拍手お返事です。

>ゆきだるまさん

お久しぶりです。
およそ一か月ぶりの大劇場観劇を楽しまれたようですね。

>星組は『大きくて強い魂を中心にひとつに固まって出来たカタチ』のように感じました。

まあ、確かにちえさんの歌の力に追う所多しですね。
でも、ちえさんを盛り立てて皆さんが心ひとつにして頑張ってらしゃるから、そう見える、感じるのでしょう。
あとは、個人個人の自覚と練習の積み重ねあるのみでしょうか?

そして、お芝居も楽しまれましたか?
メロメロさんも仰っていましたが、楽しいお芝居のようで、こちらでの観劇がより一層楽しみになりました。

もうあと2週間ほどで宙組の初日です。
ただ、前売り状況が芳しくないですね。今は特に厳しい時期かも知れません。
100周年を前にして宝塚全体にとっても頑張り時です。
そんな時、皆さん、前向きにお稽古に励まれていることでしょう。
舞台をご覧になった感想を教えてくださいね。<(_ _)>
コメントをありがとうございました。(^^)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する