今日もお返事です。

お返事です。

>杏里さん

雪組の桂ちゃんとみみちゃん、私もお似合いだと思っています。
そして、桂ちゃんとまっつ。こちらも確かに耳福ですね。
片やニジンスキーのちぎちゃんとオヅキさん。
どちらも好演のようですね。知人が観てヨカッタと。
そして、かなめ氏ですよ。是非是非楽しんできてくださいね。(^^)/
私の場合は、本公演がメインなので、観劇しないのが心残りではありますが、
その様子は、スカステを見て楽しんでいます。
そうそう、ニジンスキーの舞台レポート、オヅキさんがお人形赤ちゃんをずっと抱っこしていて面白かったです。
そして、ちぎちゃんのまっすぐさが伝わってきましたね。

コメントをありがとうございました。<(_ _)>




さあ、GWは終わり。
平々凡々の毎日でした。

そんな中、ふと、ジェンヌさんは凄いなって。
スカステでそのお稽古の様子や様々な情報を得ていると、ますますそう思います。
私は、未婚の女性が一生懸命に舞台を務めている。そのことが心をゆさぶる芯だと思っています。
そして、男役、女役を作り上げ夢のような七色に光り輝く舞台で体現してくれる。それこそが「宝塚」だって。
私のような平凡な人生を送っていると、その一生懸命さ・一途さに心を打たれるのですよね。
そして、私が失っていく若さを持っていて瑞々しい。なんと素晴らしい世界だろうと。
だから、舞台を、生徒さんを、愛おしく思う。
そのことによって私の心も満たされていく。

ふと、家事の途中で手を止めてそんな事を思う。ちょっとおバカなヅカファン。(笑)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する