お返事です。

こんにちは。
今日は爽やかな気持ちの良いお天気です。

さて、お返事です。

>メロメロさん

「美貌が際立つ」
そうですよね。
「風共」は日生劇場でだけ雪組~花組と続演されたのでした。
実は、これは観ていたのですが、意識し始めの頃で一度しか観劇しなかったので
余り思い出せないのです。
トドさん、コムさん、ワタル君、檀ちゃん、しぃちゃんは覚えているのに・・・(-_-;)

いよいよ近づいてきましたね。
明日はお稽古最終日かな?お稽古場風景の収録もあるでしょうね。
ショーはそこそこ場面に出ていそうですが、お芝居は出番はどうかな?少ないかも?
色々想像しますよね。
あと1週間耐えてください(^^)/


追記
夜遅くになりましたが、お返事を追記します。

>りよさん
コメントをありがとうございます。
中日後ほぼ3ヶ月経ちましたね。お休みが長かったので、皆さん燃料切れのようですよ。
東京組は更に一か月半待つのです。(はい、耐えねば!)
ねぇ、宙組への組替えは私も予想外で驚きました。
でも、それもありだなぁって思える組替えです。それに、宙組は若手もキラキラしていて楽しみです。
いっしょに応援しましょう!\(^o^)/

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する