こんな風に書かれていました。

大石静氏のブログに集合日の事が。→こちらへ

宝塚がお好きなんでしょうか?。
この言葉はファン目線ですよね。
ちょっと嬉しい。
私の事では無いのに・・・・(^_^;)


今日は、スカステニュースで月組千秋楽の模様を見ました。
そのかちゃんもルイスンも、共にご自分の言葉で語ってられて、とても清々しかったです。
良いご挨拶でした。

でも、寂しいね。そのかちゃんはまだ早いと思うけど。

ただ、きっと次の目標があるのでしょうね。そんな強いものを感じました。

東京での最後の日までお元気で!!

月組さん、観に行きますよ。(^^)




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する