宙組配役

公式に出ました。→こちらへ

疾風・・・“はやて”と読むのでしょう。

ずっとクールなんだろうなぁ。うふふ。(#^.^#)


>めいかさん
早速コメントをありがとうございます。
クールで・・・でも、ちらっと笑顔をのぞかせるシーンがあってほっこり・・・
などと期待しているのですが。(^^ゞ


>はんなりママさん
そうそう、想像&妄想が広がりますね~(^^)v
楽しみに待ちましょう!!
コメントをありがとうございました。


いよいよ宙組での新たな活動が始まりました。
これからも見守り続けましょう!!\(^o^)/


>ロズさん
お久しぶりです。
花の道の桜・・・綺麗でしょうね。
ええ、宙組生との未来・・・楽しく過ごされて欲しいですね。
コメントをありがとうございました。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する