fc2ブログ

夢のクリスマスナイト2010

各組のクリスマスを楽しむスカステオリジナル企画。(放送は今回限り)

星組は、ちえさん、ねねちゃん、かなめ氏の3人で。
それぞれのクリスマスの思い出、そして、プレゼント交換の話とか。
雪組、月組は交換するのに、星組はしないみたいです。
「じゃ、やろう!」とちえさんが言ったら「もう居ません」とかなめ氏。しんみり。

ゲームでねねちゃん手作りケーキ争奪戦。
ちえさん抜けて二人がジャンケンしてかなめ氏が勝ち!もう、ずっと仲良し3人組でした。

その中で、ツボッたのは、「かたしといて!」です。
お分かりになりますか?片づけといてと言う意味です。うちの嫁(千葉県出身)はよく使います。あ、主人の妹(神奈川出身)もよく使いますね。

もうねぇ、そのまんまな素のかなめ氏だったみたい。(^_^)
白いスーツに白いシャツ、茶系のファーをつけて。公演中の収録なんですね。
面白かったですよ!

各組ともに面白いんですが、時間が無くてすっ飛ばして見たので、他組はまたゆっくりと見ましょう。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する