公式にも。

大石静氏の来宝と会見が出ています。→こちらへ
本日のかなめ氏、爆発していますね♪(髪型)
お芝居の影に隠れそうですが、ショーも凄く楽しみ~(^^)v


>ロズさん
公式のことを教えてくださってありがとうございます。
なるほど、茶々をめぐる三角関係なのですね。


>めいかさん
元々ややこしくて・・・(^_^;)
三成と有名な武将たち。そこに茶々を密かに思う疾風が絡む?
主演二人と2番手の三角関係になるのでしょうね。



かなめ氏の得意キャラだと思うので、ファンとしては美味しい思いをできそうな気がしませんか?
主演のお二人と共に、大いに期待できそうです。(^^)/



追記
あとね、スカステのオヅキさんとたらこさんとのトークを見たのですよ。
いやぁ、楽しかったなぁ。
たらこさん、ナレーターとか声優さんとかしてらっしゃるから、話術が巧み!
普段無口っぽいオヅキさんも楽しそうに話していました。
オヅキさん見てると、本当に印象が変わらない人だなぁって思います。
人懐っこそうに見えて、シャイで人見知りらしいですよね。
意外に、本質的には、かなめ氏の方が開放的なのかもね?????(全く私の想像です。)
たらこさんがずっくん、ずっくんを連発されていて、本当にファンなんだなって嬉しかったです。
皆さんもご覧になってくださいね。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する