fc2ブログ

振り返って・・・

ハプスブルクの宝剣

ちえちゃんの長いソロを少しカットして、エリーとフランツの出会いの場面が欲しかったなぁと。
そう、もう少しフランツの役の比重が上がればもう少し押し出せると思ったり。
ラストは、やっぱり景子先生らしく?できすぎ感が残りました。
そして、アーデルハイトとテレーゼは二役ではなくて分けた方が良かっただろうと。

冬季オリンピック開会式を見ながら、そんな事を考えていました。

一夜経つと、冷静に舞台を思い起こしているみたいです。

初日という贔屓目で見てはいけないのかも知れないけれど、何日間かの空白による変化や戸惑いもあるでしょう。
まだ完全では無い印象でかなめ氏を見ていました。

もっと・・・と望む気持ちが湧いてきます。

まだまだ・・・と、欲深いファン心理ですねぇ。

それでも、あの美しさは誰にも引けを取らないと、確信して。(*^^)v

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する