軽くレポあり。

おはようございます。
ロズさんから昨日の公演のレポを頂いたので、書かせて頂きます。

ちえさん、ねねちゃんをはじめ星組生が多数ご観劇でした!
私がわかっただけでも、ちぐさん・あっこちゃん・コロちゃん・どいちゃん・ともみん・なっちゃん・真風くん・麻央くん・わかばちゃん・礼くん。
かなめさん凄く嬉しそうで、かなり気合は入ってました!
ルフの場面でスターになったキメキメのかなめさん・ちーちゃん・大ちゃん他娘役さんが銀橋にくるところがあり、最後2階席に投げキッスで終わりなのですが、今日はちえさん、ねねんちゃんに投げキッス。
そしたらまさかのちえさん、ねねちゃん達が「ヒューヒュー」と手を上げて拍手!!
まさかの反応にビックリそして照れてしまったかなめさんをはじめ銀橋メンバー(笑)
すぐに次の動作が出来ずいつもは無い間が・・笑。客席からは笑いが起こっていました。
照れたくせにもう1度投げキッスをしてはけていったかなめさんでした~。



楽しいですねぇ~。嬉しいですねぇ~。
まだまだ宙組舞台に馴染んでいないかも知れませんが、同じ空間で同じ時間を共有する事が一番!!
どんどん馴染んで進化して、東京へ来てください!←話が飛び過ぎ???(笑)

ロズさん、楽しいレポをありがとうございました。(^^)/

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する