お返事です。

>メロメロさん

>ショーのプロローグ、ロックスター、赤いターバンの王子様、月下美人(ロングソバージュ)、大階段の男、どれもこれも美しすぎて・・・歌もね、堂々と歌っています。 楽しそうで、元気そうで、嬉しかったです。

>maiさん

>疾風@カナメさんのセリフの言い回しは既に完璧で、本来、命を受けるべき主を亡くし、求心力を失った疾風の孤独と苛立ちが声によく現れていたように思います。
フッと少し嘲笑を含んだ歪んだ笑いとか「おのれー!!」とか「無理・・・か。(泣)」とか言うセリフの時の
声のトーンとか間とか全部最高です。


もうもう、お二人さんが絶賛で・・・。特に声、トーンが良いとのこと。
彼女の声は私も好きですよ。

そして、どうやら舞台がハードなので体重減少が心配です。

あとは身体が慣れて体力が気力を上回るようになってくだされば!

なんて、観ていないのに言っていいものでしょうか???(苦笑)

お二人とも、こちらまでテンションが上がるコメントをありがとうございました!<(_ _)>

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する