今日も暑い!

突然に真夏がやってきて、92歳の年寄が居る我が家はクーラーを欠かせない。
でも、設定温度は30度でOKって、どれだけ暑いの!!

さて、宙組さんは、昨日が東京のお稽古集合日でしたね。
今日は早々にお稽古を終えられたようです。

今日はなんとなく集中できませんね。
DVD・・・うーん、どれを見よう?
スカステニュース・・・同じ内容よね。
スカフェの特集も興味湧かないし・・・。
スカイステージ番組表をチェックしたり・・・。

どうやら、ちょっと気持ちがバテているみたいです。

東京公演のお稽古場映像を見る頃になると、気持ちもアップしてくるでしょう。
それまでじっと我慢。暑さもじっと我慢。(-_-;)



コメントお返事を追記します。

>右に同じ。見たいものがなく、空の巣症候群です。公演が終わったばかりだと言うのに、もっともっと違う顔、違う役、違う魅力を求める貪欲なファンでした。

メロメロさん、やっぱり、私だけじゃなかったのですね。
ジャストなコメントを頂いたのでホッとしておりまする。(~_~)
でも、ひとつ大きな違いが。
そう、私は舞台を観ていない人。これからにワクワクしなくちゃいけないのに・・・。
皆さんのレポで観た気になってるのかなぁ?(^_^;)
でもでも、心がほぐれました。
コメントをありがとうございました。<(_ _)>(^^)/


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する