最近・・・

CSの美穂圭子さんの「オシエテ!?」を見ました。
前回は、星組のミッキー(天寿さん)で、霊感ありそうなミッキー君に驚いたり、まだ研7だったと驚いたり。
今回は、月組研6のちなつ(鳳月杏)ちゃんのほんわかした雰囲気に、可愛かったり色っぽかったりバリバリ気障って踊ってたりの舞台とのギャップを知り喜んでいます。
いや、かなめ氏とは全く違うタイプですが、どこか発散しきれていない感じがするのと、色気が垣間見えるのは似ているかも。
台詞や歌声は低く男役らしくてお芝居が上手いし、スタイルは脚長さんでスマートでカッコ良い。
この前の新人公演では娘役にもちゃんと化けていて、これからどんな風に化けてくれるのか、どんな色を付けてくるのか楽しみなんですよ。

昔から芝居の組と言われやや地味な印象の月組さん。今まで割と観る機会が少かったのですが、下級生で力を持っている人が多いので最近は注目しています。
あ、来月は、同じく月組の貴千碧(たかちあお)さん(この方、ダンスが上手い!)です。
この「オシエテ!?」は、ジェンヌさんの子供時代やオフの様子が見られて楽しいですよね。

先日、放送を見たのでよそ見語りしてみました。(^^ゞ


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する