ああ、消しちゃった。

今朝のCSニュースを見て、感想を書いたのに、消しちゃったわー。あああ・・・。

気を取り直して、かいつまんで書きますね。


宙組お稽古場。
かなめ氏の金髪を確認しました。髪の長さも少し伸び加減です。
お芝居は卵色のお着物。ショーの月下美人では、白いレオタードに白の(フリル付き前短めの)スカート、中に黒タイツ。気持ちよさそうに…見えました。(^_^;)
髪色が違うと、また見え方も違ってくるでしょうね。


ハウツーサクシードの突撃レポートやアフタートークは、予想外の客席の反応(笑い)に戸惑ったり励んだりしているようです。楽しそうでした!



以上。(笑)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する