メディア情報

ビバ・タカラジェンヌに久々の登場です。→こちらへ
関西以外の方は、関西のお友達に録音をお願いしてくださいね。

あ、どなたかレポしてくださいね~<(_ _)>(そんな先の事を今から言ってもね・・・)


情報に飢えてますから、今朝のニュースでちょっと話題になっただけで嬉しくなりましたね!

次はどんな情報が・・って、次はお稽古風景までお預けです。
きっと新鮮に見えるんでしょうね。
宙組稽古場が待ち遠しい♪



追記その1

ひとつ前の日記に、地味に<12拍手>頂きました。
やっぱり同じように感じて頂けたのかな?
ありがとうございます。<(_ _)>

以前も新人公演でかなめ氏の役の下級生達が「優しく教えてくださる」と語っていたと小耳に挟んでいたので、
さもありなん!と嬉しくなりました。


追記その2

>めいかさん
コメントをありがとうございます。
はい、宜しくね(^^)v
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する