お返事です。

>rereさん

初めまして。
コメント(&訂正)をありがとうございます。
リサちゃん、間違えてしまって、スミマセンでした。
宙組ファンの方たちのお仲間に入れて頂く事になりました。
宙組は創設当時はご贔屓さんが居たので観ていました。
だから、上級生は分かるのですが、下級生には疎くて、これから覚えていきますね。

かなめ氏が入った事で起こる「化学変化」は、私も楽しみにしています。
そして、かなめ氏自身の変化もまた楽しみです。

そして、大劇場までは出かけていけませんので、公演が始まったら公演の様子など教えてくださいね。
拙いブログですが、こちらこそ宜しくお願い致します。<(_ _)>




そう、宙組ファンの方もこちらへ立ち寄ってくださるのですね。
こんなに渡り歩くとは思っていませんでしたよ。
でも、色々な生徒さんを知ることができて、それはそれで楽しみが増え、嬉しい事です。
改めまして、
宙組ファンの皆様、宜しくお願い致します。<(_ _)>


ところで、お昼前に強い揺れが。(ここは震度4でした。)
ちょうど、5歳の孫が我が家の玄関を入ったところで、「あ、地震!早く、早く!テレビつけて!」と言いながらバタバタとリビングへ。
地震慣れしてきているのが、良いのかどうか?
地震が日常茶飯事となるとは・・・・。
茨城県で震度5強、5弱と強かったものの、被害は無さそうでホッとしました。
揺れるたびに、我が身よりも被災地での災害がおきないか、福島原発は大丈夫かと心配になります。
まだ先が長そう・・・。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する