追加レポ

ロズさんから千秋楽の番外レポを頂きました。

とても温かい雰囲気の素敵な千秋楽でした。
少し補足を・・
退団者が大階段の真ん中辺りで1度立ち止まりお辞儀をする時、もちろん客席から拍手が起こるのですが、ふとかなめさんに目をやると手に持たれている花がわさわさ揺れている・・
舞台上でただ1人、客席と一緒になって拍手されてたんです!!
「周り見てー、誰もしてないよぉ!!」と心の中で突っ込んじゃいました(笑)
1人目で気付いたかなと思いきや、お花を渡し、手がフリーになった後も1人で堂々と拍手されていました(笑)
そんなかなめさんが好きです♪ 
そう言えば、星組の時も退団者とすみれの花♪を歌う時、雪組の様に手を繋ごうと差し出した手を、寂しく引っ込めてらっしゃったなぁと思いながら見ていました。



まあっ(^^)/
周りを気にする事なく、ありのままに拍手されていたのでしょうね。
心の温まるレポをありがとうございました。<(_ _)>

リラ壁の東京千秋楽で、客席の拍手にどう応えて良いのか分からず(?)客席に向かって拍手されていましたっけ。
勿論、周りの皆さんは笑い、より一層温かい雰囲気に包まれました。
私はそんな事を思い出しましました。


そうそう、今日のスカステニュースで千秋楽の様子を見ました。
今まで流れなかった場面も映り、またまたワクワク感が増してきました。


ここで鍵付きコメントのお返事を。

>Hさま
タモマミコンビの出演番組、楽しかったですよ!
再放送あるかな?youtubeとかニコ動でアップされるかも知れませんね。
私も主人が言わなかったら、そのまま忘れていたところです。(^^ゞ





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する