今日の公演

本日もメロメロさんからレポが。
なんだかとっても楽しそうで、熱いレポなのですよ。

開演直前、ジェンヌさんたちがワラワラと周囲に座ったので、びっくり仰天です。
月組のまさお、もりえ、としちゃん、リッチー他数名、花組のまー君他数名、雪組の翔くん他数名。
分かっただけでも沢山でしょ。
パレードで、誰かがアプローチしたらしく、盛大に受けてました。
皆、若くてお美しい。もちろん、舞台のかなめちゃんにはかないませんが(へへへ)
かなめちゃん、声がよく通って、堂々としています!前にkaoriyaさんが尋ねておられた「なんと太鼓」ですが、月下美人のシーンで、かなり太鼓の連打があるんです。ダンスで太鼓というとチエちゃんのイメージなので、「なんと」なんじゃないかな。実は、リピートしてるくせに、美しさに気を取られて音楽が耳に入ってなかったみたいで、今日初めて太鼓に気づいたのでした。バザールで、まさこさんが、顔覆い(なんて名前か知りません)で美女を装ってゆうひちゃんに迫っているのにも初めて気づいてびっくり。どんだけかなめちゃんオンリーなのか。大汗です。



ほんとっ、大汗なレポですね。(笑)


さて、公演はあと7回ですね。
舞台上も客席も皆さんの思いがあふれ出て、きっと熱い舞台なのでしょうね。
先ほど、ムラの友人も本日のレポを簡単にメールしてくれたのですが、やはり楽しそうなレポでした。
客席の賑やかさもあって余計だったのでしょうね。

メロメロさん、ありがとうございました。\(^o^)/



追記します。
>ゆきだるまさん

初め、もやもや、今、むねきゅん・・・良かったですね!
そして、何度もご訪問頂きありがとうございます。(^^)/
私も(?)ですが、ネット中毒かも知れませんね。時間があるとついついPCの前に。(笑)
やっぱり楽しいヅカファンライフなり~♪(^^)v

皆さんのコメントを読ませて頂くだけでも、ウキウキしています♪



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する