fc2ブログ

友の会

今日は、雪組東京公演のエントリー日。
一応、千秋楽とか入力しましたが、当たらないだろうなぁ。
星組全ツ市川、1枚で入れたら当たりました!それも前方席。(珍しいな・・・)
一人でかなめ氏の居ない全ツを見てこようっと。(それはそれで楽しみ。)

そうそう、星組東京の初日も友の会で当たってます。
それだけ当たりました。
うふ、楽しみ♪

そうだ、思い出した。
私って、ステージカレンダーを買っていませんでした。
かなめ氏はホゲ様でしたよね。
あ~、どうしようかなぁ?
カレンダーだらけで・・・ほんと、どうしよう・・・(-_-;)

ついでに、ポストカードもあんまり買っていません。
2月1日に舞台が2枚とオフ(歌劇5月号のポート)1枚が販売になるので、まとめてネットで買うかな。→こちらへ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する