昨日のアクセス

昨日のカウンターの数字が多くて、ちょっと疑問に感じてアクセス解析を見てみたら、
ある時間(1時間)のユニークアクセスが3人で複数カウントが337人でした。
ええっ???
でも、ホストで追跡してもそんなに多く訪問されている方がいらっしゃらない。
うーん、きっと何かの間違いでしょう。
まあ、複数カウントなので何度も訪ねてくださると多くなるわけですが・・・。
ただ、この数字が励みになっているのは確かなので、戸惑いつつも感謝しています。
こんな拙いブログを訪問してくださり、本当にありがとうございます。<(_ _)>


でも・・・複数カウントが多いのは、私が追記、追記で書き足すからでしょうね。
すみません。一日の最後にまとめて書けば良いものを、その時その時につい書いてしまって。
ええ、私、お恥ずかしいのですが、せっかちなんです。
ほんとは、スローせっかち。ギリギリまでスローで慌てるタイプ。そそっかしいとも言う。
猪突までいかないけれど、猛進型ですね。ああ、恥ずかしい・・・(~_~;)




追記

よく調べたら、多数のアクセスとなる変なIPアドレスがあったので削除しました。
昨日は、357ものアクセスでした。
昨日のアクセスの半分は異常なアクセスだったという事です。
ああ、スッキリした!
あんなに多い訳ないですものね。
その前も調べてみよう・・・。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する