ベルサイユのばら展映像

KEIKOさんからお知らせ頂きましたのでお知らせします。

こちら(you tube)でご覧になれます。


KEIKOさん、ありがとうございました(^_^)
かなめちゃんを見るだけで必死・・・それがファン心理ですよね\(^o^)/
(たまには歌劇を、花組も、ちなつちゃんもよろしく)


それから、明日25日(土)発売『宝塚ファーストフォトブックvol.5 愛月ひかる』 でかなめちゃんが掲載されます。
多分、対談されているのでしょうね?

sisi-chloeさん、お知らせありがとうございました(^_^)


出演情報

「~シャンソンの黄金時代~ 2017」

6月9日(金) 15:00開演/18:30開演
6月10日(土) 14:00開演/17:30開演
全4公演
銀座ヤマハホール

出演情報が、かなめちゃんの公式に出ていました。

OGさん達がご出演です。





2018年春上演決定!!

1789_sokuhou.jpg

花・虞美人

降板された項羽役がダブルキャストで決まったようですね。

キャストを見るとそうそうたるメンバー。

成功されますように!!

花・虞美人公式

トークショー

先日のトークショーの模様がALICEさんのブログでリブログされています。

こちらは、お写真だけご紹介→可愛い~♪