宝塚おとめ

今年はゆうひさんが表紙ですね。→こちらへ

ちえちゃんかな?と思っていたのですが、ゆうひさんが先でした。
来年はちえちゃんで、再来年はオトヅキさんかな?

赤い背景というのは珍しいかな?
私は1991年度版からずっと買っています。(私がファンに復帰した時期です。)
その20冊には、赤い背景はありません。
元気に、目立とう!でしょうか?(笑)
毎年見比べると、ああ、若かった!とか、痩せたね!とか、好きな役や演じてみたい役などの変化もあって、面白いです。
まぁ、かなめ氏に関しては余り変化が無いんですけど。(~_~;)
でも、写り方やメイクが気になったりしますよね。





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する