ベルサイユのばら切手/雪組トークスペシャル

100563.jpg
6月10日発売の切手です。→こちらへ

見ると欲しくなりますね~。
このアニメのオスカルさんがほんとに美形でねぇ。カッコいい!未だに素敵って思う。
かなめ氏はやりたいみたいでしたが、私はもう少しふっくらしたかなめ氏ならOKかも。(~_~;)

あ、でも、在庫が無くて予約できないという事は、予約終了?さて、買えるかしら???

※業務連絡です。
スナさん、話題をお借りしました。<(_ _)>




追記

5372_s01.jpg

昨日、CSで雪組のトークスペシャルを途中から見ました。
キタロウ君、りんきら、ヒナちゃん。
キタさんがやたら泣くんですよ。
どうやら、震災5日後の収録でナーバスだったのでしょうね。
下級生二人がフォローしてましたね。

うん、素直で可愛い人。良い人。そう思います。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する