お返事です。

>はんなりママさん

ご心配ありがとうございます。
揺れるたびに、被災地の事が心配になります。
そして、まだ一ヶ月しか経っていない、先は長いと改めて思いますね。

花組さんに限らず、トップさんのさよならの公演は特別ですよね。
想いにあふれてる。
そして、ふと、ご贔屓さんの時の事を考えてしまう・・・そんな学年になってきているんですね・・・
もしかしたら、もう一度観られるかも知れません。


>Kさん
ふみかちゃんのあの大きなお目々と目が合ってビックリ!!オペラを下せませんでした。(笑)
こういうのって、テンションが上がりますよ。
ご贔屓さんじゃなくっても。(^^)v
ふみかちゃんも上手いですよね。今回は歌のソロもありました。
同期のじゅりあちゃんと言い、花組さんを観る時の楽しみです。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する