初日映像

今朝のニュースより、宙組初日映像を見ました。

美しき生涯
ゆうひさんもかなめ氏もカッコよく美しい並びだと実感。
途中、三成さんよりもエラそうな疾風。(笑)
さて、どのように死んでゆくのか・・・


ルナロッサ
こんな中近東ムードは初めてのかなめ氏。
ターバン、女役、カッコ良いスター、色々見られます。
髪型は、中日の時のような。色は黒め。メイクは、もうちょっと変えて欲しいな・・・。
ま、初日なので、これから色々と変わるかも?
フィナーレの紫のスパンの衣装が綺麗。
ゆうひさんの大羽根にも紫が。(宙組カラーは紫でしたね。)
スッシーさんの紹介に、いつものようにちょっと恥ずかしそうな表情のかなめ氏。(^^)

さて、ナウオンの前に舞台レポートが見られるのかな?どうでしょう???


追記
お返事です。
>プルメリアさん
お芝居のあの鬘のせいでしょうね。ゆうひさんは顔を覆うような鬘で、かなめ氏はひっつめている鬘。
まぁ。お二人とも小顔なんですよ。
そうそう、ショーの女役の鬘は違う物も被っているようですよ。私も初日のはあんまり・・・なので、色々被って欲しいです。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する