2016年12月18日(日)全席指定 
ディナー 18:30~
ショー  20:00~



TVドラマ出演

家を売るオンナ

見ました。

綺麗でとても自然な演技でしたね。
TVドラマも出て頂きたいな。

あっ、今日と明日はコンサートでしたね。

みなさん、行ってらっしゃい。

録画予約

明日明後日は一泊旅行で留守にします。

なので「家を売るオンナ」は録画予約しました。

帰ってからのお楽しみ・・・もしかしたら宿で見られるかな?

家売る女

来週9/14(水)20:00~  ※22:00~に訂正しますm(__)m

最終回にご出演のようです。

番組HP→こちらへ

エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート

今日発表されたエリザのガラコンサートは豪華メンバー。

その中で、かなめちゃんは東京でルドルフを。

そして、なんとまさお君は大阪ではシシィ、東京ではルキーニを。

過去の出演者総出演で話題騒然じゃありませんか?

詳しくは→梅芸HP

お稽古の様子(宝塚ジャーナル)

近づいてきたコンサートのお稽古の模様が宝塚ジャーナルにアップされています。→こちらへ
きっとワンランクもツーランクもアップしたコンサートになりそうですね~。

お知らせまで。

sisi-chloeさん、ありがとうございました。

9月4日

かなめちゃん、はっぴーばーすでー

何回目かのお誕生日ですね。素敵な一日を送られますように。