追加。

はんなりママさんから追加レポです。

娘からの感想、今朝聞いたのを書きますね。
月下美人の場面、前回5日観劇時より、かなり挑戦的で相手の悠未ひろさんに迫っていたとか。
私は『それこそ男役が女役をする意味がある』と思いました。ショーの場面とはいえ、『おとめ』にやりたい役としてあげていた『女役』を思い切りやっていただきたい!!と思いました。(^-^)v
ファンクラブ総見だったんですね、皆さん視線やウインクを頂いて嬉しかった事でしょうね



ボレロの時も女性?でちえさんに少々挑んでいましたが、そんなもんじゃないって事ですね!(ニヤリ!)
きっと楽しく踊ってらっしゃるのでしょうねぇ。はい、それでこそ!の女役ですよね。
ママさん、ありがとうございました。<(_ _)>
あと、かぐらさんにもお礼をお伝えください。こりゃ、まるで私信だ。(^^ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する