宙組

昨日、かなめちゃんは宙組「エリザベート」をご観劇とか。

久々の宙組さんはいかがだったかな?と、ブログを拝見したら

「楽しかったぁ~」と書かれてました(^^)


そして、今日はちえさんもご観劇とか。

そのエリザベートも明日は千秋楽。

明日も無事に終えられますように。






お仲間

ここを訪れてくださる方のブログをご紹介します。
リンク欄に、以前から載せているsisi-chloeさんの「Que sera sera~ケ・セラ・セラ~」と
bluebellさんの「ALICEのブログ」です。
お二人ともかなめちゃんファンという事で時々こちらへ投稿してくださっていますが、
bluebellさんはブログ再出発されたとお知らせ頂きました。
それぞれに、かなめちゃんの話題に触れてくださっています。是非覗いてみてくださいね。

ご紹介まで~(^^)

追記
おひとり忘れてました^^;

同じくリンク欄のるる♪さんのブログ「紫gatari」も宜しくお願いします。


終わりましたね。

昨日でコンサートは終了しましたね。
ご覧になった皆様、楽しまれましたか?
え?・・・そうですか・・・なら、良かった。

かなり傍観者化していますが、それもありでしょ。
だって、振り返ると、私はかなり長くファンやってましたものね。((2002年から)
(ファンの)峠を越して下山し平らな平野で暮らしています・・・みたいな。

まだまだ熱い心で応援されている方も多いでしょうね。
それはそれ。
楽しむのが一番。
私は傍観者として遠くから見守っていきますわ。
それが一番落ち着くので。

今日はブログと言うよりも呟きですかね~。