スカステニュース

何気なく録画したものを見たら、

昨日の花組公演千秋楽の模様がもう流れていました。
いつもより早い?
あとは、雪組全ツの初日も。

まとぶんのご挨拶ではないけれど、何事もなく無事に終わってヨカッタなぁと思います。
関東は余震が続き、色々と不安な中の公演。
それも退団公演だから、余計に「今」の大切さを痛感された事でしょう。
花組の皆さん、お疲れ様でした。


雪組全ツの初日。
「黒い瞳」は、観ていなかったので反応しがたく、
「ロックオン」も何度も観た訳ではないので、細かな事は覚えていなくて。
ただ、ロックオンは、やっぱり「水さんじゃなきゃ」って感じたぐらいでしょうか?


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する