こだわりアラカルト

今回は『ダルマ』

かなめ氏のダルマと言えば、ドリームキングダムの夜の女王ですよね。はい、映りました。
脚線美!!(あの頃はもっとお肉付いてた!)

あと、樹里さんのコンサートでダルマの樹里さんに絡んでました。
この時も樹里さん以外がダルマで踊っていた場面がありました。これは、映っていません。


どっちも色っぽいかなめ氏。

もうあの頃よりも痩せちゃったから、ダルマは、今後あるかしら?????



ここでお返事です。
>mariaさん
うふふ、きゃっ!となりますよね。(^^)v

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する