その他

花組さんの「小さな花がひらいた」はジーンと来る作品だったはず。
そして、ル・ポアゾンの再演ですね。
人が変わるとどうなるのか?花組蘭トム君にも似合いそうな気がします。

月組さんは、次の大劇場作品のショーと「わが愛は山の彼方に」の再演。
これもまた、涙・なみだの作品ですよ。

星組さん大劇場は、小池先生の新作ミュージカル。ミュージカルが多いですね。ちえちゃん、流石です!!

あと、壮さんの「カナリヤ」これはチャーリーさん主演の作品。これは観ましたよ。
大鳥れいちゃんが上手かったのよね。そしてオサさんも良いキャラクターで演じてました。
勿論、チャーリーさんもヨカッタ。好きな作品でした。

どれも観たいなぁと思うけれど・・・。

あとは、月組の東上付き作品です。
みりお君かなぁ?と思っていますが・・・。

そして、

宙組さんは、ゆうひさんは、バレンティノに続いての(続いてと言っていいのかな?)イタリア人。
でも、カッコよく演じてくださりそう。
そして、藤井先生のショー。最近、さよならは藤井先生と相場が決まってる。だから・・・。
それに、ゆうひさんの集大成っぽいですよね。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する