お返事です。

こんばんは。

まずは、今朝コメントをくださった方へ
はい、スカステをご覧になれない方もいらっしゃるので、頑張ってみました。
喜んで頂ければ、それでよし!!(笑)


>Kさん
ねぇ、頑張りました。集中して頑張る事もできるB型です。
でも、その後がプッツンと切れて続かない為、起こしたのにアップできないというジレンマに。
やっぱりB型でした。(爆)

皆さん、読まれて理解されましたか?
かなり核心を突くお話しをされていた小池先生でしたよね。
でも、早口で口を余り開けずに話されるので、肝心な所がぼやけたような。
それでも、素敵な作品を生み出される、そのギャップが・・・可愛い先生です。
その傍らで、「頑張って欲しい」かなめ氏でしたね。(可愛い!?)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する