星組初日映像

スカステニュースで見ましたよ。

ああ、やっぱりワクワクしてきますね。
ちえさんのパワフルさが活きるように思います。
すずみんも、良い味出してて若いですよ。(^^ゞ
ともみんも紅君も熱い。
そして、マカゼ君、やっぱり「おっとり美人」でした。
お芝居のねねちゃんが可愛い。
ちえさんやすずみんの鬘が良いなぁ。
ノバは、まあ、殆ど初演に近いみたいなので、ちょっと古い感じがするかもね。
でも、ラテンやボサノバのリズムって好きです。
ノバは、役替わりもあって楽しみですね。私は一度しか予定していませんが。(^^ゞ


あ、さっきは、「アパショナード」の放送を見ていました。
何故か、この公演は観てなかったなぁ。
あの熱いラテンの乗りって、喜多先生のダンスナンバーを思い出させる。
ああいうのって好き。
横で義母は居眠りしていました。(幸い、主人は旅行中)(笑)
最後まで見ちゃった。

さあ、宙組の「ルナロッサ」は、どうなるんだろう。
ワクワクさせてください!
ご贔屓さんを観るだけでもワクワクしそうですが。。。。もっともっとワクワクを!!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する