過去に遡り・・・

まずは、
4月のCS放送に、「再会/ソウル・オブ・シバ!!」「シルバーローズクロニクル」を追加しました。
5月の放送も入れました。


さて、
今日は、ちょうど3年前の「ミロワール」千秋楽映像を引っ張り出して見ていました。

このショーは好きだったなぁ。
幕開きが金ピカで豪華!!みんなキラキラ。そして、後ろは鏡(ミロワール)でキラキラ。
かなめ氏は、オトヅキさんと対に使われていて、大活躍でした。
中詰めのラテンの場面が好き。となみちゃんのスキャットで始まり、男役が色っぽく踊る。
千秋楽近くは、この場面では、かなめ氏はピタッとオールバックに髪を撫でつけて(クライドをイメージして)踊ってました。うん、色っぽかった!!ヒメとの危ない接近が・・・・(^^ゞ
シンデレラは十分に美しくて目の保養。白いドレスと共に輝いてましたね。
ああ、懐かしい。

やっぱり良いわぁ~
この時のメイクも好きだった。(今はちょっと濃いめ!?)

もうずっと前の様な気がしますが、たった3年前なんですね。
その後、「凍てついた明日」で主演して、「ソロモンの指輪/マリポーサの花」「忘れ雪」「風の錦絵/Zorro」
そして、星組へ。そして、宙組へ。

感慨深いです。

あ、スカステで「仮面のロマネスク」を途中から見ました。
役が多くて台詞もあって、かなり大人っぽい話だけれど、面白かったです。
おハナちゃんが上手い。ユキちゃんも美しくてカッコ良い!(目が効いていましたね)
PBで扮装していましたね。演じる可能性、あるのかなぁ?



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する