

一年の締めくくり

最近はブログ更新が滞りがちですみません(ノ_<)
少し前から区切りを付けた方が良いのかなと考え始めていました。
でも、もう少し続けてみようかなと・・・
私がブログに書くよりも皆さんの方が早く情報を得られている事でしょう。
それでも時折覗いてくださる方がいらっしゃって、ありがとうございます。

かなめちゃんはこれからも活躍の場を広げられていかれるでしょう。
そして、ますます輝かれていくと信じています。

私は気持ちのままに彼女の動向を見守りたいと思います。
この一年、ご閲覧くださって本当に有難うございました

皆様、良いお年を(^-^)/☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





2007年2月4日から始めたこのブログは、かなめちゃんの退団後の今も続けています。
更新頻度はかなり落ちましたが・・・
今は、現在のご贔屓さん話題や日々の事を「~夢のつづきⅡ~」にて語っています。
どちらも、いつまで続けられるかは、ケ・セラ・セラ。
それでも訪れてくださる皆様には感謝しております。ありがとうございます。
プロフィール欄に書いていますが、若かりし頃からの憧れと夢の世界「宝塚」が好き。
そして「男役」が好き。
だからできればずーっと見ていたい・・・夢を。

終わりましたね

かなめちゃんのディナーショーは無事に終わり、今年度の活動は終わられたようです。

ディナーショーの様子は、ALICEさんのブログにご紹介があります。
楽しいショーだったようで何よりです。

美人さんでお茶目さんでデリケートなかなめちゃん。
私はやっぱりまずはあの美しさに惹かれた人です。
舞台上でも美は正義。(笑)
そこから彼女なりに努力されて上り詰めたトップスターの座。
研3の頃から見つめてきたつもりですが、私なんぞが知り得ない事は多々あったと思います。
宝塚の魅力のひとつは、一人の生徒さんの成長を見守りつつ夢を見て楽しませて貰える事。
まさにそれを実現させて貰えました。
幸せな事ですよね~~満足、満足、大満足(o‘∀‘o)*:◦♪






インスタ

この映像は

「待ってるね~」かな?

ディナーショーですね・・・


追記
sisi-chloeさん、拍手コメントをありがとうございます。
私は無言・・・^^;^^;^^;

「花・虞美人」

ぴあで先行抽選が始まりました。→こちらへ
12/20までです。
お知らせまで。

サントワマミー

「越路吹雪に捧ぐ」のプロモーションビデオのうち、かなめちゃんの曲です。
一部がお聞きになれます。→こちらへ


